« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ガウチョ~パンツ♪

  こんにちは~mikiです。

毎日×②暑いですね~~><座っていても汗がだらだら・・・

お昼ぐらいになると子供たちとお風呂で行水しいます。

上のお姉ちゃんが夏休みでまいにち家にいるので、なかなかミシンにむかえず・・・(!?)

でも最近子供たちに何も作ってあげてないなあと思って、作ってみました。

”ガウチョ~パンツ”

Jummys_coton_036_3   このパンツ、ティアードスカートみたいに切り替えのとこ

 ろにギャザーをよせてあります。

 ティアードスカートのパンツ版みたいな感じで、女の子

 らしくてとてもかわいい!

Jummys_coton_034_4  パンツの裾のところにはおなじみのC&Sさんのタグと

 お花のボタンをつけてみました。

Jummys_coton_038_3   はくとこんな感じです。

 ちょっと短かったかな!?

 夏はこのくらいの方が涼しそうでいいですよね。

 うちのお姉ちゃんは女の子なんだけどとっても

 やんちゃなのです。このパンツをはいたときは少しぐらい

 女の子らしくしてくれないかなぁ・・・っと願いをこめて・・・

 

 

 

| | コメント (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »