« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

新しい試み?!

毎日なんて寒いのっ!?

ほんとに凍えそう・・・ガクガクブルブル

今日は何点かまた新たにバッグを作ったので載せます!!

が・・・このバッグたち!!来月2月からYahooオークションに出品したいと思ってま~~~す。キャーーーーーーッ (ドキドキ)

Jummys_cotton_407

これ見覚えありません?

そ!こないだのイベントで柄違いで出してたパッチカーゴトートのパープルバージョンですっ!

か~わ~い~~~~

Jummys_cotton_408 サイドのポケットは立体でペットボトルの500mmサイズがぴったり入ります。

キルト芯も入ってるから保温性もありますよ^^

Jummys_cotton_409 反対側のポケット。

どの面も違う生地が並んでてどっから見てもかわいいです♪

Jummys_cotton_411 Jummys_cotton_415

Jummys_cotton_421

Jummys_cotton_430 お馴染みのグレープチェックで横長トート。

Jummys_cotton_432 内布は生成りの帆布。

ポケットもいっぱい仕切りがあって便利!

Jummys_cotton_427_2 Jummys_cotton_435

Jummys_cotton_437_2

ボーダーキルトの丸底バッグ。

持ち手は皮ひもで横にポケットをつけました。

Jummys_cotton_439 ポケットにはイカリボタンをポイントでつけてます。

これは飾りボタンです。かわいいでしょ?!

Jummys_cotton_440 Jummys_cotton_441

Jummys_cotton_447 内布はイカリニットです。

丸底なので荷物も結構入りますよ~

これから他のメンバーもオークション向けにかわいいバッグを作る!と意気込んでます。また紹介しますね。

出品する日程はまだはっきり決まってない(今IDの申請中なんで)ですが決まったらこちらでお知らせしますので楽しみに待っててください。

いつもブログを見てるけどイベントには来れないっていうそこのアナタ!!

是非この機会にJUMMY'Sの商品をゲッツ!(古っ 笑)

じゅんでした~~まったねーーーー

| | コメント (4)

ラグランTシャツ

天気予報通り今日は雪。

朝からどんどん降り積もってみるみる地面が真っ白になっていってます~

家の前の木も雪の花をつけて寒いけど雪景色はやっぱりきれいですね^^*

きょうはラグランのロンTを作ったので紹介しま~~す。

Photo_2

ボーダーの接結ニットでめちゃめちゃ肌触りがいいこの生地!

2枚重ねになってる生地なんでこう見えてふんわりあったかいんですよ。

ワンポイントはやっぱりイカリで。。。

今の季節はインナーに、春先には一枚で着れて役立つ一枚ですよね~~

春のイベントではこの形で7分袖のものを出そうかと考え中です!

Photo_3 2

モデルはJUMMY'Sのyukieちゃん。

やっぱ何着ても似合うわ~~

| | コメント (2)

ピアニカバッグ?!

こんにちは。じゅんです~~

またすっかり間あけまくっての更新ですが皆さんいかかお過ごしでしょうか?

久々の寒さ到来ですよね。

もう冬終わったん?!って思うような小春日和りが続いて温暖化こわい~~とか思ってたら朝起きてブラインド開けたら外は真っ白!

え??いつの間に雪降ってたん???びっくりです@@

昨日はJUMMY'S cottonのメンバーで新年会をかねたランチに行って来ました。

年が明けてからみんなで集合するのは初めて!

多々良木にあるみのり館で個室を予約して幕の内弁当をいただいてきました。

Photo 新鮮なお刺身や焼き魚、チキンの照り焼き、煮物・・・

一品一品どれもおいしくって見た目より食べたらボリュームがあって満足でした~~

それに加えてもちろんいつも通り楽しいおしゃべりも尽きることなくワイワイぺちゃくちゃ盛り上がりました!

はい!ここで突然ですが持ち物チェーーック!!!

いつもイベントで必ずJUMMY'S商品をゲットしてくれるIちゃんのカバンをちょっと拝見・・・

Photo_2このカバンは前回のイベントでお買い上げ~

こうやって実際使ってるとこ見るとやっぱりかわいい!

で、中も見せて~って見てみたら・・・

Photo_3  やっぱり!!!

JUMMY'Sだらけ~~~(笑)

ポーチもキーケースも巾着ももうひとつ入ってるカバンもぜーんぶJUMMY'S製。

みんなで笑ってたら

え?ほんなら私のも。

ってFちゃんのミニバッグ登場。

Photo_8 お~持ってるね~JUMMY'S商品。

中にちらりと見えてるのももちろん・・・

Photo_6 JUMMY'S製カードケース~~

いつもはポーチもキーケースも入ってるけどこの日は荷物を最小限にしたからこれだけやった。。

相変わらずみんな歩くJUMMY'S宣伝娘!!これからもじゃんじゃん持ち歩いて宣伝よろしくっ!(笑)

そして久々に一つ作品ができたので紹介します。

C&Sさんのキットを買って長いこと作らずに放置してたバッグをやっと完成させました。

Jummys_cotton_392

ネイビー帆布の長細いバッグ。ピアニカが入りそうなカバンです。

生地がかなりしっかりしてるのでかっちり仕上がりました。

Jummys_cotton_389

キットには含まれてなかったけどあまりにシンプルだったのでイカリのワッペンをワンポイントにつけました。

ありそうでないこの形。

見た目より荷物も入りそうです。

ただ作るにはかなりめんどくさーーい><;カバンでした。。

もう作りたくないな、これは・・・

春のイベントに向けても余裕を持って今からぼちぼち作りためていかないと!と思ってます。

何から作ろうかな~~~

| | コメント (2)

本年もよろしくお願いします!

 あけましておめでとうございます!(遅っ!!)

年があけてもう10日が過ぎちゃいましたね。

この冬は雪がふらなくて過ごしやすいけど冬らしくなくてちょっと変な感じですね。

子供たちは鼻水垂らしながらも外で元気に遊んでます!

今日はすっごい便利なママバッグを作ったので紹介しますね♪

Jummys_cotton_378

そう!以前にも紹介したことあります!

”ギョウザバッグ”

・・・をふた回りぐらい小さくして作りました。

Jummys_cotton_380 中は大きな4つのポケットで仕切られていておむつや着替え、おやつなど分けて入れられるのでおむつポーチとかをわざわざ持たなくていいからほんとに便利なんです。

実際自分で使ってみて使いやすさや便利さが実感できたのでこれはほんとにお勧めバッグです。

今度のイベントでもぜひご紹介したいと思っていますのでみなさんお楽しみに!!

ぼちぼちですが今年もまたこんな感じで作品載せていくのでよろしくお願いしま~~す^^*

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »