« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

キッズパーク

7月13日(日)に朝来の多々良木で行われたイベントに参加してきました~happy01

ただこの日は早朝からめちゃめちゃ暑くて準備の段階でみんな汗だくbearingsweat01

暑くて暑くて水分しか欲しくない。しまいには首やら脇に濡らしたタオル巻いたりはさんだり・・・

ほとんどおっさん状態の店員になってましたcoldsweats01

で、肝心のお客さんは?!っていうとはっきり言って少なかったdowndespair

このイベント、今年が初めてだったので宣伝もイマイチできてなかったのかな?地域にもまだまだ根付いてなかったのか、正直ちょっと寂しい感じがありました。

でもそんな中、このブログを見てわざわざ遠方からJUMMY’S cotton目指してきてくださった方も何人かいてそれがほんとにほんとーに嬉しかったですupuphappy02 

ありがとうございましたheart04

今回はフリマだしお手ごろな物を持って行こうって事でこれまでのイベントに出して残っていた商品を特価にしたりして持って行きました。

あとは小物類や小さめのバッグを充実させましたdelicious

暑さのあまり写真もあんまりちゃんと撮ってなかったcoldsweats02けどちょこっとこんな感じでした~っての載せときますね。

Cid_008601c8e65eabdbc440c4ace0caf_2 

Cid_008701c8e65eabde3540c4ace0caf_2 

小物コーナーを撮り忘れてましたbearing

新作で紹介できてなかったものと一緒にちょこっと紹介しときますね。

Cid_009101c8e65eabe2f030c4ace0cafm1

ayumiちゃん作のしじみ巾着とオムツポーチ。

さわやかでめちゃめちゃかわいいですheart04

Cid_009001c8e65eabe2f030c4ace0cafm1

マリンのティッシュボックスケースもほんっとセンスいいっshine

Jummys_312

それからmikiちゃん作のマリンボーダーショルダーバッグ。

これも夏にぴったりのさわやかバッグでかわいいぃ~~lovely

Jummys_307

jun作マリンパッチボストン。

久々にボストン作りました。

こっちの面はナチュラルマリン。

Jummys_309

裏面はネイビー系のパッチにしました。

Jummys_311 裏表で感じも違うからその日の気分や服装に合わせて持ったらいいですよねwink

今日紹介したバッグたち、残念ながらフリマではお嫁に行ってくれなかったので近々オークションに出品しようかな。。と思ってます。

気になった方は是非チェックしてみてくださいねhappy01punch

| | コメント (6)

もうすぐ・・・

 梅雨明けですかね・・・

今日はちょっとさわやかな暑さでしたよねhappy01

もうすぐ・・・フリマですね。少し・・・焦り気味ですcoldsweats01

まぁマイペースにぼちぼち作ったもの紹介しますね。

Cid_018d01c8e1c3df345400c4ace0cafm1 またまた恒例のぎょうざ・・・

つくっちゃいましたcoldsweats01

リネンに花柄。

ポケットもたくさんつけ収納力抜群ですsign01

Cid_000b01c8e1b9a9c3a5f0b360e4dad9w こちらはバッグの裏側になります。

大きなポケットをつけました。

ボタンでとめれるようになっています。

Cid_019501c8e1c3df393600c4ace0caf_2  バッグのサイドポケットです。

c&sさんのタグをつけました。

Cid_001001c8e1b9a9c616f0b360e4dad_2 バッグの内側になります。

2室に分かれた大きなポケットと

他にもポケットが1つついています。

荷物の多い方もばっちりですよgood

Cid_000c01c8e1b9a9c616f0b360e4dad_2  同じぎょうざもう1つ。

こちらは白ラインのはいったブラックウォッチのダブルガーゼででつくりました。

Cid_019101c8e1c3df36c500c4ace0cafm1 バッグの反対側です。

リネンのぎょうざと同じように大きなポケットをつけてボタンでとめられるようにしています。

パイピングに使ったリバティ風の花柄が

とてもかわいいですよnote

Jummys_3040001

Cid_019401c8e1c3df36c500c4ace0cafm1 今日は盛りだくさんですね。

続いてはデジカメケースになります。

この間但馬ドームのフリマでだしたデジカメケースをさらに小さくコンパクトにしました。

最近のデジカメ小さいですもんね。

Cid_019801c8e1c3df3b7ff0c4ace0cafm1 そして小さな働き者カードケースです。

ナチュラルなものからマリン系もあります。

お気に入りをさがしに来てくださいね。

Cid_01a101c8e1c3df403ae0c4ace0cafm1 こちらはじゅんちゃん作の丸底バッグ

巾着つきです。

このナチュラルマリンな感じがとってもかわいいですhappy02

Jummys_297

Cid_019e01c8e1c3df403ae0c4ace0cafm1 持ち手は皮ひもでカシメでとめて

あるのでしっかりしてますよ。

巾着がついているので、中身も丸見えになる心配がないのがうれしいですね。

と、こんな感じでぼちぼち作っています。フリマまであと少し!

がんばりますよ~~happy01 ぜひみなさんお誘いあわせのうえ遊びにきてくださいね。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。

mikiでした。

| | コメント (6)

いろいろミニバッグ

暑いっsweat01暑いっっsweat01あ~つ~い~~~wobblysweat01

いよいよ夏本番sunて感じですよねdash

何にもしてないのに汗がタラ~sweat02ってつたってくるgawk

何もする気になれないdowndown

そんな感じの毎日だけどもうフリマも今週末に迫っておりますcoldsweats02

とりあえず大量生産してみました。。。ミニバッグbag

財布と携帯、はんかちぐらいが入る大きさです。私もいつも大きめバッグに入れてるけど便利!!

Jummys_258

まずはリネンシリーズ。

一つはリネンキルトで持ち手を赤のラインテープにしました。

もう一つはリネンキャンバス。

どっちもシンプルでかわいいでしょ!

Jummys_259

チェック。

チョコとブラックの2色です。

Jummys_265

ブラックウォッチ。

これもやっぱり好き。

Jummys_260_2

ずらっと並ぶとどれにするか迷っちゃいますbearing

Jummys_263_2

それからニットシリーズ。

マリン好きにこれは絶対はずせませんっsign03

ボーダーちゃんt-shirt

生成りとネイビー、チョコの3色。

Jummys_276_2

あ~~happy02これまた何色にしようsign02

Jummys_283_2 それからイカリニットも忘れちゃいけませんsign03

ただぶっちゃけますがこの生地バッグにするにはちょっと柔らかすぎたみたいcoldsweats02

重さのあるもの入れたら形くずれが・・・shock

かわいいのに商品としてはどうなんやろdespairと出すべきか悩んでおります。出すとしてもこれだけ特価品にしちゃおうかsign02もしくはかざりで置いとくだけにするか。。。

Jummys_282_2

最後は花柄のダンボールニット。

ブルー系とパープル系です。

残りわずかな日数であとどんだけ作れるのか焦りまくってますがそれでもマイペースにできる範囲でがんばってみまsign04good

*イベントの詳細です*

親子ふれあいDAY in  Asago

日時  7月13日(日)

     9:30スタート

場所  朝来市多々良木 みのり館前公園周辺

周辺地図はこちら

お時間ある方は遊びに来てくださいね~happy01heart04

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »