« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

ぎょうざバッグ♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

handmade shop by  JUMMY'S cotton

 shine2日間だけのおしゃれなshopがオープンしますshine

日時  2008年11月9日(日)   10:00~16:00

          11月10日(月)  10:00~14:00

場所  兵庫県朝来市さのう998

     安積創庭  車庫内

TEL  079-670-4920

地図  Cid_005001c935752283d280c4ace0caf_2

こんにちは~mikiです。   

もう10月もあと1日で終わりですねhappy01イベントまであと10日sign02あせりまくりですcoldsweats01

地図の詳細のせておきますね。今回はjunちゃんちで、私たち朝来の人間はよくよく

わかるのですが朝来インターまできてもらえるとそこからはどんどん奥の方へ来てもらえ

るとつくのですが・・・当日はでっかい看板も用意するつもりですので、間違ってるsign02

思わずにどんどん進んでもらうとつきますよhappy01ぜひぜひみなさんのお越しをおまちしておりますnotes

作品たちもどんどんブログで紹介させてもらいたいのですが、写真撮影会もなかなか

大変で・・・

私は特にみんなみたいに写真が上手ではないので、ぼっけぼけの写真で申し訳ないのですがcoldsweats02かわいいぎょうざバッグhappy02がまたまたできちゃいましたので紹介させてもらいますね~~note

Img_0716_1 まずはちょっと大き目のブロック チェックのぎょうざです。

色わかりにくいかもしれませんがボルドーみたいないろですね。

Img_0731_1

c&sさんのタグをバッグ前側と

サイドにつけました。

Img_0736_1

Img_0737_1 今回はもち手のところにかわいいチロリアンテープを縫い付けています。

ほんとにかわいいテープなので手にとって見てもらいたいです。

中は4室に分かれたポケットがついていますので、ママバッグにも最適ですよ~happy01

Img_0679_1 ジーンズにもばっちりgood

リネンのワンピースやブラウスにあわせてもかわいいですね。

Img_0682_1

続いては無地のちょっとシックなぎょうざバッグです。

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、うすいこげ茶色。

ワッシャーのとても雰囲気のある生地で気に入っています。

Img_0690_1 ポイントにモノグラムとサイド側にも

タグをつけました。

Img_0706_1

今回はこのあたりで・・・もったいぶるわけではありませんがぎょうざバッグまだあります!

次回はふんどしぎょうざsign02ご紹介しますねhappy01

Dsc_0971_1

| | コメント (4)

エプロンスカートその2とボートネックT

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

handmade shop by  JUMMY'S cotton

 shine2日間だけのおしゃれなshopがオープンしますshine

日時  2008年11月9日(日)   10:00~16:00

          11月10日(月)  10:00~14:00

場所  兵庫県朝来市さのう998

     安積創庭  車庫内

TEL  079-670-4920

詳しい地図は近いうちにアップしますのでもうしばらくお待ちくださいね~

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

なんかぱっとしないお天気の週末ですね。

昨日から我が家の車庫をイベントに向けてショップ用に改装し始めています。

改装っていうほど大げさなものじゃないかもしれないけど・・・

土だった足元にコンクリートをうったりペンキ塗りに壁張りなどなどちょこちょこっと手を加えようと思ってます。

車庫がどこまで素敵なShopに生まれ変われるのか安積創庭、腕の見せ所ですpunch

ちなみにBeforはこんな感じ

Jummys_657_2 Jummys_661_2  

ここが一体どんな風になるのか・・・

また変わっていく様子お伝えしますね~

そして今日はエプロンスカートの続編を・・

Jummys_682

ヒッコリー×ニットボーダーでカジュアル好きな人用ですhappy01

Jummys_684_2

Jummys_686

めくらないと見えない部分だけど内布にイカリのはんこ。

この組み合わせマリン好きにはたまらんですっhappy02

Jummys_664

この日はモデルがいなくて着画がないのが残念bearing

でもこんな感じでコーディネートしてみたらどうでしょうか~

上に合わせたラグランももちろんJUMMY'S製ですよgood

上下でいかかですか~~

イベントでget!get!

Jummys_456

ラグランは杢グレーとナチュラルベージュの2色です。

どっちも捨てがたい良い色~~note

さてさてお次はyukieちゃんがめちゃくちゃかわいく着こなしてくれましたheart04

Jummys_578

リックラックさんの麻デニム、茶色チェックで。

前回紹介したのよりチェックが小さめで生地も全然違うのでまた感じが変わりますよ。

Jummys_573

内布はリネンですshine

Jummys_580

上に合わせてるボートネックTも一緒に紹介しますね。

無地の生成りフライスで作りました。イカリのワッペンがポイントflair

首に巻いてるのは以前紹介したリネンストール。

全身JUMMY'S製!

これぜーんぶハンドメイドだなんてっ!!!

素敵すぎーーーhappy02

Jummys_592

シンプルで何にでもあわせられるアイテムですよね。

Jummys_591

Jummys_666

ボートネックT

柄違いです。

ネイビー×生成りのボーダー

Jummys_667

これにももちろんイカリ。

生地に合わせてワッペンの色も全部違いますよ~

Jummys_669

ネイビー×グリーン。

グリーンが結構鮮やかな色でデニムにあわせたらかわいいと思いますhappy02

Jummys_671

きょうは写真盛りだくさんでした~

あなたのお気に入りアイテム何かありましたか??

まだまだこの先もいろんな新作アップされますからイベントまでチェックお忘れなく!

私もそろそろバッグ作りにとりかかろうかな~~と思ってます。

| | コメント (10)

エプロンスカート☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

handmade shop by  JUMMY'S cotton

 shine2日間だけのおしゃれなshopがオープンしますshine

日時  2008年11月9日(日)   10:00~16:00

          11月10日(月)  10:00~14:00

場所  兵庫県朝来市さのう998

     安積創庭  車庫内

TEL  079-670-4920

詳しい地図は近いうちにアップしますのでもうしばらくお待ちくださいね~

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いやいや~~もうチラシ配りやら雑用に追われてこのところミシンする時間がないっっbearing

今日も朝からイベントの備品調達で姫路まで車ぶっ飛ばして行ってきましたcardashdash

なんちゅう店やったっけ??名前忘れたけど

なんかラッピング資材や業務用食材とかキッチン用品とかとか・・・なんでもあってめちゃめちゃテンション上がってもたわ~

あーいう店ほんま楽しいsign03

そやけどまたその買ってきた紙袋にハンコ押したりDMのメッセージ書きしたりチラシ置いてもらうお店をまわったり・・・とまだまだ雑用は残っております。

こういうので毎日がどんどん過ぎていくと気持ちだけめっちゃ焦ってきてsweat01

ミシンだけしとき~あとの事は任しとけgoodって誰か言って~~~~sign03

っていう気持ちになってくる。

でもこういうのも含めてイベントやもんねっ。自分たちでやらなきゃ意味がないconfident

がんばらないとーーーpunch

そんなわけでブログの更新もついつい 明日。明日しよ。。。

って気持ちになりがちですがcoldsweats01最近がんばって更新してたらアクセス数もどんどん上がってきてほんと嬉しい限りですhappy02

みんなの期待に応えなきゃflair

今日は定番になりつつあるエプロンスカートです。

Jummys_544

1枚目はシンプルなリネン×チェック

Jummys_549

後ろ姿~

内布はこの間yukaちゃんが載せてたチュニックワンピと同じ生地です。

さらっとしたリネンの黒チェックです。ちょっと落ち着いた感じで大人っぽい着こなしもできそうですよ。

Jummys_552

Jummys_637 ボタンもかわゆすですheart04

Jummys_644

ポケットにはアンティークイニシャルテープ。

Jummys_638

オリジナルタグもついてますよ~

Jummys_556

2枚目~

リックラックさんの茶色大きめチェックの生地で。

内布はリネンの無地。

Jummys_561

トップスに合わせてるのは以前紹介したリネンブラウスです。

デニムにも合うけどこういう女の子らしい感じでもかわいいですよね~

上下でJUMMY'Sコーディネートいかかですか~happy01

Jummys_562

この大きめチェックありそうでない生地じゃないかな~と思います。

実物見に来てください!かわいい生地ですよhappy02

Jummys_635

これにはイカリウッドボタンを。。

Jummys_632

今日はここまで!エプロンスカートあと2枚作ってます。

続きはまた次回に~~

| | コメント (2)

チュニックワンピース♪

こんばんは~yukaです!

イベントが迫ってきましたね!

イベントのポスター&チラシが出来上がったので早速配りにメンバーと出掛けていました^^

ぼちぼちみなさんの手に届いているかしら・・・?

あとご住所いただいている皆様方にダイレクトメールもお送りする準備もほぼ整いました

のでもう少しお待ちくださいね♪

素敵なカードが出来上がってますよ!

Dm3_2 Photo 

どちらもかわいいでしょ?!

どちらが届くかお楽しみに♪

*************************************************************************

チュニックワンピースの紹介です♪

チェック&ストライプさんの幅広リネンギンガムで作りました。

Img_6795_1 Img_6804_1

Img_6806_1_2

やっぱモデルがいいよねっ>▽<

なんでも素敵にきこなしちゃうもんね~♪

ギャザーなポケットがついてとてもキュートなんです!

これからいろんな重ね着が楽しめますよ♪

あとは素材違いで作ってます!

また紹介していきますね^^

| | コメント (2)

がんばっています!!

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

JUMMY’S cottonイベント決定sign03

2008年11月9日(日)・10日(月)の2日間

詳しい時間、場所などはまたこちらのブログで紹介します。お楽しみに!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんにちはhappy01mikiです。

もう10月も半ばをすぎて・・・早いですね。

昨日は10月sign02とは思えないくらいの好天で暑かったですが、今日は少しひんやり秋らしい

お天気です。

11月のイベントにむけて、毎日ミシンに座っている毎日。肩がなまりのように重いbearingです。

今日はかわいいバッグたちをいくつかご紹介したいと思います。

まずはレースいっぱいバッグnote

Img_0604_1_1_2 前も作ったぽってりしたリネンのバッグの前側に

いろんなレースをぬいつけてみました。

もち手は皮ひもでカシメでしっかりつけてあります。

秋冬って服のトーンが少し

落ち着いたりしますよね。

こんなバッグならちょっとアクセントになってかわいいと

思いますよhappy01モデルのゆきえちゃんに持ってもらいました。

Cid_f3d62996cfd94900a328a7106be41_2  いや~いい感じですwink

ゆきえちゃん最高good

Cid_6263a4153b6347efb4ed70eb5049b_2 junちゃん作のエプロンスカートに

あわせてもらいました。

全身jummy'sコーディネイトheart01

続いてはマリンなグラニーバッグhappy01

Cid_abb8719868a942778ca5d7bbffcf7_2 大好きなイカリの生地を使ってグラニーバッグを作ってみました。

もち手はしっかりとしたアイビーテープを使っています。

Photo c&sさんのタグをアクセントにつけました。

バッグ内側にも4室に分かれたポケットをつけています。

かばんの中で荷物がぐちゃぐちゃ・・・

なんて方にも大丈夫ですよgood

Cid_977ca0dc7e0c4cbabeba73fe784926d 茶色のボーダーでも作ってみました。

ナチュラルマリンでかわいいです。

大きなイカリのアップリケがポイントです。

Photo_2 こちらのバッグにも同じようにポケットがついています。

またこれからもかわいいバッグを紹介していきますのでお楽しみに~happy02

| | コメント (8)

デニムトートバック♪

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

JUMMY’S cottonイベント決定sign03

2008年11月9日(日)・10日(月)の2日間

詳しい時間、場所などはまたこちらのブログで紹介します。お楽しみに!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ご無沙汰しております。yukaですこんにちは。

こんな素敵な作品に続いて投稿するの気が引けるーーー!

こんなアタシも実はエンジンかかっています♪

今回はデニムのキルティングを使ってバケツトーとなるものを作って見ました。

うち布はもちろんイカリ☆

どこかにイカリを使わないと気がすまないアタシなのであります(笑)

Img_6748_1_2

持ち手をちょっと変わった形にしてみました^^

Ikari

内布はネルのイカリやねんけど、あんまり目立たんなぁ^^;

けっこうかわいいねんで!

後はほとんど服です。

じゅんちゃんには負けるけど、結構量産してますsmile

そのうち写真が撮れたのはこのリネンチュニックワンピ?

Img_6738_1_2

リックラックさんのリネンにヨークはお気に入りのリバティを使ってます♪

結構ラブリ~?かわいいと思うんだけどな^^

もうちょっと寒くなったらクシュクシュタートルに合わせてもlovelyきゃわいいかもです!!

写真でみるより実物をみてください!ぜひ>▽<!

後はパンツやキッズパーカージャケット・・ほかの形のワンピースも

とってもいい生地を惜しげもなく使って作ってますよっscissors

そしてそしてスィーツもたっくさん焼いてお待ちしてますね!!

スィーツの紹介もまたしていきます。minori*cafeでもおなじみの

シフォン!どどーーんと焼きますからね♪

| | コメント (3)

リネンストール

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

JUMMY’S cottonイベント決定sign03

2008年11月9日(日)・10日(月)の2日間

詳しい時間、場所などはまたこちらのブログで紹介します。お楽しみに!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

寒い~~despair

日曜日から風邪をひいてしまいました。

喉が痛くて頭も痛くてなんかクラクラ目もまわるしtyphoonこりゃあかんわwobbly

と昨日は家事を放り投げて寝ておりましたsleepy

おかげで今朝はちょっとましになったかな。ただ寝すぎて今度は腰が痛いsweat02

肌寒く感じるこんな日はこういうのどうですか~Jummys_536

リネンニットで大判のストールを作りました。

リネンだけど裏地がニット地のふわふわした肌触りの良い生地です。

Jummys_517

すごく気に入って買ったこの生地。

はじめはベストか何かにしようと思ってたけどにらめっこしてるうちにこれは首に巻くのが一番かわいいsign03という結論に達しました。

Jummys_518

Jummys_520_2 

大判なのでこんな感じでにポンチョ風に巻いてもかわいいし暖かいですよgood

Jummys_526

後ろはこんな感じ。

大きめのピンでとめれば完成ですhappy01

風邪のせいでこの週末はミシンできなかったのでまた今日からがんばって作りますsign03

次はあれと・・・これと・・・ムフフsmile

何ができるのか楽しみにしててくださいねっshine

| | コメント (6)

ちょこちょこっと。。

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

JUMMY’S cottonイベント決定sign03

2008年11月9日(日)・10日(月)の2日間

詳しい時間、場所などはまたこちらのブログで紹介します。お楽しみに!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんばんは~mikiです。お久しぶりの私です。

めっきり秋になりましたね。

ブログもすっかり店長にまかせっきりでcoldsweats01

でもほんとじゅんちゃんのかわいい作品をじゃんじゃかみていると、作るより買う人に

なりたい・・・なんてゆうとしばかれそうですがcoldsweats02声を大にしていわせてもらうと、

狙っているのありますsign03ってなんのこっちゃですね。coldsweats01

手がおそくてぼちぼちですが、かわいい作品たちに刺激をうけまくってこつこつミシンに

向かう毎日。そしてできたのがこのこたち・・・

Jummys_484 デジカメケースたちですnote

まずはナチュラル系です。

Jummys_489 そしてマリン系。

イカイカしてますねhappy02

Jummys_491

こちらもナチュラル系ですね。

このドットかなりかわいいですlovely

Cid_e87213b353404a609448e655f4d6099 こちらはドットのキルティングの生地で作ったバッグです。

大きめなのでマザーズバッグにもいいですよねhappy01

。アンティークモチーフをアクセントにつけて

います。

Cid_de27cc1a58994462bb805ace68db0d0 バッグの横側にもタグをつけています。

全体的にコロンとした私好みのバッグです。

またこれからもじゃんじゃか作品のせていきますので、お楽しみにしてくださいね。

| | コメント (0)

女の子マリンワンピース

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

JUMMY’S cottonイベント決定sign03

2008年11月9日(日)・10日(月)の2日間

詳しい時間、場所などはまたこちらのブログで紹介します。お楽しみに!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はJUMMY'S cottonのメンバーでランチをかねたイベント打ち合わせをしてきました。

チラシの文章を考えたりDMの写真撮りをしたり内容のアイデアを出し合ったり・・・

いつものようにすぐアホな話の展開になってしまうのを軌道修正しながらバカ笑いの中話しは進み楽しいひとときはあっという間に過ぎたのでした。

みんなの作品も持ち寄って写真撮影をしたのでまたまた

「キャーーhappy02これかわいいupup

「これ私買うぅsign03

「ヤバイ!かわいすぎる~heart04

と自分たちの作品に狂喜しまくったのでした(笑)

でもほんっとにかわいいもの盛りだくさんで早くお店に並べてみたい!って期待がどんどん膨らみました。

でもまだまだこれから!!作るものは山ほど残ってる!!!

がんばらないとdashdash

今日撮影したものの中で一つ紹介しますね。

Jummys_508

shineayumiちゃん作shine

ボーダーとリネンを組み合わせたナチュラルマリンな超かわいい女の子用ワンピースcherry

かわいいぃ~~lovely私も女の子いたら絶対こんなの着せたいのにな~

サイズは95~100ぐらい。

でもこういうのって肩紐で長さ調節がきくしちょっと短めになってもパンツやレギンスに合わせてチュニックとしても着れるので長い間活躍しそうですよねhappy01

これからの季節は中にタートルやカットソーと重ね着できるしオールシーズン着れますよsign04happy02

Jummys_512

花柄がチラっshine

ayumiちゃんの作品はいつもこういう一手間がニクイですっ(*≧m≦*)

Jummys_514

後ろにも花柄のパイピングtulip

今回は大人服も結構作ってるけどベビーギフトが欲しいって声もたくさん聞いてます。

だからベビー、子供服もちょっとがんばって作ろうかな~って思ってますgood

またいろいろできたもの紹介しますからねっflair

| | コメント (4)

リネンブラウス

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

JUMMY’S cottonイベント決定sign03

2008年11月9日(日)・10日(月)の2日間

詳しい時間、場所などはまたこちらのブログで紹介します。お楽しみに!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はスカッと晴れていいお天気sun

長袖ブラウス1枚で暑いですsweat01また半袖に逆もどりsign02

ストールをまいたりブーツをはいたり秋になるとなんだかちょっとおしゃれができて嬉しいんだけど今日はさすがに無理やdownwobbly

オールシーズン着れるリネンのブラウスを作りましたhappy01

Jummys_469

Jummys_3540001

ふんわりしたシルエットで6分袖ぐらいです。

一枚で着てもいいし寒くなったらタートルなんかと重ね着してもかわいいですよheart04

Jummys_3590001

Jummys_3600001_1

Jummys_470

裾にはレースのモチーフを。

ではではまたの更新をお楽しみに~note

| | コメント (8)

花柄ラグランT

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

JUMMY’S cottonイベント決定sign03

2008年11月9日(日)・10日(月)の2日間

詳しい時間、場所などはまたこちらのブログで紹介します。お楽しみに!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんばんはnight

子供たちも寝静まったところで更新を・・・

3日連続更新!!優秀優秀(*^m^)この調子でがんばろっpunch

今日はリックラックさんで見つけたすっごくかわいい花柄でこれまたラグランTを作ったので見てくださ~いhappy02

Jummys_458

オフホワイトのふわっとしたニット地にブルーのかわいい小花柄。

一目見てきゃー!!この生地かわいい~heart04

一目ぼれの生地にハサミhairsalonを入れるのはなかなか勇気がいるんだけど思い切ってやっちゃいましたup

やっぱりかわいい生地を形にしたらより一層かわいいlovely

ジャミーズメンバーのみんなにもすっごく好評だったこのラグラン。

お店ではなかなかこういうの売ってないですよねsign02

Jummys_454

Jummys_402 室内と屋外だと色の出かたが違って見えるけどこの写真が一番実際の色に近いかな・・・

ナチュラルベージュのリブとも相性バッチリでこれまたお気に入りの一枚ですshine

みんなミシンに忙しくてなかなか撮影ができないから私の服ばっかり載せてるけどそろそろ他のメンバーにもバッグやらアップしてもらわなくちゃと思ってます。

これからも色んなアイテム紹介していくので楽しみにしててくださいね~

今からいろいろ目eyeつけといてくださいよっsmile

| | コメント (0)

インディゴ風ボーダーT

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

JUMMY’S cottonイベント決定sign03

2008年11月9日(日)・10日(月)の2日間

詳しい時間、場所などはまたこちらのブログで紹介します。お楽しみに!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は朝から雨がしとしと・・・

家でミシンをしてても肌寒い感じです。

だんだん秋が深まってきてるな~なんて感じる今日この頃maple

山の緑もそろそろ紅葉してくるのかな。家の前のもみじやヤマボウシもふと見ると緑の中にほんのり赤い葉っぱがまざってる。

ちいさい秋見ぃ~つけた!

さてさて今日はボーダーの七分袖Tシャツができたので紹介しますね。 

Jummys_448

ホワイト地にネイビーラインとネイビー地にホワイトラインの2色でつくりました。

ネイビーがちょっとかすれた感じのインディゴ色ですっごくかわいいボーダーですlovely

胸元のワッペンも超カワイイですup

Jummys_388_2

袖は七分袖なので

これからの季節はインナーとしても活躍するかな?!

春先にも着られるし一枚あると便利ですよ~

やっぱりボーダー大好きsign03クルーの赤がきいてるでしょっheart04

ではまた次の作品も楽しみにしててくださいねっ!

| | コメント (2)

ご無沙汰しています。。

こんにちは!みなさんお元気ですか?

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

こんなにもほったらかしのブログでいいんでしょうかcoldsweats02

そらアクセス数も激減するわっ(爆)

いやいや笑ってる場合ちゃうんです!ごめんなさい、ほんとヾ(_ _*)ハンセイ・・・

みなさ~~ん戻ってきて~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからはまたバンバン更新しますflair

なぜなら・・・な~ぜ~な~ら~~~

な ・ な ・ な ・ な・なんとsign03

JUMMY'S cotton約1年ぶりのイベントが決まりましたhappy02upup

気を取り直してここでイベント決定のお知らせをっっsign03

ブログは更新せずとも静か~にひっそ~りミーティングしてたんです!

今みんなエンジンかかってます。ミシンしまくってマス!!(一部をのぞいてね(^-^;)

私は今のとこ服を中心に、つーか服しか作ってませ~ん。。

でも頭の中ではあれもこれも・・・いろいろ作る事になってますよgood

さて前置きはこの辺にしてイベントの日程を。

 shine2008年11月9日(日)・10日(月)の二日間ですshine 

結構すぐですヽ(*≧ε≦*)φ

場所は今回わたくしじゅんの自宅車庫にてやっちゃおうかとsign03

でもはっきりいって場所分かりにくいですsweat02sweat02

また詳しい地図などはブログやチラシ、DMにてお知らせしますね。

播但連絡道路 朝来インターより車で7分ぐらいです。

さのう高原などご存知の方はその少し手前です。

なんせ久しぶりのイベントなんで気合い入れてがんばりますから是非是非みなさん遊びに来てくださいね~~happy02

で、今日はできあがってる作品久しぶりに紹介しますね!

Jummys_432_2

お気に入りの生地

C&Sさんのふわふわ接結イカリニットでラグランTを作りました。

ネイビーと茶の2色です。

Jummys_367

Jummys_378_2 着心地最高です!!ほんっとにやわらかくて気持ちのいい生地。

ベビーにも最適な生地なんで子供用も作ろうかな。。

Jummys_427

同じ生地でも色が違うだけでずいぶんイメージが変わります。

でもどっちもすっごくいい色で迷っちゃいます(´;ω;`)ウウ・・・

まだまだこれからどんどん紹介したいものがあります!

イベントまでの更新、目が離せませんよっ!どうぞお楽しみにheart04

| | コメント (8)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »