« いよいよ大詰め!! | トップページ | ありがとうございました!!!! »

明日オープン!!!

店作り作業、なんとか終えてひと段落したところです。

朝からしとしと冷たい雨の中みんなでがんばりました~~

夕方ぐらいから本格的に冷え込んで明日はもっと寒くなるみたいwobbly

最高気温が13度sign02とか・・・(きゃ~~shock

明日はカイロに腹巻、首ぐるぐる巻きで店に立たなくちゃ!

でもそんな寒さも吹っ飛んじゃうようなテンション上がりまくりのSHOPができましたよーhappy02

なんか離れて見るとそこだけ別世界。

ここってほんまに私が住んでる「しわなみ」なの???

って思っちゃうぐらいです。

明日たくさんのお客さんにお会いできるのを心から楽しみにしていますnotes

気づいたらもう外が真っ暗になってて写真があまり撮れなかったけどお店の様子載せますね。

Jummys_862

Jummys_863

Jummys_868

Jummys_867

Jummys_871

Jummys_872

Jummys_873

Jummys_874

Jummys_875

Jummys_881

Jummys_882

Jummys_883_2

Jummys_884

なんとくお店の雰囲気伝わったでしょうか?

あとは実際に足を運んで見に来てください!!

それでは明日みなさまのご来店心よりお待ちしておりますshine

|

« いよいよ大詰め!! | トップページ | ありがとうございました!!!! »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

明日は早起きして頑張って家事を終わらして行きますね(*^▽^*)/オープン前夜の写真を見てテンション上がってますo(≧∀≦)o


明日は旦那が用事あるため『滞在時間15分だけやでぇ~。』って言われ全くゆっくり出来ない(;_;)お目当てのぎょうざバックはあるのか、Get出来るかドキドキ~。

投稿: ままちゃん。 | 2008年11月 8日 (土) 21時43分

はじめまして。
昨日初めてイベントに行かせていただきましたheart02とっ~てもステキでした!
ねらっていたエプロンスカート、やっぱり売り切れていて残念despairでも、バッグとか小物とか見てるだけでウキウキワクワクのひとときでした。今回は初めてだったのでどんな雰囲気なのかな~と思いながらお邪魔したのですが、次回は買う気マンマンで行かせていただきます!

会場で「写真とらせてもらっていいですか?」と聞いたの、私です。ちょっとボケた写真になってしまいましたが、ブログにアップさせてもらいました。よかったら覗いてみてくださいshine(つでにリンクはらせてもらってもいいでしょうか・・・と厚かましいお願いしてみたりして)

投稿: nao | 2008年11月10日 (月) 06時46分

はじめまして!
2番目の方ですdelicious
栄ちゃんからお店作りをしているって
聞いていたので、安積創庭さんから必死ねに探してたどり着きました(^^ゞ
しわなみとは無縁の世界ですね〜素敵☆
機会があれば行きたいなぁheart04
是非次のオープンもお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

投稿: えいちゃんのムスメ | 2008年11月10日 (月) 11時57分

naoさん
ご来店ありがとうございましたhappy02初めて来ていただいたんですね。ブログの方にも素敵に紹介していただいて嬉しいですheart04

お目当ての商品残ってなくてごめんなさいbearing次回こそは是非ともゲットしてくださいねっpunch

リンクにもこんなマイペースブログでよろしければどうぞ貼ってやってくださいgoodこれからもがんばって作品つくるのでまたのぞきに来てくださいね~~

投稿: じゅん | 2008年11月10日 (月) 21時25分

ままちゃん。
ごめんなさい!返事の順番が逆になっちゃったcoldsweats01

2日間とも来ていただいてほんとありがとうございましたshine
お目当てのぎょうざバッグゲットしてもらえて良かったですgood
これからどんどん寒くなるので体冷やさないように気をつけてくださいね~

投稿: じゅん | 2008年11月10日 (月) 21時28分

えいちゃんのムスメさん!
うわ~~見つけてくれてありがとうございますhappy01なんか照れるわ~(笑)

しわなみにもこんなに人が来てくれるんや~と思うほど昨日も今日もたくさんお客さんが来てくれました。
また次回はぜひとも里帰りを兼ねて遊びに来てくださいねhappy02

投稿: じゅん | 2008年11月10日 (月) 21時32分

こんばんはcoldsweats01

今日は時間守れなくて
ズカズカ入ってしまいスイマセンでした。m(_ _)m
みなさんお気を悪くされているでしょうね。
ごめんなさいweep
外におられた方にも気を遣っていただき、有難う御座いましたm(_ _)m

でもステきなお店でした。
気持ちがほっこりしたかんじで嬉しくなりました。happy01
シフォンも食べたかったなぁcafeheart04
また機会があれば、行きたいですhappy01
ありがとうございましたheart04

投稿: よっこ | 2008年11月10日 (月) 22時17分

日曜にお店に行かせてもらいましたhappy01shine

なにもかも、可愛くてshine凄く楽しい時間を過ごせましたhappy02heart02

友達の子供の誕生日birthdayプレゼントpresentに子供服t-shirtと自分用にティッシュケースを買わせて頂きましたnotesnotes

早速愛用ですsmilegood

それにしても………
佐能があんな所だったとは…(笑)
友達と『あってるsign02two』って言いながら車rvcarを走らせてましたsmile(笑)

又、機会があれば絶対行きますgood
今度は自分用の服Getしちゃおうdeliciousheart04

本当にありがとうございましたconfidentheart02

投稿: 蓮華 | 2008年11月11日 (火) 09時57分

よっこさん
月曜日は朝早くからご来店くださってありがとうございました。

私はバタバタと他の作業に手を取られていてあまりお店にいなかったので状況をしらなかったのですが主人やスタッフに聞いたところこちらの方が看板を出していたりいろいろと開店していると勘違いされる様な状態にしていたようで本当に申し訳ありませんでした。

こちらの方こそよっこさんがお気を悪くされたのでは・・・とみんな心配していました。遠方からわざわざ来ていただきましたのに本当にごめんなさいdespair

またのご来店心よりお待ちしています。
ありがとうございましたshine

投稿: じゅん | 2008年11月11日 (火) 20時58分

蓮華さん
ご来店いただきありがとうございました。
たくさんお買い物していただいたんですねhappy02ありがとうございます!!
次回も是非来てくださいねheart04

さのうほんと山奥で。。coldsweats01びっくりしたでしょ~?!笑

投稿: じゅん | 2008年11月11日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ大詰め!! | トップページ | ありがとうございました!!!! »