« 明日です!! | トップページ | 入園・入学グッズ »

ありがとうございました!!

イベント、無事に終わりました。

今日もたくさんの方に足を運んでいただきほんとうにありがとうございましたheart04

昨日まではもう春やね~~なんて言いながら準備作業してたのに今日に限って冬に逆戻りwobbly

強風と冷たい小雨、途中は雪までちらついたりして「寒い~~寒い~~」と言いながらのオープンになってしまいました。

そんな中オープン前からたくさんの方に並んでお待ちいただき申し訳ない気持ちと来てもらえた嬉しい感激の気持ちとでオープン!!!

Jummys_2009_561

冷たい小雨の中待って頂きほんとありがとうございました。。

Jummys_2009_542 ここからは開店前のお店の様子をつらつら~っと・・・

Jummys_2009_5710001

Jummys_2009_5720001

Jummys_2009_523

Jummys_2009_520

Jummys_2009_526

Jummys_2009_528

Jummys_2009_530

Jummys_2009_534

Jummys_2009_545_2

mamiちゃんのスイーツも大好評で無事完売!

昨日は徹夜で寝ずに来たmamiちゃん。ほんとにお疲れさま!今日はゆっくり休んでね。

Jummys_2009_547

Jummys_2009_5800001

Jummys_2009_5810001

Jummys_2009_562

外のお庭も前回よりちょっとバージョンアップup

Jummys_2009_567

格子に貼り付けた流木がいい感じになりました~

Jummys_2009_568 ここで宣伝!

庭木のお手入れや植栽、お庭をお考えの方、お庭の事なら何でもお気軽にご相談くださいね~

安積創庭までご連絡くださいhappy01

Jummys_2009_558

でも今日はATERLIER・RANCHさんと二人でスモークチキンサンド屋さんでした!

強風にあおられ寒い中がんばっておりました!

こちらも好評good限定50食見事完売!!

そんな訳で今日のイベントも皆さんに支えられてほんとうに楽しく充実して終わる事ができました。

今回はミニイベントと称して宣伝も控えたせいかいつもよりはのんびりとしたぺースで私たちもほどよくまったりいい感じで時間を過ごす事ができました。

欲を言えばもっと暖かくていいお天気だったら気持ちももっともっと晴れ晴れしたのにな~~なんて思いますがこんな寒い中来ていただいた皆さんには心からお礼を言いたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

そしてブログでもいつもあたたかいコメントをいただいてるみなさん、応援してくださってる皆さんいつもほんとうにありがとうございます。

次のイベントはいつにする~??なんて終わった矢先から言ってる私たちですが・・・

しばらくはまたゆっくりのんびり作りたくなったら作りたいものを作って・・・て感じで過ごしたいなぁ。。

あ!でもまずは入園、入学準備の我が子の着替え袋やら給食袋やらを作らないと!!

イベント用には気合入れていろいろ作るけどそういうのになるとあんまり気合が入らないのはなぜでしょうかcatface

とにかくこれからもマイペースながらがんばっていきますのでよろしくお願いしますhappy01

|

« 明日です!! | トップページ | 入園・入学グッズ »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした~!!
あいにくの雨模様&寒空にも関わらず、
たくさんお客さんが来られていて人気を再認識flair

私もOPENに間に合うように家を出たつもりが、
途中ですごい渋滞に巻き込まれて車が進まず、
土地勘もないまま裏道に入りなんとか無事に辿りついたのはいいのですが、時すでに遅しcrying
狙っていたエプロンスカートは残っているはずもなく、
ぽっこりポケットスカートは目の前で買われていきましたdown
旦那に「泣きそうな顔しとったで」と言われるくらい
ガビーン状態shock

でも、イカリのラグランとボーダーTをゲットできて幸せでしたnote手作りとは思えない出来に、ただただ「すごいなぁ」とため息が出るばかりです。これから春に向けてめっちゃ着回させてもらいますね!
スカートは次回の楽しみにとっておきま~すheart02

お子様の入学準備でゆっくりできる時間も
あまりないかもしれませんが、疲れを癒してのんびりなさってくださいね。
そしてまたパワーアップしたJUMMY'S cottonのイベントを楽しみに待ってますshine

投稿: nao | 2009年3月22日 (日) 06時28分

naoさんへ
そうだったんですか~~shock
私はレジに入らず動き回ってるのでどなたに何を買っていただいたのかとかいまいちと言うかほとんど把握できておらず、お顔も分からずだったのでnaoさん来ていただけたのかな?スカートはゲットしてもらえたのかしら??と気になってたんですよーbearing
次回は是非お声かけてくださいね~happy02

でもお買い上げいただいたTシャツとラグラン、作った私も超お気に入りの2枚です。
どうかかわいがってやってくださいupheart04
そしていつも心優しいお言葉本当にありがとうございます。また次回お会いできるのを楽しみにしてますね。
スカートまた作りますからね!!!

投稿: じゅん | 2009年3月22日 (日) 10時43分

お疲れサマでしたぁhappy02up
それにしても相変わらずスゴイ行列だったねsweat01
狙ってた作品も1点しか買えなかったbearing
リネンのベスト・・・ 7分丈ブラウス・・・
見掛ける事もできないまま、きっと誰かに買われて行っちゃったんだろうなぁdown
でもワンピは買えてホントに大満足!!
着た感じもすっごくカワイイし、これからの季節にブルーが映えるnote

次のイベントも楽しみにしてるねshine
私も久しぶりにミシン出して、さっさと入学準備してしまおうdash

投稿: さのっち | 2009年3月22日 (日) 14時36分

さのっち!
遠いところ来てくれてほんまありがとうなーhappy02
そうやんなぁ・・・さのっちもお目当てゲットできんかったんやんなdown
でもあのワンピは絶対正解!!スタッフ内でもかなりの人気やったで~あれみんな欲しいって言ってたもんgood
さのっち絶対似合うわ~また着てるとこ見たいから会うとき着て来てなsmile

入学準備いろいろ大変やろ~sweat01がんばろなーpunch

投稿: じゅん | 2009年3月22日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日です!! | トップページ | 入園・入学グッズ »