« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

ランチに行って来ました♪

こんにちは~yukaです♪

梅雨入りしたのに今日もいい天気です。

チクチクしたり、ちょっとひと休みしてお菓子を焼いたり、

パンなど焼いてみたり・・・今やっと幸せなマタニティライフを送れてるような

気がします。

この間jummy'sのメンバーと久々にランチに出かけてきました。

青垣にある古民家再生カフェ(最近多いですよねぇ~)

GENTEN」さんへ。

めずらしくもない(笑)田舎道をひたすら走ってたどり着いた所にあります。

見た目は普通の古い古民家なんですが、

中は手が加えられていてとても素敵になってるんですよ♪

Genten_3 

Genten2_2

とても素敵な空間でした。

ランチは色んな種類を頼んでみんなでとりわけっこしていただきました^^*

*ナポリタン

*ココナッツカレー

*オムライス

デザートにはキャラメルシフォンに画像には無いですが、レアチーズケーキ♪

Photo

どれもおいしかったです^^

でもがっつり食べたい人には少し物足りないと感じるかも(笑)(あたしだけかー)

メンバーとの会話もめちゃ盛り上がり、(過ぎ?(笑))

久しぶりに大笑いしたーーー!!と大満足なみんなでした^^*

大笑いしすぎてこめかみが痛かった~~~(笑)

あ、イベントは忘れてませんよー!

昨日もチクチクとワンピースを一枚仕上げました♪

出来上がりに自分で着て鏡の前に立つのですが、

思わず吹き出してしまいました。

ま、またナイスなモデルに着てもらうことにしましょう・・^^;

| | コメント (3)

お久しぶりでございます。

こんにちは、yukaです。

今年のはじめに妊娠が発覚しまして、そのあとすぐのつわりや入院などで

しばらくこちらともご無沙汰になっておりましたが、早、7ヶ月ですか、ボチボチですが

チクチク再開でございます^^v

まぁ、自分の妊婦服を作るきっかっけになったっていうのでしょうか(笑)

カメラも久しぶりだったので、ぶれぶれになってるかもーm-;

お菓子を撮るのとはチト違うので、人物を撮るのはほんとムズカシイですね^^;

まずは、自分用に作った、ストライプのダブルガーゼ使用のギャザースモックチュニックです。

Img_7808_1

胸元にはたっぷりギャザーをいれ、イカリのシェルボタンでアクセントをつけました。

袖は7部丈で袖口にもギャザーが入っています♪

ポケットも大きめでぽっこり感がかわいいです。

ガーゼが気持ちよくってこれからの季節活躍しそうです^^

Img_7813_1

素材違いでC&Sさんの幅広リネンを使ったものが、

Img_7818_1 Img_7815_1

2 わかりにくいかなぁ?胸元はボタンで留めれるようになってます。イカリのシェルボタンに赤の糸でイカリを刺繍してます。

こうやって細めのデニムをはいてブーツをINしてもかわいいですよね~^^

夏は素足にサンダルで♪後もう一枚はまだ写真撮りが出来てないんだけど、

ブルーのダンガリーで作りました。

また写真撮りしたら載せますね^^

それから、まだまだありますよ~^^v

エプロンワンピース♪

Img_7847_1 Img_7841_1

Img_7839_1

胸元にギャザーが入ってます。

そではノースリーブで四角いポケットがついてます。

こちらもC&Sさんの幅広リネンを使いました。

こうやってカーディガンを羽織ったり、

ストールを巻いたり^^

Img_7854_1

インナーにボーダーを合わせてもかわいい感じに仕上がってグゥ~です^^

Img_7858_1 Img_7859_1

バックスタイルはこんな感じ。

ボトムにはレギンスを合わせてますが、普通のデニムやまたはワンピース一枚でも

十分着れます!オールシーズン楽しめるのがいいですね♪

素材違いでダブルガーゼ&リネンの組み合わせがかわいいこちら。

Img_7821_1_1 Img_7831_1_1

1

モデルが良いと作品も映えてうれしい限りです♪

こちらの作品は近いうちイベント商品として皆様に紹介していきたいと思っています。

イベントといっても、今回はネットショップになるかと思います。

今、JUMMY’Sのネットショップを開業の作業に追われてますが、これがなかなかムズカシイ・・・coldsweats01

もしかしたら、今までどおりオークションに出品?!かも知れませんし^^;

決定しましたらまたお知らせしますね♪

JUMMY’Sメンバーもイベント並みに作品を作り上げる意欲満々なので(笑)

これから更新が楽しみですね!

私もまだまだ作りたいものがたくさんあるのでまた紹介させてくださいね♪

私のブログもまたご覧下さい←コチラ

長々とご覧下さりましてありがとうございましたlovely

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »