« ベビーT | トップページ | ボーダーカットソー »

携帯ストラップ②

金曜日にイベントでお名前を書いていただいた方に

今回のイベントのDMを発送させていただきました!

お手元に無事届きましたでしょうか??

今回はayumiちゃんがこんなにかわいいDMを作ってくれましたhappy02

Junnys_2009_221_2

忙しいのに無理いってDM作成お願いしちゃったけど快く引き受けてくれておまけにこんなカワイイの作ってくれてほんと感謝感謝sign03

ayumiちゃんありがとねーhappy01

私だったらある日こんなハガキが届いたらテンション上がるわupup

さてさてイベントまで残すところあと1週間となっちゃいました。。。

いよいよ大詰め!!!

最後の1週間は気合入れなおしてできるだけ家にこもってミシンするぞーーーdashdash

・・・と思ってた矢先・・・・・・・

な、な、なんとうちの長男坊が今朝発熱shock

今はやりのアイツです。。。

新型のあの例のやつに感染してしまいましたーーーーーー!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

学校で流行ってるからもらってくるのも時間の問題か?!と思ってたけど

なんでなんよぉぉぉぉ(≧ヘ≦)

なんでよりにもよってこのタイミングっ!

もう完全隔離!!これ以上感染を拡大するわけにはいかんっ!!!

じゃないとイベント危うしですよ( ̄◆ ̄;)

今日は休日診療で結構離れた病院まで連れて行って来たんだけど

まぁめちゃめちゃ待たされた~~(@Д@;

9時過ぎに家出たのに帰ってきたの3時!

待合室にはうちの子と同じようにぐったりした小学生や中学生ぐらいの子たちが

ウジョウジョ。。

あーー私今完全にインフルエンザ菌に取り囲まれてるーー( ̄Д ̄;;

怖いっっ!!怖すぎるっっっ!!!

でも赤い顔してぐったりした我が子を見てたらかわいそうでかわいそうで(;ω;)

早く元気になりますように。。。(お願い!うつさないでね)

さーて私は絶対にかからんぞ!!と自己暗示をかけて

イベントに向けてがんばるしかないですっ!

Junnys_2009_228

携帯ストラップをあれからまた追加で10本作りました。

リバティシリーズ

Junnys_2009_229_2

Junnys_2009_234

リネンのイカリシリーズ。

おくからネイビー、赤、白の3色。

一番手前は見えにくいけど白のイカリがプリントされてます。

Junnys_2009_232

ボーダーとヒッコリーに

イカリボタンをつけて。

トリコロールカラーでつけた

イカリボタンかわいいでしょ?

さぁ・・・水曜日がみんなの作品を集めての値付け作業!

また、みんなの「わーー!!きゃーーー!!かわいいーーーー!!!」

から始まるのは間違いなしですがみんなの作品が見られるの楽しみだーhappy02

私もその日までにあれとこれと・・・がんばって仕上げないと!!

またその時に撮影会もするので更新ネタも豊富になりますよ~note

楽しみに待っててくださいねwink

|

« ベビーT | トップページ | ボーダーカットソー »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

とうとう発症した!?
実は我が家もインフルちゃん経験済みヨン♪
次男が先週月曜にかかって、長男が火曜日に発熱。
やっと明日から幼稚園ですわ~ 長かった・・・一週間。
私も三男も無事やし、潤ちゃんも気合で乗り切って!!
イベントまではっっ 気合やで!!

投稿: さのっち | 2009年11月15日 (日) 22時34分

さのっち
さのっちとこもなってたかーwobbly
もうこれほんまにかなんねんけど~~bearing
おまけに次男は元気やから今日保育所行かせたら
お兄ちゃんがインフルエンザならちょっと・・・とかって帰されたしっ!そんなもん家おった方がうつるっちゅうねん!!!pout
二人おられて私ミシンどころじゃないでsweat02
イベント延期したいよ~~crying

投稿: じゅん | 2009年11月16日 (月) 10時04分

インフルエンザ、大丈夫!?
やっぱりきたかっ~って感じやなぁsad
早くよくなりますように…(^_-)

DM、無事発送できてよかったぁdash
いろいろ迷惑かけてごめんねcoldsweats01

それにしても続々とかわいいのが更新されてるぅ~heart04
ストラップもめっちゃかわいいなっhappy02
私もほしいけど、絶対すぐなくなっちゃいそうやわ…smile

イベントまであと少し、気合で乗り切ろうね!

投稿: ayumi | 2009年11月16日 (月) 16時20分

ayumiちゃん!
ほんまにあと少し!少しすぎてどうにもこうにも時間が足らん!!
もうほぼ諦めてきたけどgawk
あれもこれも作るつもりやったもんが全然できてへんわdowndown
まぁしゃあないよな。できる範囲でがんばるしかないっ!
がんばろなwink

投稿: じゅん | 2009年11月17日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベビーT | トップページ | ボーダーカットソー »