« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

イベント再び!!!

イベントが終了してちょっとボケーっとし始めたところでしたが・・・・・

ここで皆さんにお知らせがありまーす(≧∇≦)

今回ほんとにたくさん「行きたかったけど行けなかったよdowndown」という

お客さまのお声を聞いてまして私たちとしても

確かにあの人もこの人も来てくれなかったね~

なんてお顔がいくつも思い浮かんでいたような状況でして(´・ω・`)ショボーン

そこで考えたわけですsign03

超ミニミニにはなっちゃいますが

『再びイベント大作戦sign03sign03

実は私たちとしても今回いつもよりたくさん商品が残ってしまってるんですよこれが(^-^;

で、一人でもあの日来ていただけなかった方に見に来ていただけたら・・・と。

(もちろん来て下さった方もまた来てくださいよ~happy01

今回お世話になったクレバリーホームさんにもう一度お願いしたところ

快くモデルハウスを貸していただけるとの事ですので

同じ場所でもう一度One day shopをオープンしたいと思います。

とはいえ、商品はこの間のイベントで残ったものと小物やバッグを

ほんとに数点作り足すぐらいです。

いつものイベントよりはかなり規模も小さくなりますのであまり期待なさらず

ちょっとのぞきに行こうかな~ぐらいの気持ちで来ていただく方がいいかもcoldsweats01

ただ!!!目玉商品もありますよー!!!!

産前、産後でお休みしてたyukaちゃんがとうとう復活してくれます!!!

そう!今回minori cafeのシフォンケーキが帰ってきますupヽ(*≧ε≦*)

数量限定、フレーバーはバニラのみになりますがお楽しみにhappy02note

私たちも久しぶりにあのシフォンが食べられるかと思うとかなり

テンションあがってまーすupup

(って食べる気マンマンかよっっsign03笑)

大丈夫お客さまの分はちゃんと置いときますからね( ´艸`)プププ

さて詳細ですが・・・

日時 12月8日(火)  11:00~15:00

場所 クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

    和田山町枚田岡129-1(国道9号線沿いジャスコ前)

    詳しい地図はこちら

*会場がモデルハウス内のため入場前に簡単なアンケートのご記入をお願いしております。営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上ご協力をお願い致します。

平日なんでまた来られない方もいらっしゃると思いますが

お時間あるかたはジャスコの火曜市のついでにでも

遊びに来てくださ~いお待ちしていますheart04

さて!また一週間ミシンに励むか!!smile

| | コメント (4)

ありがとうございました!

Junnys_2009_550

イベント無事に終わりましたーヽ(*≧ε≦*)

昨日もほんとにたくさんの方にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

今回は3連休の真ん中ということもあって「予定があるから行けないよ~~」

なんて声をたくさん聞いててお客さん来てくれるかなぁ・・・・・・

と実はスタッフみんなすごく不安だったんですdespair

開店前、いつもなら早い人は1時間前から並んでいただく事もあるんだけど

昨日は30分前になってもお客さんらしき人は現れず・・・・・・

うわ~~誰もいないし来ーへんで~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

開店準備をしながらもJUMMY'Sメンバーはみんな窓の外を覗いてドキドキ。。。。。

でも15分ほど前からちらほらと・・・

気づけばお店の前にはいつものように行列が!!

ほんとにほんとに嬉しくてありがたくって(≧m≦)

開店直後、お店の中は大混雑でゆったりお買い物していただけないのが

申し訳なかったですがweep

でもこんなにたくさんの方がわざわざ私たちの作ったものを目指して

足を運んでくれたんだーと思うと何より嬉しくて幸せで

これまでの苦労や疲れも吹っ飛ぶ瞬間ですshineshine

今はただただ脱力感。。。今日からはミシンに追われることなくゆったり過ごせる~!

と思ったらなんともいえない開放感とともになんだかちょっと寂しい気持ちもしたり

な~んか複雑な気持ちです。

でもまた気を抜いたらミシンから遠ざかっちゃうのでぼちぼち作ろうと

思ってます。

前日の写真は夜になってから撮ったので店内も暗くなってて見にくかったので

当日開店前に取り直した写真もう一度載せたいと思いますwink

Junnys_2009_595_2

Junnys_2009_549

Junnys_2009_552

Junnys_2009_553

Junnys_2009_554

Junnys_2009_555

Junnys_2009_556

Junnys_2009_557

Junnys_2009_558

Junnys_2009_560

Junnys_2009_562

Junnys_2009_563

Junnys_2009_565

Junnys_2009_566

今回もmamicoro cafeのまみちゃんが前日徹夜しておいしくってかわいいスイーツを届けてくれました。

いつもながら大好評happy02

Junnys_2009_567

Junnys_2009_572

Junnys_2009_574

Junnys_2009_575

Junnys_2009_576

そしてそして・・・

外では前回のイベントから参加の男性チームが今回も出店していました!

Junnys_2009_588

屋台もバージョンアップupup

連日連夜仕事が終わってからトントンカンカン作業して屋台も手作りしました(笑)

本職そっちのけでどんだけ本気やね~ん!!

こちらも前日夜中までかかって自家製燻製器でチキンをスモークdash

燻製したてのチキンがこれまためちゃめちゃいい匂いの上

絶品で思わずビールbeerが欲しくなっちゃいました。

Junnys_2009_536

燻製中のチキン。

夜でカメラのシャッターがなかなかおりず何か変な色に写っちゃったけど・・・

Junnys_2009_545

できたて

おいしそう~

Junnys_2009_592

スモークチキンサンド。

今回も好評で完売!!

お買い上げいただいた方ありがとうございました happy02

Junnys_2009_579

roccoli&brocco cafe

週末限定依頼があれば出張しまーす!!

お問い合わせはこちらまで

E-mail:mangurusan@blue.ocn.ne.jp

クレバリーホームスタッフの皆さんにも本当にお世話になり感謝しています。

ありがとうございました。

そしてご来店くださったみなさん、最高の仲間たち、支えてくれたすべての人に感謝!!

いつも思うこと。一人じゃ絶対にできないこのイベント。

みんなの力が合わさってこそできる事。そんな仲間たちに囲まれた私は

本当に幸せやな~~と思うのです。

みんなほんまにありがとう!!

今回初めて来てくださったというお客さんにもたくさん出会えて嬉しかったです。

今日は一日かたずけもそっちのけでボーーーっと過ごしています。

明日からまた次に向けてがんばります!

| | コメント (8)

明日です!!

はい!じゅんです~

mikiちゃんに更新先越された!(笑)

今日はお店作りをしてきましたsign03

今回場所が初めてのモデルハウスということもあって

どんな風になるのかちょっと不安でしたが

なんとかいい感じのお店になったかな。。。

「とにかく今日は明日に備えて疲れ出さんように早く寝ような!」

と言ってみんな別れました。

でも実際商品を並べてみたらやっぱり気になってた通りいつもより

だいぶ商品の数が少ないweep

もうちょっと何か作り足すべきかも・・・と思う気持ちもありつつ

今日一日でできるのなんて知れてるからな~~

つーわけで明日はせっかくみなさんに会えるのに

疲れきった顔をお見せするわけにもいかないので潔く寝ます!!(笑)

さっ!つらつらっと紹介できてなかった物やお店の様子の写真

載せますねhappy01

Junnys_2009_430

タートルパーカーのキッズ用を作りました。

サイズは100。グレー×茶ボーダーの

キルト生地でフードとポケットはボアにしました。

とってもあったかそうでかわいくできたhappy02

これ売れ残ったらうちの子に着せる!

っていうか着せたいから残って欲しいぐらい(笑)

Junnys_2009_424

Junnys_2009_428

色違い~

グレー×ネイビー

Junnys_2009_427

Junnys_2009_347

ayumiちゃん作のリネンガーゼタオルでできたバッグ。

これ見た時あまりのかわいさに絶句!!(笑)

センスの良さに脱帽です~

Junnys_2009_344

Junnys_2009_348

Junnys_2009_350

マドラスチェックのバッグ。

Junnys_2009_353

Junnys_2009_359

後ろは大きいドラえもんみたいなポケット。

Junnys_2009_432

リバーシブルチェックのフリークロス。

大判です!

Junnys_2009_435

Junnys_2009_438

同じくフリークロス。

Junnys_2009_439

Junnys_2009_441

ちっちゃいファーバッグ。

Junnys_2009_448

丸底バッグ。

ダンガリー×ソレイアード

フランスのアンティークボタンをつけて。

Junnys_2009_450

内布と内ポケット。

Junnys_2009_452

Junnys_2009_454

色違い。

落ち着いたパープルがきれい。

Junnys_2009_460

Junnys_2009_462

Junnys_2009_463

巾着付きのぽってりバッグミニ。

リネンと花柄の組み合わせがかわいいです!

Junnys_2009_464

Junnys_2009_467

柄違い~

落ち着いたブルーの花柄リネンとギンガムチェックの組み合わせ。

Junnys_2009_470

Junnys_2009_471

ボーダーキルト。

Junnys_2009_478

ヒッコリーの横長トートバッグ。

Junnys_2009_479

Junnys_2009_481_2

イカリリネンの巾着つき。

さていよいよお店の様子です!

Junnys_2009_485

Junnys_2009_484

Junnys_2009_487

Junnys_2009_488

Junnys_2009_492

Junnys_2009_495

Junnys_2009_496

Junnys_2009_497

Junnys_2009_499

Junnys_2009_501

Junnys_2009_503

Junnys_2009_507

Junnys_2009_509

Junnys_2009_511

Junnys_2009_515

Junnys_2009_516

Junnys_2009_517

Junnys_2009_518

Junnys_2009_522

Junnys_2009_525

Junnys_2009_528

あーーー写真いっぱいで今日は更新に2時間ぐらいかかりましたcoldsweats01

とにかく明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

お天気良くなりますようにconfident

| | コメント (8)

決戦の夜に・・・

happy01 

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんばんは~mikiですhappy01

今日も一日寒かったですねbearingお天気もあいにくのお天気でした。

いよいよ、明日にせまったイベントsign01あ~どきどきしていますhappy02

さっき明日の準備にクレバリーさんにいってきました。

クレバリーさんのスタッフみなさんのおかげで、かなり準備もスムーズにいきました。

ほんとにありがとうございますconfident

できたお店をみて感動です。ほんとにjummy'sは素敵なスタッフにめぐまれて、

こんな素敵な空間を作り出してしまうなんて・・・

う~ん言葉ではうまくいえませんhappy02 とにかくきてみてくださ~いsign03

また店内の様子はじゅんちゃんが、詳しくしてくれると思いますのでお楽しみにhappy01

それでは、最後の商品紹介いきますね~

080 遅くなりましたが、バッグたちからいきます。

こちらは冬使用に、起毛のブラックウォッチ

で肩からかけるタイプのぽってりした形

が、かわいいショルダーバッグです。

081 C&Sさんのタグをアクセントに

ちょこっと革を使っています。

大きめなので、たくさん荷物入りますnote

084 同じ形で、こちらはパープルの水玉の

キルトの生地を使った作っていました。

こちらもC&Sさんのタグと、持ち手部分は

合皮でパイピングをしています。

085

082 続きましては、こちらも形は同じなのですが、

一回り小さいバッグになります。

巾着つきで、バッグ両サイドには、革の

ポケットをつけています。

リネンのバッグってシンプルでなんにでも

あわせやすいですよね~happy01

083

086

こちらは茶色のボーダーのキルトの生地で

つくってみました。

ナチュラルマリンってかんじですnote

Img_1876_1 次はKIDSのフライングキャップになります。

今回はファー生地を使って、あったか度

かなりアップしていると思いますよ~

ギフトにもいいですよねhappy01

087 モデルの仁吉くんにかぶってもらいました~up

かなり気に入ってもらえたようですhappy01

Img_1878_1 次はKIDSベスト~

これ、jummy'sのメンバーに、大好評でしたup

プードルファーを使って、かなりあたたか~happy02

ワンピースなんかにあわせて、かわいく着こなしてほしいなあhappy01

Img_1881_1 そして、最後にがま口~

ちいさくてぽてりんとした形が、なんとも

かわいいですよ~

何いれようかなあ・・・

作品まだご紹介できていないものもあります。ぜひぜひ明日はjummy'sのイベントに

きてくださいね。おまちしておりま~す

| | コメント (0)

クリスマスに向けて・・・

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつもイベントに参加していただいてるATELIER・RANCH FLOWERさん

今回はクリスマスに向けてとっても素敵なリースとクリスマスツリーオブジェを作ってくれました。

Junnys_2009_394

Junnys_2009_396

Junnys_2009_397

Junnys_2009_401

Junnys_2009_413

Junnys_2009_380

Junnys_2009_387

Junnys_2009_391

写真が全然うまく撮れてなくてほんっと納得いってないんですけど(まっちゃんごめんbearing

とにかくめちゃめちゃセンスがあって素敵なものばかりlovely

是非実際に見に来てほしいですsign03

こんなリースやツリーを飾るといつもより素敵なクリスマスが迎えられそうですよshine

| | コメント (4)

ボートネックとエプロンスカート

さて!今日も昨日の続きでいろいろと・・・

Junnys_2009_282

どちらも定番!

トップスはボートネックT、エプロンスカートはヒッコリーで。

Junnys_2009_285

ちょっと色落ちしたヒッコリーです。こういう色のヒッコリーなかなかないんですよ~

Junnys_2009_293

もうちょいアップで!

Junnys_2009_286_2

後ろにはかわいいイカリボタンshine

Junnys_2009_291

内布はイカリのリネンheart04

マリン好きにはたまらないイカリづくしです~(笑)

Junnys_2009_296

もう一枚ヒッコリーでこっちの内布は花柄リネン。

アンティーク風のブルーの花柄がすっごいかわいいんですよheart01

イカリよりもちょっと女の子らしく着こなしたい人に。。

Junnys_2009_299

こっちのボタンはC&Sさんのボタン。

Junnys_2009_301

前ポケットにはイニシャルタグ。

Junnys_2009_320

ボートネックは接結ニットで2重になってる生地なのでふわふわであったかくてがんがん着まわせる優れものですhappy01

色は生成り、カーキブラウン、グレー、ネイビーの4色!

Junnys_2009_309

次はボーダーのボートネック×リネンのエプロンスカート

Junnys_2009_311

ボートネックはリネン混のニットでなんともカワイイ色合いです!!

この組み合わせ大好きlovely

Junnys_2009_310

Junnys_2009_314_2

エプロンスカートはリネンも2枚。

一枚は内布がチョコチェック。

間違いなしの組み合わせ!

Junnys_2009_303

もう一枚はヒッコリーの内布と色違い、パープルの花柄。

Junnys_2009_305

Junnys_2009_315

エプロンスカートはほぼ毎回出してる定番商品なんでもうそろそろ飽きられてるんじゃ・・・??と思いつついつも買い逃した!というお声をたくさんいただいてるので懲りずに作りました。

でもやっぱりこれかわいいですもんねhappy02

オールシーズン履けて合わせやすいアイテムなので是非ゲットしてくださいねgood

| | コメント (0)

いろいろ~

今日は朝から値つけ作業に行ってきました!

かわいい作品たちとは裏腹にみんなの顔が疲れすぎーーー(苦笑)coldsweats01

寝不足と疲労で頭もまわらなければ口もまわらん。。

いつもおしゃべりなJUMMY'Sメンバーのしゃべりも噛み倒しの連続(笑)

やってる事もハチャメチャでしたがとにかく今回もかわいこちゃんな

作品が盛りだくさんlovelyでした!!

でもカバンが少なーーいsweat01

イベントまでの残された時間はカバン作りに費やすかsign03

とにかくブログを更新している時間もなるべく短縮してミシンしたいので

じゃんじゃん写真載せていきたいと思いますdash

Junnys_2009_238

ストライプのダブルガーゼ・エプロンワンピース

リネンとの組み合わせがなんともかわいいです!

Junnys_2009_245

Junnys_2009_250

Junnys_2009_253

インディゴリネンのキャミワンピ

Junnys_2009_254

Junnys_2009_257

胸元にはイニシャルタグ

Junnys_2009_322

どちらのワンピースのインナーにも合わせたのはこちらのワッフルTシャツ。

こういうシンプルなのが実は一番使えるんですよね~

Junnys_2009_325

無地は白とグレーの2色。

伸縮性のある生地なのでとっても着やすくってオススメですwink

Junnys_2009_326

Junnys_2009_327

グレーの花柄もあります。

パープルの小花・かわいいですよね!

Junnys_2009_331

Junnys_2009_336

首に巻いてるストールはこちら。

リネンガーゼです。

Junnys_2009_342

ふんわり巻いたら雰囲気でますね。

Junnys_2009_261

もう一枚インディゴリネン。

さっきのキャミワンピはネイビー、こっちはブルー。

どっちもいい色目ですshine

これはストライプと同じ形のエプロンワンピです。

Junnys_2009_266

Junnys_2009_279

ボーダーニットのワンピース。

カットソー感覚で着られて楽チンかわいいheart04

冬はインナーにタートルなんか合わせて着てもいいですね。

Junnys_2009_272

リネンのストールみたいなベスト。

これをひとつプラスするだけでおしゃれ度がググッとアップしますねhappy02

Junnys_2009_271

Junnys_2009_274

うしろ姿はすっきり!

さて、ざざざっと紹介しましたが今日はここまで!またの更新お楽しみに~

| | コメント (4)

ボーダーカットソー

やばいヤバイやばい・・・・・・・・

一日何回この言葉とため息がでることか(;´д`)トホホ…

でも何回言うても時間はないのでしょうがない!

もうほとんど諦めと開き直りの状態ですが最後までやれるだけやるつもりpunch

インフルエンザ、なんとかこのまま乗り切ってあとは腰痛との闘いsign03

とにかくイベントが終わってから体をゆっくりいたわってあげようconfident

Junnys_2009_1080001

ボーダーのカットソーっていうのかなぁ?

ボーダー部分はネイビー×白のニット地なんだけど切り替えから下には白の綿麻生地にギャザーをよせて合体!

Junnys_2009_1070001

Junnys_2009_1110001

ギャザーでふんわりシルエット。

かわいいですよね。

お腹が気にならないのが嬉しいsmile

半袖なんで夏は一枚で、今の季節もこんな風にロンTと重ね着したら充分着られますよwink

Junnys_2009_1170001

実際はもうちょっと明るいブルーです。

実物は是非イベントで手にとって見てくださ~い!

ではまた!!

| | コメント (2)

携帯ストラップ②

金曜日にイベントでお名前を書いていただいた方に

今回のイベントのDMを発送させていただきました!

お手元に無事届きましたでしょうか??

今回はayumiちゃんがこんなにかわいいDMを作ってくれましたhappy02

Junnys_2009_221_2

忙しいのに無理いってDM作成お願いしちゃったけど快く引き受けてくれておまけにこんなカワイイの作ってくれてほんと感謝感謝sign03

ayumiちゃんありがとねーhappy01

私だったらある日こんなハガキが届いたらテンション上がるわupup

さてさてイベントまで残すところあと1週間となっちゃいました。。。

いよいよ大詰め!!!

最後の1週間は気合入れなおしてできるだけ家にこもってミシンするぞーーーdashdash

・・・と思ってた矢先・・・・・・・

な、な、なんとうちの長男坊が今朝発熱shock

今はやりのアイツです。。。

新型のあの例のやつに感染してしまいましたーーーーーー!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

学校で流行ってるからもらってくるのも時間の問題か?!と思ってたけど

なんでなんよぉぉぉぉ(≧ヘ≦)

なんでよりにもよってこのタイミングっ!

もう完全隔離!!これ以上感染を拡大するわけにはいかんっ!!!

じゃないとイベント危うしですよ( ̄◆ ̄;)

今日は休日診療で結構離れた病院まで連れて行って来たんだけど

まぁめちゃめちゃ待たされた~~(@Д@;

9時過ぎに家出たのに帰ってきたの3時!

待合室にはうちの子と同じようにぐったりした小学生や中学生ぐらいの子たちが

ウジョウジョ。。

あーー私今完全にインフルエンザ菌に取り囲まれてるーー( ̄Д ̄;;

怖いっっ!!怖すぎるっっっ!!!

でも赤い顔してぐったりした我が子を見てたらかわいそうでかわいそうで(;ω;)

早く元気になりますように。。。(お願い!うつさないでね)

さーて私は絶対にかからんぞ!!と自己暗示をかけて

イベントに向けてがんばるしかないですっ!

Junnys_2009_228

携帯ストラップをあれからまた追加で10本作りました。

リバティシリーズ

Junnys_2009_229_2

Junnys_2009_234

リネンのイカリシリーズ。

おくからネイビー、赤、白の3色。

一番手前は見えにくいけど白のイカリがプリントされてます。

Junnys_2009_232

ボーダーとヒッコリーに

イカリボタンをつけて。

トリコロールカラーでつけた

イカリボタンかわいいでしょ?

さぁ・・・水曜日がみんなの作品を集めての値付け作業!

また、みんなの「わーー!!きゃーーー!!かわいいーーーー!!!」

から始まるのは間違いなしですがみんなの作品が見られるの楽しみだーhappy02

私もその日までにあれとこれと・・・がんばって仕上げないと!!

またその時に撮影会もするので更新ネタも豊富になりますよ~note

楽しみに待っててくださいねwink

| | コメント (4)

ベビーT

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日毎日時間が足りないですsweat01

せめて一日が30時間あったらだいぶミシンできるんやけどなぁ・・・

録画してるDVDももうちょっと見れんのになぁ・・・

こないだの「すべらない話スペシャル」も

お昼ご飯食べる時に1日1話か2話ずつ見てるような状況coldsweats01

まぁそれはそれで毎日笑えていいねんけどsmile

ウルフルズのヤッサファイナルのDVDも早く見たい~~

手元にあるのにおあずけ状態weep

これはイベントが終わるまでガマン!一人で集中して

コーヒーでも飲みながらゆっくりソファーに座ってノンストップで見るsign03

でも明日は前から楽しみにしてた飲み会happy02beer

この飲み会が決まった時はまだイベントする予定なんてなかったから

まさかこんな切羽詰った状態で行く事になるとは・・・sweat02

気持ち的にはそんなん行ってる場合じゃないーーー!!!

今は5分でも空いた時間があったらミシンミシン!!て感じやのに

もう明日の夜だけはそんな事忘れるsign03

開き直って飲んでやるぞdashdash

さ、そんなことを公言してどないすんねんっ!ちゅうことで

作品紹介いきまーす!!

Junnys_2009_147

今日はベビーちゃん用の長袖Tシャツですchick

サイズは90。

5枚作りましたよ。

Junnys_2009_166

両肩が開くので脱ぎ着がしやすくて

とっても着やすいですhappy01

ベビーブルーのイカリニットたまらんっlovely

Junnys_2009_179

2枚目はふわっふわの接結ニット。

ベージュの細いボーダーでとってもやさしい雰囲気になりました。

Junnys_2009_177

くまさんのワッペンがかわいいでしょ?

Junnys_2009_182

3枚目はくじらちゃん。

生成り地にグリーンのくじらちゃんがいっぱいでこれまたすっごくかわいい模様ですheart04

Junnys_2009_183

Junnys_2009_144

最後の2枚はうさぎちゃん。

ブルーとピンクの2色です。

Junnys_2009_175

これからボトムやスタイも作る予定なのでいろいろ組み合わせてギフトにしても喜ばれそうですよねshine

では今日はこの辺で。。。

| | コメント (4)

タートルパーカーとシンプルトレーナー

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おはようございまーすhappy01

昨日は台風typhoonsign02と思うような強風と雨で嵐の一日でしたwobbly

うちは倉庫のトタンが吹っ飛んだりしてえらい音がしてましたΣ(;・∀・)

日に日にイベントが近づいてきて焦りとプレッシャーで

疲れてるはずなのに夜もなかなか寝付けなかったり変な感じです(u_u。)

イベント当日の悪夢を見たり・・・

こんな感じの。。。。

もう開店前で時間もなくって外にはお客さんの行列。

それなのに店の中は商品が全然足りなくってガラリーン( ̄Д ̄;;

え??どうすんの?こんなんでオープンできへんや~~ん!!!

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もっとがんばって作れば良かった。。。

とか思いながらすんごい反省して半泣きの夢(つд⊂)エーン

やばいな。私だいぶん追い詰められてるかも。。。。

でもやるしかないやーーーーん!!!!!!!

もうがんばるからっ!!(*^ー゚)b

まだまだ時間はある!(と信じよう)

Junnys_2009_0750001

えっとね、今日はパーカーとトレーナーです。

カジュアル好きの方は必見happy02

フードの首元がくしゅくしゅっとなってる形なんですよ~

Junnys_2009_0800001

分かるかなぁ~

タートルとフードがくっついた感じです。

Junnys_2009_0790001

Junnys_2009_167

フードの中は小花柄。

女の子らしいパーカーですshine

色は杏ベージュで優しくてかわいい色目ですよ

Junnys_2009_1220001

それとこっちはフードなしのシンプルトレーナー。

個人的にこういうシンプルスタイルすごい好きですsmile

ボリュームのあるマフラーとか巻いても絶対カワイイ!

Junnys_2009_1270001

こちらもサイドにはポケット。

ポケットの内布がチラ見え小花柄ってとこがまたニクイっsign01

Junnys_2009_157

実物に近い色目はこの写真です。

カーキブラウンて感じの色かなぁ・・・

さーて今日もミシンがんばろうっとsign03

| | コメント (2)

ぽっこりポケットスカート

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ボキッ!

うっっ(/□≦、)

バキバキッ!!

うっっ(ノ_≦。)

てな具合に整体に行って腰を調整してもらってきました。

こないだ仁が私の膝に乗ってジャンプしてきたとき

ポキッて変な音してたからどうもあれが決め手やったみたい。

腰の骨が見事にズレてたようです( ̄◆ ̄;)

おかげでしびれもおさまって痛みもかなり楽になった~~

なんとかまたミシンできそうヽ(´▽`)/

そんなんで朝から出たり用事してたら

また今日も半日以上つぶれてしまった(;ω;)

早くミシンしたいのにぃーーーー!!!!!!

Junnys_2009_0940001

さてさて今日はぽっこりポケットがかわいいスカート。

これも定番になってますがやっぱり

人気の商品です。

今回もとりあえずリネンで一枚作りました。

まだ何枚か生地も変えたりして作るつもりです!

Junnys_2009_0960001

横から~

Junnys_2009_0980001

ポケット口はブルーストライプのリネンの耳でパイピング。

イニシャルテープをつけて。。

オールシーズン履けるのでほんと便利でかわいいアイテムですnote

お薦めですよ~~winkgood

よしっ!今からミシンしようっと!!!

| | コメント (8)

ぎょうざバッグ

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こ、こ、こ、腰が痛い~~shock

もともと腰痛もちの私ですが何ヶ月か前にひどいぎっくり腰になって以来

ほんと調子悪くてすっきりしなくて(;ω;)

ミシンしてたらどうしても前かがみになりがちで変な体勢のまま集中しちゃって

気づいたらイタタタ・・・・って腰が伸びなくなってます(つд⊂)エーン

もうこの歳ですでにおばあちゃん状態sweat02泣けてきますcrying

子供に「おかあさ~ん!」

って飛びついて来られたり

「抱っこ~~!」とせがまれても

「ちょっと待って!あかんあかん!!!腰くだける・・・」

ってもうこんな自分がいややーーー(≧ヘ≦)

食べ物もおいしいこの季節maple

ついつい食べては

あーヤバイこのお腹(゚ー゚;

運動でもしたいところだけど腰が痛くて無理downdown

完全に悪循環な日々ですcoldsweats02

その前に食べるのセーブしろよっsign03って話ですけど~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今日はmikiちゃん作ぎょうざバッグの新作ですnote

Junnys_2009_0340001

今回のぎょうざは黒のチェックの

キルト生地に皮ポッケがついて

超かわいいですupup

Junnys_2009_0350001

yukieちゃんに持ってもらいました。

う~んheart04やっぱりかわいいhappy02

Junnys_2009_213

上の2枚は光の加減で分かりにくい

ですが実際の色目はこんな感じ。

サイドのポケットのタグとレースモチーフも

すてきです~lovely

Junnys_2009_215

中には4つのポケット。

リバティのパイピングもGOOD!

Junnys_2009_0610001

それからもうひとつ

上のチェックよりちょっと

小ぶりのぎょうざ。

こちらはデニムのキルティング。

Junnys_2009_0630001

サイドポケット。

Junnys_2009_207

こちらの内ポケット口はストライプ

のバイアスでパイピング。

Junnys_2009_209

イカリのワッペンもかわいいですねhappy01

Junnys_2009_0600001

今のところバッグはmikiちゃんに任せきりで私は服ばっかり作ってます。

私もバッグ作らななー。。。。あと小物もちょこちょこと作らないといけないし。。。。

気づけばもう2週間しかないっっ(@Д@;

がんばろーっとsign03また更新しますねgood

じゅんでした(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (3)

カードケースとデジカメケース

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんにちは~mikiですhappy01

今日もとってもよいお天気note気持ちよかったですね。

洗濯日和でしたが、我が家では朝からばたばたsign03とゆうのも、今年1年生のお姉ちゃんが

和田山であった、駅伝大会にでることになってて・・・

秋晴れのさわやかな空気の中、1年生のちびっこたちがんばりました~happy01

順位は最下位でしたが、がんばった今日の日はあなたたちの糧になるよgood

と母は思いました・・・smile

と前置きはさておきsign02

おなじみのカードケースとデジカメケースのご紹介で~すhappy01

Img_1816_1 かわいい花柄を中心に好きな

生地を組み合わせて、パッチして

います。

Img_1817_1_2

Img_1819_1

Img_1809_1 続きまして・・・

デジカメケースですnote

今回はちょっとシックな感じで、作って

みましたhappy01

定番商品のご案内になってしまいましたが

coldsweats01

まだまだぞくぞくと作品たち登場してくると

思いますので、お楽しみに~o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

リネンのワンピース&バッグ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いいお天気ですね~sun

車に乗ってたら気持ちよくてウトウト・・・

自然に瞼が下りてきてあぶなかったーーー(≧ヘ≦)

こんな日は運転したら危険危険!

わざと窓でも開けて寒いぐらいにしとかなあかんかも(゚ー゚;

さて私のどうでもいい前置きはやめにして商品紹介!

Junnys_2009_0160001

エプロンみたいなリネンのワンピースです。

紐の結び方で違う着こなしができる優れものワンピなんですよ~happy02

Junnys_2009_0240001_3

後ろはこんな感じなんだけど

これはホルターネックにして首の後ろで紐を結んだ形。

Junnys_2009_0280001

こっちは背中のループに紐を通してクロスした形。

違い分かってもらえます??

Junnys_2009_1500001

紐の先はリバティがちょこっと。

リネンとこのリバティの組み合わせ間違いないです!!

Junnys_2009_1520001

背中のループ。

シンプルなこういうワンピースが一枚あるといいですよねshine

Junnys_2009_1010001

もうひとつリネン。

今度はバッグです。

mikiちゃん作のギャザーがたっぷり入ったこのバッグ。

かわいい~~Junnys_2009_1020001 lovely

Junnys_2009_1050001

内布はかわいい花柄。

内ポケットもあって便利good

シンプルなこういうバッグ大好きですheart01

今日はこの辺で・・・

| | コメント (0)

ギャザーブラウス&ストール

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント詳細発表!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

(後日イベントの詳細がUPされるそうです)

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入をお願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんので何卒ご理解の上ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ぬぉーーーっっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の夜は風邪気味で喉が痛くてしんどくて

あかん。。。今日は寝よう。。。。

と寝てしまったから今日こそはミシンしようと思ってたのにぃぃ!!!!

朝からなんじゃ~かんじゃ~と用事してて気づいたらもうこんな時間っwobbly

もうすぐ怪獣たちが帰って来てしまうーーーーー( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・とまぁこんな感じで私の貴重な時間は過ぎ去って行ってますが

ブログも更新しないとっpunch

昨日やっと撮影会ができたのでしばらくは小分けに(笑)紹介していけそうです。

いや~~かわいかったheart01

写真撮りながら興奮したlovely

なんつーかねぇ、もう私の作った服とかよりモデルのyukieちゃんがかわいいっ!!(笑)

ほんまかわいく着こなしてくれてありがたいです。

yukieちゃんありがとねーーーhappy02

Junnys_2009_0410001

ダブルガーゼのギャザーブラウスです。

ふわふわ生地でふわっとシルエット。

かわいいです♪

Junnys_2009_0450001

後ろ姿。

Junnys_2009_1610001

上の画像はちょっとオレンジがかって見えてますが実際はこんな色です。

ベージュとカーキの2色です。

モデル着用はカーキです。

Junnys_2009_0480001

この間のオークションにも出品したストールと同じものです。

チェックのリバーシブル!

これもダブルガーゼ。

ふわっと巻いたらあったかくてかわいいですup

yukieちゃんも

「これ気持ちいい~!ふわふわに包まれてる感じ~!」だってdelicious

Junnys_2009_0520001

裏のギンガムチェック。

同じチェックなのにまた表情が全然かわりますね~

ブロックチェックはちょっと大人っぽい感じ、ギンガムはかわいい感じ。。

Junnys_2009_0560001

今度は色違いの黒チェック。

上の茶色は優しい雰囲気だけど黒はちょっと絞まった感じ。

どちらも合わせやすい色目ですgood

首元にこれがあるだけでグッとおしゃれさんに見えるから不思議~

さてさてどんどん紹介していきたいところですが今日はここまで。

またの更新をお楽しみにnote

| | コメント (4)

携帯ストラップ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント詳細発表!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

(後日イベントの詳細がUPされるそうです)

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入をお願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんので何卒ご理解の上ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いや~~なんなんでしょう。この急激な寒さはっっwobbly

冷たい雨で今日はほとんど家にこもってミシンしてたけど

子供の送り迎えでちょっと外に出ただけで凍えました(。>0<。)

もちろん朝からファンヒーターガンガン焚きまくりですdash

急な温度変化に加えてインフルエンザもどんどん広がってるみたいでこわいっっshock

みなさんほんとに体調管理気をつけてくださいね。

私も子供と一緒に手洗いうがい徹底してやってます!

さてさて11月に入っちゃいましたね。

思うように進まない製作活動・・・・・・

でも気持ちはめっちゃ高ぶってるんです!

人数が少ない分いつも以上にがんばらなー!!!と思ってるんです!!

ブログの更新も気になりつつ作るのに集中してたら写真撮りもできず

打ち合わせやら雑用をこなしてたらミシンができず・・・

体がもう一個ほしい。。

小物やったら作って撮って一人でできるから小物から作ろう。

って思って携帯ストラップ作りに初挑戦。

Jummys_2009_8170001

5本だけですが作ってみました。

イカリシリーズ。

Jummys_2009_8260001

リバティと奥がチョコドットのリネン。

ちょっとぼやけて見えにくいかなcoldsweats01

私、年期の入った分厚い携帯から最近やーーっと今ドキのに買い換えたんだけどストラップってなかなか気に入ったのないもんですねぇ。。

で、作ったらええんや!と気づいたわけです。

これが案外簡単にできてこれならまた作れそうhappy01

こんなチマチマしたもんばっかりじゃなくて服も何枚かできてるんですよgood

近いうちに撮影会するのでまたJUMMY'S cotton専属のモデルさんに

着てもらってアップしますねsign04happy02

お楽しみにnote

引越しちゃったけどayumiちゃんもイベントには参加してくれますhappy01

がんばってくれてますheart04作品はこちらでチェックgood

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »