« ボーダーカットソー | トップページ | ボートネックとエプロンスカート »

いろいろ~

今日は朝から値つけ作業に行ってきました!

かわいい作品たちとは裏腹にみんなの顔が疲れすぎーーー(苦笑)coldsweats01

寝不足と疲労で頭もまわらなければ口もまわらん。。

いつもおしゃべりなJUMMY'Sメンバーのしゃべりも噛み倒しの連続(笑)

やってる事もハチャメチャでしたがとにかく今回もかわいこちゃんな

作品が盛りだくさんlovelyでした!!

でもカバンが少なーーいsweat01

イベントまでの残された時間はカバン作りに費やすかsign03

とにかくブログを更新している時間もなるべく短縮してミシンしたいので

じゃんじゃん写真載せていきたいと思いますdash

Junnys_2009_238

ストライプのダブルガーゼ・エプロンワンピース

リネンとの組み合わせがなんともかわいいです!

Junnys_2009_245

Junnys_2009_250

Junnys_2009_253

インディゴリネンのキャミワンピ

Junnys_2009_254

Junnys_2009_257

胸元にはイニシャルタグ

Junnys_2009_322

どちらのワンピースのインナーにも合わせたのはこちらのワッフルTシャツ。

こういうシンプルなのが実は一番使えるんですよね~

Junnys_2009_325

無地は白とグレーの2色。

伸縮性のある生地なのでとっても着やすくってオススメですwink

Junnys_2009_326

Junnys_2009_327

グレーの花柄もあります。

パープルの小花・かわいいですよね!

Junnys_2009_331

Junnys_2009_336

首に巻いてるストールはこちら。

リネンガーゼです。

Junnys_2009_342

ふんわり巻いたら雰囲気でますね。

Junnys_2009_261

もう一枚インディゴリネン。

さっきのキャミワンピはネイビー、こっちはブルー。

どっちもいい色目ですshine

これはストライプと同じ形のエプロンワンピです。

Junnys_2009_266

Junnys_2009_279

ボーダーニットのワンピース。

カットソー感覚で着られて楽チンかわいいheart04

冬はインナーにタートルなんか合わせて着てもいいですね。

Junnys_2009_272

リネンのストールみたいなベスト。

これをひとつプラスするだけでおしゃれ度がググッとアップしますねhappy02

Junnys_2009_271

Junnys_2009_274

うしろ姿はすっきり!

さて、ざざざっと紹介しましたが今日はここまで!またの更新お楽しみに~

|

« ボーダーカットソー | トップページ | ボートネックとエプロンスカート »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いっつも私のコメントでゴメンsweat01
でも可愛すぎて・・・・ スルー出来ひんっっhappy02good
このダブルガーゼのストライプ生地めっちゃ好きぃ~
これでぽっこりポケットのスカート作ってたやん?
実はかなり狙ってた(笑)
エプロンワンピも着回しきくよな~ 
気になる下半身が全部隠れるしcatface

投稿: さのっち | 2009年11月18日 (水) 22時02分

DM届きましたぁconfident当日行けないのに送っていただきありがとうございますっ。とっても可愛くて壁に飾ったりなんかして…イベントまであと少しですねぇ~可愛い作品ばかりでブログを見て興奮中もう少し頑張ってくださいねっwink

投稿: ままちゃん | 2009年11月18日 (水) 22時02分

さのっち
いやいや、ほんまにコメント嬉しいshine
だってがんばって更新しても誰もコメントくれんかったらなんか無反応で寂しいやんcrying
ストライプは私もだーい好きlovely
ぽっこりポケットも結局作り足せてないcoldsweats02
そうそ!ストライプのぽっこりポケットめちゃかわいいよな。
時間あったら作ろ!!

投稿: じゅん | 2009年11月19日 (木) 11時10分

ままちゃん
DM届きましたか!
飾ってくださいください!!ほんとかわいいDMなんで私も欲しいぐらい。でも余分がなくてもらえなかったweep
ラストスパートがんばりますね~
興奮しながら見ててください(笑)

投稿: じゅん | 2009年11月19日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーダーカットソー | トップページ | ボートネックとエプロンスカート »