« 決戦の夜に・・・ | トップページ | ありがとうございました! »

明日です!!

はい!じゅんです~

mikiちゃんに更新先越された!(笑)

今日はお店作りをしてきましたsign03

今回場所が初めてのモデルハウスということもあって

どんな風になるのかちょっと不安でしたが

なんとかいい感じのお店になったかな。。。

「とにかく今日は明日に備えて疲れ出さんように早く寝ような!」

と言ってみんな別れました。

でも実際商品を並べてみたらやっぱり気になってた通りいつもより

だいぶ商品の数が少ないweep

もうちょっと何か作り足すべきかも・・・と思う気持ちもありつつ

今日一日でできるのなんて知れてるからな~~

つーわけで明日はせっかくみなさんに会えるのに

疲れきった顔をお見せするわけにもいかないので潔く寝ます!!(笑)

さっ!つらつらっと紹介できてなかった物やお店の様子の写真

載せますねhappy01

Junnys_2009_430

タートルパーカーのキッズ用を作りました。

サイズは100。グレー×茶ボーダーの

キルト生地でフードとポケットはボアにしました。

とってもあったかそうでかわいくできたhappy02

これ売れ残ったらうちの子に着せる!

っていうか着せたいから残って欲しいぐらい(笑)

Junnys_2009_424

Junnys_2009_428

色違い~

グレー×ネイビー

Junnys_2009_427

Junnys_2009_347

ayumiちゃん作のリネンガーゼタオルでできたバッグ。

これ見た時あまりのかわいさに絶句!!(笑)

センスの良さに脱帽です~

Junnys_2009_344

Junnys_2009_348

Junnys_2009_350

マドラスチェックのバッグ。

Junnys_2009_353

Junnys_2009_359

後ろは大きいドラえもんみたいなポケット。

Junnys_2009_432

リバーシブルチェックのフリークロス。

大判です!

Junnys_2009_435

Junnys_2009_438

同じくフリークロス。

Junnys_2009_439

Junnys_2009_441

ちっちゃいファーバッグ。

Junnys_2009_448

丸底バッグ。

ダンガリー×ソレイアード

フランスのアンティークボタンをつけて。

Junnys_2009_450

内布と内ポケット。

Junnys_2009_452

Junnys_2009_454

色違い。

落ち着いたパープルがきれい。

Junnys_2009_460

Junnys_2009_462

Junnys_2009_463

巾着付きのぽってりバッグミニ。

リネンと花柄の組み合わせがかわいいです!

Junnys_2009_464

Junnys_2009_467

柄違い~

落ち着いたブルーの花柄リネンとギンガムチェックの組み合わせ。

Junnys_2009_470

Junnys_2009_471

ボーダーキルト。

Junnys_2009_478

ヒッコリーの横長トートバッグ。

Junnys_2009_479

Junnys_2009_481_2

イカリリネンの巾着つき。

さていよいよお店の様子です!

Junnys_2009_485

Junnys_2009_484

Junnys_2009_487

Junnys_2009_488

Junnys_2009_492

Junnys_2009_495

Junnys_2009_496

Junnys_2009_497

Junnys_2009_499

Junnys_2009_501

Junnys_2009_503

Junnys_2009_507

Junnys_2009_509

Junnys_2009_511

Junnys_2009_515

Junnys_2009_516

Junnys_2009_517

Junnys_2009_518

Junnys_2009_522

Junnys_2009_525

Junnys_2009_528

あーーー写真いっぱいで今日は更新に2時間ぐらいかかりましたcoldsweats01

とにかく明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

お天気良くなりますようにconfident

|

« 決戦の夜に・・・ | トップページ | ありがとうございました! »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ寒いで! 姫路でも。
そっちはもっと寒いんちゃう??snow 
でも綺麗なモデルハウスなら暖かかな!?
KIDSのボアパーカーめちゃ可愛いshine
マドラスチェックもバックも好きやわ~~~
どれもこれもステキすぎやでJUMMY'Sさんよぉーdash

投稿: さのっち | 2009年11月22日 (日) 11時36分

今回伺えて、そしてとても素敵なひと時を過ごせてありがとうございます。bleahayumiさんのブログから見て伺ったのですが、素敵なものを手に取り、益々JUMMY’Sさんのファンになりました。shine
これからも素敵な作品をつくってください。heart04

投稿: akimama | 2009年11月22日 (日) 20時46分

さのっち
寒かったけどお天気も持ち直してよかったわhappy01
お店はモデルハウスの中やったからあったかかったしなwink
ボアパーカーは私も我ながらかわいいのんできた!ってお気に入り。一つ残ったからうちの次男に着せるわsmilescissors

投稿: じゅん | 2009年11月23日 (月) 13時46分

akimamaさん
昨日はご来店ありがとうございましたhappy02
お引越しされたのにわざわざ来ていただけてすごく嬉しかったですshine
実はDMもお送りしてたんですが住所変更ができてなくて戻ってきてしまったんですweep
でもイベント知ってもらえててよかったです。
また次回もお待ちしてますね~happy01

投稿: じゅん | 2009年11月23日 (月) 13時50分

(*^ー゚)b
いやぁステキだったですheart04
良かったですlovely

お話も出来て・・
いつ声をかけようかとドキドキしててねcoldsweats01
それに他のJUMMY'S方にも、
試着も出来ますよ・・と声もかけて頂いてhappy01
ありがとうございました(o^-^o)
又次も楽しみに待っていますhappy01

投稿: よっこ | 2009年11月23日 (月) 16時15分

よっこさん
昨日はご来店ありがとうございましたhappy02
お声かけていただいて本当に嬉しかったですheart04
いつも応援していただいて感謝しています。
また次回もがんばりますので是非来てくださいねnote

投稿: じゅん | 2009年11月23日 (月) 16時24分

キャー!!ありがとうございます。DM送っていただいてたんですねlovely、しかし手元に来なくて残念weep。ブログでめちゃかわいいDMやったんで、ほしかったなぁって思っていました。

いつも本当に素敵で、同じ人間か!!catfaceなんて思ってり・・・ホントに凄いです。毎回感動しています。またボチボチで頑張ってください。

今度お伺いできる日を楽しみにしています。heart04

投稿: akimama | 2009年11月23日 (月) 19時52分

akimamaさん
そうなんですよdowndown
またayumiちゃんに新しい住所聞いて次回からDMお届けできるようにしておきますねwink
またお会いできるのを楽しみにしていますheart04

投稿: じゅん | 2009年11月24日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦の夜に・・・ | トップページ | ありがとうございました! »