« ぽっこりポケットスカート | トップページ | ベビーT »

タートルパーカーとシンプルトレーナー

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おはようございまーすhappy01

昨日は台風typhoonsign02と思うような強風と雨で嵐の一日でしたwobbly

うちは倉庫のトタンが吹っ飛んだりしてえらい音がしてましたΣ(;・∀・)

日に日にイベントが近づいてきて焦りとプレッシャーで

疲れてるはずなのに夜もなかなか寝付けなかったり変な感じです(u_u。)

イベント当日の悪夢を見たり・・・

こんな感じの。。。。

もう開店前で時間もなくって外にはお客さんの行列。

それなのに店の中は商品が全然足りなくってガラリーン( ̄Д ̄;;

え??どうすんの?こんなんでオープンできへんや~~ん!!!

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もっとがんばって作れば良かった。。。

とか思いながらすんごい反省して半泣きの夢(つд⊂)エーン

やばいな。私だいぶん追い詰められてるかも。。。。

でもやるしかないやーーーーん!!!!!!!

もうがんばるからっ!!(*^ー゚)b

まだまだ時間はある!(と信じよう)

Junnys_2009_0750001

えっとね、今日はパーカーとトレーナーです。

カジュアル好きの方は必見happy02

フードの首元がくしゅくしゅっとなってる形なんですよ~

Junnys_2009_0800001

分かるかなぁ~

タートルとフードがくっついた感じです。

Junnys_2009_0790001

Junnys_2009_167

フードの中は小花柄。

女の子らしいパーカーですshine

色は杏ベージュで優しくてかわいい色目ですよ

Junnys_2009_1220001

それとこっちはフードなしのシンプルトレーナー。

個人的にこういうシンプルスタイルすごい好きですsmile

ボリュームのあるマフラーとか巻いても絶対カワイイ!

Junnys_2009_1270001

こちらもサイドにはポケット。

ポケットの内布がチラ見え小花柄ってとこがまたニクイっsign01

Junnys_2009_157

実物に近い色目はこの写真です。

カーキブラウンて感じの色かなぁ・・・

さーて今日もミシンがんばろうっとsign03

|

« ぽっこりポケットスカート | トップページ | ベビーT »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いつも更新を楽しみに拝見しています。
JUMMY'Sさんのハイセンスな服も小物類も大好きです。
以前にもコメントしたことがありますが、北海道に住んでいて、更に先月二人目の娘を出産したばかりなのでイベントに行きたくても行けません…。
ネットショップの実現楽しみにしています。
いつもは、目の保養として楽しんでいましたが、タートルパーカー(マキシ丈のスカートも素敵!!)があまりに可愛かったのでたまらずコメントしてしまいました!
イベント頑張ってくださいね!成功をお祈りしています♪

投稿: えるも | 2009年11月12日 (木) 12時45分

えるもさんclub
とっても励みになるコメントありがとうございますheart04
はるか北海道からこんなあたたかいお言葉いただいてほんと幸せ~な気持ちにさせていただきましたshine
出産直後で毎日お忙しいでしょうね。
私も二人の子供がいるので子供が一人から二人に増えた時の大変さよくわかりますcoldsweats01
でも赤ちゃんはほんとかわいいですよね。
私は大変さとは裏腹に寝顔を見て毎日癒されてたな~shine

イベントには来ていただけなくて残念ですが
えるもさんにも是非いつかJUMMY'S cottonの商品を
手に取ってみていただきたいですdelicious
いつかネットショップ実現できるようにがんばりますねwink

これからもたまらずコメントしちゃうようなかわいい作品
紹介できるようにがんばりますsign03

投稿: じゅん | 2009年11月13日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽっこりポケットスカート | トップページ | ベビーT »