« ギャザーブラウス&ストール | トップページ | カードケースとデジカメケース »

リネンのワンピース&バッグ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いいお天気ですね~sun

車に乗ってたら気持ちよくてウトウト・・・

自然に瞼が下りてきてあぶなかったーーー(≧ヘ≦)

こんな日は運転したら危険危険!

わざと窓でも開けて寒いぐらいにしとかなあかんかも(゚ー゚;

さて私のどうでもいい前置きはやめにして商品紹介!

Junnys_2009_0160001

エプロンみたいなリネンのワンピースです。

紐の結び方で違う着こなしができる優れものワンピなんですよ~happy02

Junnys_2009_0240001_3

後ろはこんな感じなんだけど

これはホルターネックにして首の後ろで紐を結んだ形。

Junnys_2009_0280001

こっちは背中のループに紐を通してクロスした形。

違い分かってもらえます??

Junnys_2009_1500001

紐の先はリバティがちょこっと。

リネンとこのリバティの組み合わせ間違いないです!!

Junnys_2009_1520001

背中のループ。

シンプルなこういうワンピースが一枚あるといいですよねshine

Junnys_2009_1010001

もうひとつリネン。

今度はバッグです。

mikiちゃん作のギャザーがたっぷり入ったこのバッグ。

かわいい~~Junnys_2009_1020001 lovely

Junnys_2009_1050001

内布はかわいい花柄。

内ポケットもあって便利good

シンプルなこういうバッグ大好きですheart01

今日はこの辺で・・・

|

« ギャザーブラウス&ストール | トップページ | カードケースとデジカメケース »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャザーブラウス&ストール | トップページ | カードケースとデジカメケース »