« いろいろ~ | トップページ | クリスマスに向けて・・・ »

ボートネックとエプロンスカート

さて!今日も昨日の続きでいろいろと・・・

Junnys_2009_282

どちらも定番!

トップスはボートネックT、エプロンスカートはヒッコリーで。

Junnys_2009_285

ちょっと色落ちしたヒッコリーです。こういう色のヒッコリーなかなかないんですよ~

Junnys_2009_293

もうちょいアップで!

Junnys_2009_286_2

後ろにはかわいいイカリボタンshine

Junnys_2009_291

内布はイカリのリネンheart04

マリン好きにはたまらないイカリづくしです~(笑)

Junnys_2009_296

もう一枚ヒッコリーでこっちの内布は花柄リネン。

アンティーク風のブルーの花柄がすっごいかわいいんですよheart01

イカリよりもちょっと女の子らしく着こなしたい人に。。

Junnys_2009_299

こっちのボタンはC&Sさんのボタン。

Junnys_2009_301

前ポケットにはイニシャルタグ。

Junnys_2009_320

ボートネックは接結ニットで2重になってる生地なのでふわふわであったかくてがんがん着まわせる優れものですhappy01

色は生成り、カーキブラウン、グレー、ネイビーの4色!

Junnys_2009_309

次はボーダーのボートネック×リネンのエプロンスカート

Junnys_2009_311

ボートネックはリネン混のニットでなんともカワイイ色合いです!!

この組み合わせ大好きlovely

Junnys_2009_310

Junnys_2009_314_2

エプロンスカートはリネンも2枚。

一枚は内布がチョコチェック。

間違いなしの組み合わせ!

Junnys_2009_303

もう一枚はヒッコリーの内布と色違い、パープルの花柄。

Junnys_2009_305

Junnys_2009_315

エプロンスカートはほぼ毎回出してる定番商品なんでもうそろそろ飽きられてるんじゃ・・・??と思いつついつも買い逃した!というお声をたくさんいただいてるので懲りずに作りました。

でもやっぱりこれかわいいですもんねhappy02

オールシーズン履けて合わせやすいアイテムなので是非ゲットしてくださいねgood

|

« いろいろ~ | トップページ | クリスマスに向けて・・・ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ~ | トップページ | クリスマスに向けて・・・ »