« 携帯ストラップ | トップページ | リネンのワンピース&バッグ »

ギャザーブラウス&ストール

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント詳細発表!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

(後日イベントの詳細がUPされるそうです)

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入をお願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんので何卒ご理解の上ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ぬぉーーーっっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の夜は風邪気味で喉が痛くてしんどくて

あかん。。。今日は寝よう。。。。

と寝てしまったから今日こそはミシンしようと思ってたのにぃぃ!!!!

朝からなんじゃ~かんじゃ~と用事してて気づいたらもうこんな時間っwobbly

もうすぐ怪獣たちが帰って来てしまうーーーーー( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・とまぁこんな感じで私の貴重な時間は過ぎ去って行ってますが

ブログも更新しないとっpunch

昨日やっと撮影会ができたのでしばらくは小分けに(笑)紹介していけそうです。

いや~~かわいかったheart01

写真撮りながら興奮したlovely

なんつーかねぇ、もう私の作った服とかよりモデルのyukieちゃんがかわいいっ!!(笑)

ほんまかわいく着こなしてくれてありがたいです。

yukieちゃんありがとねーーーhappy02

Junnys_2009_0410001

ダブルガーゼのギャザーブラウスです。

ふわふわ生地でふわっとシルエット。

かわいいです♪

Junnys_2009_0450001

後ろ姿。

Junnys_2009_1610001

上の画像はちょっとオレンジがかって見えてますが実際はこんな色です。

ベージュとカーキの2色です。

モデル着用はカーキです。

Junnys_2009_0480001

この間のオークションにも出品したストールと同じものです。

チェックのリバーシブル!

これもダブルガーゼ。

ふわっと巻いたらあったかくてかわいいですup

yukieちゃんも

「これ気持ちいい~!ふわふわに包まれてる感じ~!」だってdelicious

Junnys_2009_0520001

裏のギンガムチェック。

同じチェックなのにまた表情が全然かわりますね~

ブロックチェックはちょっと大人っぽい感じ、ギンガムはかわいい感じ。。

Junnys_2009_0560001

今度は色違いの黒チェック。

上の茶色は優しい雰囲気だけど黒はちょっと絞まった感じ。

どちらも合わせやすい色目ですgood

首元にこれがあるだけでグッとおしゃれさんに見えるから不思議~

さてさてどんどん紹介していきたいところですが今日はここまで。

またの更新をお楽しみにnote

|

« 携帯ストラップ | トップページ | リネンのワンピース&バッグ »

コメント

先日オークションでストール(黒)を購入した者です。
とってもかわいくって、ここ数日の寒さに早速役立っています(^^)
ふわふわできもちいいです。
うまく巻けてるのかどうかよく分からないのですが
なんとなくぐるぐる巻いてます(^^;

投稿: yukiyuki | 2009年11月 5日 (木) 17時02分

このブラウス!私が持ってるワンピと同じ型ちゃう!?
めちゃ②可愛いわーーー
ワンピも毛玉が出来るほど着込んでるで(笑)
欲しい②~~~ オークションしてぇup
いっつも思うけど、yukieチャンってJUMMY’Sの服を着こなしてるなぁshine
潤チャンはキレイやし、yukieチャンは可愛い。
JUMMY’Sの専属モデルは美人揃いやlovely

投稿: さのっち | 2009年11月 6日 (金) 12時42分

yukiyukiさん!
先日はオークションでお世話になりました!ありがとうございましたhappy01
ストール愛用していただいてるんですねuphappy02
嬉しいですshine
なんとなくぐるぐる巻いてくださいsmileそれでばっちりですgood
ほんと最近グッと寒くなったのでストールやマフラーに助けられますよね。
これからもどんどん使ってやってくださいねheart04

投稿: じゅん | 2009年11月 6日 (金) 13時06分

さのっちへ~
そうやで!!さのっちのワンピースの短いやつ!
さすがよう分かるなぁーdelicious
ワンピもかわいいけどブラウス丈も着やすくていいよな。
またオークションにも出せたら出すわ~
yukieちゃんほんまにええ感じで着こなしてくれるから商品が良く見えてありがたいsmile
私じゃこういうかわいさは出されへんから貴重な存在やわshine
まだまだかわいい写真あるから楽しみにしててなwink

投稿: じゅん | 2009年11月 6日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯ストラップ | トップページ | リネンのワンピース&バッグ »