« ありがとうございました! | トップページ | 商品リスト »

イベント再び!!!

イベントが終了してちょっとボケーっとし始めたところでしたが・・・・・

ここで皆さんにお知らせがありまーす(≧∇≦)

今回ほんとにたくさん「行きたかったけど行けなかったよdowndown」という

お客さまのお声を聞いてまして私たちとしても

確かにあの人もこの人も来てくれなかったね~

なんてお顔がいくつも思い浮かんでいたような状況でして(´・ω・`)ショボーン

そこで考えたわけですsign03

超ミニミニにはなっちゃいますが

『再びイベント大作戦sign03sign03

実は私たちとしても今回いつもよりたくさん商品が残ってしまってるんですよこれが(^-^;

で、一人でもあの日来ていただけなかった方に見に来ていただけたら・・・と。

(もちろん来て下さった方もまた来てくださいよ~happy01

今回お世話になったクレバリーホームさんにもう一度お願いしたところ

快くモデルハウスを貸していただけるとの事ですので

同じ場所でもう一度One day shopをオープンしたいと思います。

とはいえ、商品はこの間のイベントで残ったものと小物やバッグを

ほんとに数点作り足すぐらいです。

いつものイベントよりはかなり規模も小さくなりますのであまり期待なさらず

ちょっとのぞきに行こうかな~ぐらいの気持ちで来ていただく方がいいかもcoldsweats01

ただ!!!目玉商品もありますよー!!!!

産前、産後でお休みしてたyukaちゃんがとうとう復活してくれます!!!

そう!今回minori cafeのシフォンケーキが帰ってきますupヽ(*≧ε≦*)

数量限定、フレーバーはバニラのみになりますがお楽しみにhappy02note

私たちも久しぶりにあのシフォンが食べられるかと思うとかなり

テンションあがってまーすupup

(って食べる気マンマンかよっっsign03笑)

大丈夫お客さまの分はちゃんと置いときますからね( ´艸`)プププ

さて詳細ですが・・・

日時 12月8日(火)  11:00~15:00

場所 クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

    和田山町枚田岡129-1(国道9号線沿いジャスコ前)

    詳しい地図はこちら

*会場がモデルハウス内のため入場前に簡単なアンケートのご記入をお願いしております。営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上ご協力をお願い致します。

平日なんでまた来られない方もいらっしゃると思いますが

お時間あるかたはジャスコの火曜市のついでにでも

遊びに来てくださ~いお待ちしていますheart04

さて!また一週間ミシンに励むか!!smile

|

« ありがとうございました! | トップページ | 商品リスト »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ええええlovely

こんにちはhappy01
前々回大量買いをされた後で、
あのシフォン食べれなかったんですweep
もしかして又食べれるかもしれないんですねhappy01
むっちゃうれしい
メモしておかないと・・book

楽しみですo(*^▽^*)o


投稿: よっこ | 2009年11月30日 (月) 17時53分

よっこさん
こんにちはhappy01
シフォン前々回はゲットできずでしたかdownbearing
今度こそ!!是非食べてくださいねgood
また来てくださるなんてほんと嬉しいですshine

投稿: じゅん | 2009年12月 1日 (火) 08時50分

えぇーーー!? 
8日は予防接種だぁcrying しかも幼稚園が14時だから・・・
ガックシ |!lil!|(lll゜д゜)|!lil!|
つ・・・次こそはっ・・・・・・・  
うわーーーーんsadsweat01

投稿: さのっち | 2009年12月 3日 (木) 11時49分

さのっち
えーーshockこの日もあかんかったかdowncrying
ほんま次こそは待ってるわdash

投稿: じゅん | 2009年12月 4日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | 商品リスト »