« クリスマスに向けて・・・ | トップページ | 明日です!! »

決戦の夜に・・・

happy01 

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんばんは~mikiですhappy01

今日も一日寒かったですねbearingお天気もあいにくのお天気でした。

いよいよ、明日にせまったイベントsign01あ~どきどきしていますhappy02

さっき明日の準備にクレバリーさんにいってきました。

クレバリーさんのスタッフみなさんのおかげで、かなり準備もスムーズにいきました。

ほんとにありがとうございますconfident

できたお店をみて感動です。ほんとにjummy'sは素敵なスタッフにめぐまれて、

こんな素敵な空間を作り出してしまうなんて・・・

う~ん言葉ではうまくいえませんhappy02 とにかくきてみてくださ~いsign03

また店内の様子はじゅんちゃんが、詳しくしてくれると思いますのでお楽しみにhappy01

それでは、最後の商品紹介いきますね~

080 遅くなりましたが、バッグたちからいきます。

こちらは冬使用に、起毛のブラックウォッチ

で肩からかけるタイプのぽってりした形

が、かわいいショルダーバッグです。

081 C&Sさんのタグをアクセントに

ちょこっと革を使っています。

大きめなので、たくさん荷物入りますnote

084 同じ形で、こちらはパープルの水玉の

キルトの生地を使った作っていました。

こちらもC&Sさんのタグと、持ち手部分は

合皮でパイピングをしています。

085

082 続きましては、こちらも形は同じなのですが、

一回り小さいバッグになります。

巾着つきで、バッグ両サイドには、革の

ポケットをつけています。

リネンのバッグってシンプルでなんにでも

あわせやすいですよね~happy01

083

086

こちらは茶色のボーダーのキルトの生地で

つくってみました。

ナチュラルマリンってかんじですnote

Img_1876_1 次はKIDSのフライングキャップになります。

今回はファー生地を使って、あったか度

かなりアップしていると思いますよ~

ギフトにもいいですよねhappy01

087 モデルの仁吉くんにかぶってもらいました~up

かなり気に入ってもらえたようですhappy01

Img_1878_1 次はKIDSベスト~

これ、jummy'sのメンバーに、大好評でしたup

プードルファーを使って、かなりあたたか~happy02

ワンピースなんかにあわせて、かわいく着こなしてほしいなあhappy01

Img_1881_1 そして、最後にがま口~

ちいさくてぽてりんとした形が、なんとも

かわいいですよ~

何いれようかなあ・・・

作品まだご紹介できていないものもあります。ぜひぜひ明日はjummy'sのイベントに

きてくださいね。おまちしておりま~す

|

« クリスマスに向けて・・・ | トップページ | 明日です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスに向けて・・・ | トップページ | 明日です!! »