« 明日です!! | トップページ | イベント再び!!! »

ありがとうございました!

Junnys_2009_550

イベント無事に終わりましたーヽ(*≧ε≦*)

昨日もほんとにたくさんの方にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

今回は3連休の真ん中ということもあって「予定があるから行けないよ~~」

なんて声をたくさん聞いててお客さん来てくれるかなぁ・・・・・・

と実はスタッフみんなすごく不安だったんですdespair

開店前、いつもなら早い人は1時間前から並んでいただく事もあるんだけど

昨日は30分前になってもお客さんらしき人は現れず・・・・・・

うわ~~誰もいないし来ーへんで~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

開店準備をしながらもJUMMY'Sメンバーはみんな窓の外を覗いてドキドキ。。。。。

でも15分ほど前からちらほらと・・・

気づけばお店の前にはいつものように行列が!!

ほんとにほんとに嬉しくてありがたくって(≧m≦)

開店直後、お店の中は大混雑でゆったりお買い物していただけないのが

申し訳なかったですがweep

でもこんなにたくさんの方がわざわざ私たちの作ったものを目指して

足を運んでくれたんだーと思うと何より嬉しくて幸せで

これまでの苦労や疲れも吹っ飛ぶ瞬間ですshineshine

今はただただ脱力感。。。今日からはミシンに追われることなくゆったり過ごせる~!

と思ったらなんともいえない開放感とともになんだかちょっと寂しい気持ちもしたり

な~んか複雑な気持ちです。

でもまた気を抜いたらミシンから遠ざかっちゃうのでぼちぼち作ろうと

思ってます。

前日の写真は夜になってから撮ったので店内も暗くなってて見にくかったので

当日開店前に取り直した写真もう一度載せたいと思いますwink

Junnys_2009_595_2

Junnys_2009_549

Junnys_2009_552

Junnys_2009_553

Junnys_2009_554

Junnys_2009_555

Junnys_2009_556

Junnys_2009_557

Junnys_2009_558

Junnys_2009_560

Junnys_2009_562

Junnys_2009_563

Junnys_2009_565

Junnys_2009_566

今回もmamicoro cafeのまみちゃんが前日徹夜しておいしくってかわいいスイーツを届けてくれました。

いつもながら大好評happy02

Junnys_2009_567

Junnys_2009_572

Junnys_2009_574

Junnys_2009_575

Junnys_2009_576

そしてそして・・・

外では前回のイベントから参加の男性チームが今回も出店していました!

Junnys_2009_588

屋台もバージョンアップupup

連日連夜仕事が終わってからトントンカンカン作業して屋台も手作りしました(笑)

本職そっちのけでどんだけ本気やね~ん!!

こちらも前日夜中までかかって自家製燻製器でチキンをスモークdash

燻製したてのチキンがこれまためちゃめちゃいい匂いの上

絶品で思わずビールbeerが欲しくなっちゃいました。

Junnys_2009_536

燻製中のチキン。

夜でカメラのシャッターがなかなかおりず何か変な色に写っちゃったけど・・・

Junnys_2009_545

できたて

おいしそう~

Junnys_2009_592

スモークチキンサンド。

今回も好評で完売!!

お買い上げいただいた方ありがとうございました happy02

Junnys_2009_579

roccoli&brocco cafe

週末限定依頼があれば出張しまーす!!

お問い合わせはこちらまで

E-mail:mangurusan@blue.ocn.ne.jp

クレバリーホームスタッフの皆さんにも本当にお世話になり感謝しています。

ありがとうございました。

そしてご来店くださったみなさん、最高の仲間たち、支えてくれたすべての人に感謝!!

いつも思うこと。一人じゃ絶対にできないこのイベント。

みんなの力が合わさってこそできる事。そんな仲間たちに囲まれた私は

本当に幸せやな~~と思うのです。

みんなほんまにありがとう!!

今回初めて来てくださったというお客さんにもたくさん出会えて嬉しかったです。

今日は一日かたずけもそっちのけでボーーーっと過ごしています。

明日からまた次に向けてがんばります!

|

« 明日です!! | トップページ | イベント再び!!! »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした゛ブログの更新待ってましたよっ。いつもながら店内も作品もと~っても可愛く素敵で見てるだけでも楽しいですっheart04行けなかったのがとっても残念ですdowndown次回はきっと…

スタッフのみなさんゆっくり体休めてくださいねwink

投稿: ままちゃん | 2009年11月23日 (月) 16時29分

イベントお疲れ様でした^^
じゅんさん、ブログにもコメント下さってお疲れなのにホントに嬉しかったです!!ありがとうございましたheart01
OPEN前にはこんなに沢山可愛い作品が並んでたんですね!!
ってことは。すぐに無くなっちゃったって事ですよね~wobblyshine
久々に必死になって物色しちゃいました(笑)
外に出てた屋台はパパさん達だったんですね♪
家族ぐるみでイベントを盛り上げて、そんなの良いですね~heart02
私たちもどこかでイベントがしたいのですがこれから寒くなるし、ますます引きこもってしまってます(笑)
そんな中、今回久々にイベントに行けて元気を貰いました!!
改めて頑張ってモノ作りに励みたいです^^


投稿: 花ママ | 2009年11月23日 (月) 23時07分

ままちゃん
写真でイベントの雰囲気楽しんでもらえました?!
次回は是非とも実際見に来てくださいね~wink

投稿: じゅん | 2009年11月24日 (火) 08時44分

花ママさん!
こちらにまでコメントありがとうございますhappy02
ほんと寒くなってくるとなかなか活動的になれないですよねcoldsweats01
でも花ママさんたちの活動を見てるといつもパワフルで作業がマメで私たちには真似できない繊細さや女らしさがあるなぁ・・・と感心させられます。
ガサツな自分が恥ずかしい!まぁお互い持ち味があるってことで(笑)
とにかくhandmade万歳!!ですねsmile
これからもパワーもらいっこでがんばりましょうsign03


投稿: じゅん | 2009年11月24日 (火) 08時52分

お疲れ様でした。そしてありがとうございましたhappy02
スタッフ一同感心しておりましたup
皆さんの作品の素晴らしさshineモデルハウスのディスプレイのセンスshineそしてそしてファンの多さshine‥‥
モデルハウスでの開催ということで色々ご迷惑・融通の利かない点が多々あったかと思いますが、私達スタッフは心から感謝しておりますconfident
JUMMY'Scottonさんスタッフの方々の熱意とセンスは、今後の私達の仕事の上でも大変刺激になりました。

なんか硬~い文書になりましたが、今後とも公私とも応援しておりますのでよろしくお願いしますhappy01

投稿: クレバリースタッフU | 2009年11月24日 (火) 08時57分

クレバリースタッフUさん
こちらこそほんとにほんとにお世話になりありがとうございました!!
クレバリーホームさんのスタッフみなさんがとても温かい雰囲気で協力的で力になってくださった事、大変感謝しております。
素敵なモデルハウスを使わせていただきとっても居心地良く、楽しくイベントさせていただく事ができました。
皆さんにくれぐれもよろしくお伝えくださいconfident

私も硬~い文章になっちゃいましたが反省会でまたゆっくりお話できるのを楽しみにしてますhappy01

投稿: じゅん | 2009年11月24日 (火) 09時23分

行きたかったよぉぉぉぉーーーーーー
でも残念・・・
ミクシィの日記にも書いてる通り、同窓会やったねん。
今度こそっ! 

めちゃ②雰囲気あるなぁ~ 
毎回ほんまに脱帽や。 めちゃ可愛い!

投稿: さのっち | 2009年11月27日 (金) 11時14分

さのっち!
同窓会楽しかった?!ミクシィ放置したままやけどまた日記読ませてもらうわなwink
私も同窓会全然ないから行きたいわぁ~
懐かしいよなーきっと!
イベント終わってめっちゃ気ぃぬけてるけどまたぼちぼち更新するわーー

投稿: じゅん | 2009年11月28日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日です!! | トップページ | イベント再び!!! »