« 携帯ストラップ② | トップページ | いろいろ~ »

ボーダーカットソー

やばいヤバイやばい・・・・・・・・

一日何回この言葉とため息がでることか(;´д`)トホホ…

でも何回言うても時間はないのでしょうがない!

もうほとんど諦めと開き直りの状態ですが最後までやれるだけやるつもりpunch

インフルエンザ、なんとかこのまま乗り切ってあとは腰痛との闘いsign03

とにかくイベントが終わってから体をゆっくりいたわってあげようconfident

Junnys_2009_1080001

ボーダーのカットソーっていうのかなぁ?

ボーダー部分はネイビー×白のニット地なんだけど切り替えから下には白の綿麻生地にギャザーをよせて合体!

Junnys_2009_1070001

Junnys_2009_1110001

ギャザーでふんわりシルエット。

かわいいですよね。

お腹が気にならないのが嬉しいsmile

半袖なんで夏は一枚で、今の季節もこんな風にロンTと重ね着したら充分着られますよwink

Junnys_2009_1170001

実際はもうちょっと明るいブルーです。

実物は是非イベントで手にとって見てくださ~い!

ではまた!!

|

« 携帯ストラップ② | トップページ | いろいろ~ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あと4日やもんなぁ~~~
インフルは大丈夫!? 軽くて済んでたらエエんやけど・・・

投稿: さのっち | 2009年11月18日 (水) 15時36分

さのっち!
いっつもマメにコメントありがとうな~~
ほんまこういう些細な事がとっても励みになってますshine
あと4日か。。。
インフルはもうすっかりどっかいったでgood
このまま乗り切るわsign03

投稿: じゅん | 2009年11月18日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯ストラップ② | トップページ | いろいろ~ »