« ボートネックとエプロンスカート | トップページ | 決戦の夜に・・・ »

クリスマスに向けて・・・

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつもイベントに参加していただいてるATELIER・RANCH FLOWERさん

今回はクリスマスに向けてとっても素敵なリースとクリスマスツリーオブジェを作ってくれました。

Junnys_2009_394

Junnys_2009_396

Junnys_2009_397

Junnys_2009_401

Junnys_2009_413

Junnys_2009_380

Junnys_2009_387

Junnys_2009_391

写真が全然うまく撮れてなくてほんっと納得いってないんですけど(まっちゃんごめんbearing

とにかくめちゃめちゃセンスがあって素敵なものばかりlovely

是非実際に見に来てほしいですsign03

こんなリースやツリーを飾るといつもより素敵なクリスマスが迎えられそうですよshine

|

« ボートネックとエプロンスカート | トップページ | 決戦の夜に・・・ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしている日がどんどん近づいていますhappy01
先日ははがき届きましたhappy01
(._.)アリガト
いつもすてきなはがきですがheart04
今度もよいですhappy01
22日までがんばって下さいね
 o(_ _)oペコッ

投稿: よっこ | 2009年11月20日 (金) 13時19分

とうとう明日だねー ゜(>д<)゜。
今ごろはテンヤワンヤの大騒動かな??
あいにくの雨模様みたいだけど、イベント会場は大炎上かなdash
次は絶対行きたい!←もう次の話するなって?(笑)
また当日の写真とかUPしてねーshine

投稿: さのっち | 2009年11月21日 (土) 19時13分

よっこさん
いつもありがとうございますhappy01
今回も来ていただけるんですねーhappy02嬉しいですshine
いよいよ明日!がんばります!!

投稿: じゅん | 2009年11月21日 (土) 21時02分

さのっち
とうとう来たわ~なんかあっという間やったわ。
ほんま次回こそは絶対に来てなーwink
って次回はいつになるか知らんで~~smile
お客さん来てくれるかドキドキheart01
がんばるわ!

投稿: じゅん | 2009年11月21日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボートネックとエプロンスカート | トップページ | 決戦の夜に・・・ »