« タートルパーカーとシンプルトレーナー | トップページ | 携帯ストラップ② »

ベビーT

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日毎日時間が足りないですsweat01

せめて一日が30時間あったらだいぶミシンできるんやけどなぁ・・・

録画してるDVDももうちょっと見れんのになぁ・・・

こないだの「すべらない話スペシャル」も

お昼ご飯食べる時に1日1話か2話ずつ見てるような状況coldsweats01

まぁそれはそれで毎日笑えていいねんけどsmile

ウルフルズのヤッサファイナルのDVDも早く見たい~~

手元にあるのにおあずけ状態weep

これはイベントが終わるまでガマン!一人で集中して

コーヒーでも飲みながらゆっくりソファーに座ってノンストップで見るsign03

でも明日は前から楽しみにしてた飲み会happy02beer

この飲み会が決まった時はまだイベントする予定なんてなかったから

まさかこんな切羽詰った状態で行く事になるとは・・・sweat02

気持ち的にはそんなん行ってる場合じゃないーーー!!!

今は5分でも空いた時間があったらミシンミシン!!て感じやのに

もう明日の夜だけはそんな事忘れるsign03

開き直って飲んでやるぞdashdash

さ、そんなことを公言してどないすんねんっ!ちゅうことで

作品紹介いきまーす!!

Junnys_2009_147

今日はベビーちゃん用の長袖Tシャツですchick

サイズは90。

5枚作りましたよ。

Junnys_2009_166

両肩が開くので脱ぎ着がしやすくて

とっても着やすいですhappy01

ベビーブルーのイカリニットたまらんっlovely

Junnys_2009_179

2枚目はふわっふわの接結ニット。

ベージュの細いボーダーでとってもやさしい雰囲気になりました。

Junnys_2009_177

くまさんのワッペンがかわいいでしょ?

Junnys_2009_182

3枚目はくじらちゃん。

生成り地にグリーンのくじらちゃんがいっぱいでこれまたすっごくかわいい模様ですheart04

Junnys_2009_183

Junnys_2009_144

最後の2枚はうさぎちゃん。

ブルーとピンクの2色です。

Junnys_2009_175

これからボトムやスタイも作る予定なのでいろいろ組み合わせてギフトにしても喜ばれそうですよねshine

では今日はこの辺で。。。

|

« タートルパーカーとシンプルトレーナー | トップページ | 携帯ストラップ② »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

赤チャンの服upup 
きゃわいぃ~~~lovelyheart04
個人的にはクジラが最高shine
最後のうさぎチャンは双子ちゃんに揃いで着て欲しいわ~
イベント行きたいよぉぉぉcrying
今さらやけど・・・ 日程変更してくれへん!?(笑)

投稿: さのっち | 2009年11月13日 (金) 14時58分

最後のベビーTメチャ可愛いぃ(≧∇≦)我が家の末っ子お姉ちゃんのお下がりばっかりやから着せてあげたい!!肌触りも良さそうだし、あぁ~何で予定が入ってるんやろう(T^T)とても残念ですっ…

投稿: ままちゃん | 2009年11月13日 (金) 21時32分

さのっち~
赤ちゃんの物ってかわいいよな~heart04
まず小ささにやられるな。
私もクジラちゃんは一目ぼれの生地やってん!
めちゃかわいいよなlovely
日にち変更できるものならしたい!!
今は特にそう思う!!!(苦笑)

投稿: じゅん | 2009年11月16日 (月) 09時57分

ままちゃん
下の子はどうしてもお下がりばっかりになりますよね~
うちの子もそうです!だからたまにはこの子のためにも服作って
あげようと思いつつ自分の子は後回しcoldsweats01
だから今回は売れ残っても自分の子に着せられるのを作っておこうと悪知恵働かせてまーすsmile

投稿: じゅん | 2009年11月16日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タートルパーカーとシンプルトレーナー | トップページ | 携帯ストラップ② »