« 商品リスト2 | トップページ | またまたありがとうございました!! »

商品リスト3

JUMMY'S cottonミニイベント情報!!

日時 12月8日(火)  11:00~15:00

場所 クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

    和田山町枚田岡129-1(国道9号線沿いジャスコ前)

    詳しい地図はこちら

*会場がモデルハウス内のため入場前に簡単なアンケートのご記入をお願いしております。営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上ご協力をお願い致します。

えっっsign02イベント明日ぁ~~sign02ってぐらいあっという間にイベント前日になっちゃいましたsweat01

今回のミニイベントはこのブログ以外でまったく宣伝してないんですけど

お客さん来てくださるんでしょうか・・・・・・・・(゚ー゚;

今回は私たちもちょっとのんきに構えててもし誰も来てくれなくてもそれはそれで

yukaちゃんのスイーツ食べながらお茶でもしとくか~smileなーんて言ってたり(笑)

いやいや!!でもやっぱりそんなの寂しすぎるっbearing

でもいつもよりのんびりした気分で来て下さった方にもゆったりお買い物

していただけたらなぁと思ってますhappy01

商品もほんとに少しづつ作ってます。

なんだかいつものイベント前と違って気持ち的にもあんまり追い詰められてる感が

ないせいか自分でも余裕をもってゆったりミシンができて楽しいですheart04

そんな感じでできたもの載せておきますね~shine

Junnys_2009_642

どどーんとボリューム満点のブランケットを作りました。

大きさも大人が首から足まで掛けられるくらいなのでお布団と言ってもいいぐらいかも(笑)

Junnys_2009_647 表はイカリのダブルガーゼ、裏はモコモコ ボアでとってもあったかいですよhappy02

ソファーや車にちょこっと置いておくと便利ですねgood

大判なんでマットとして使ってもいいかも~

Junnys_2009_648

次はリネンポーチ。

ちょっと大きめなので何かと便利に使えそうです。

キルトがはさんであって本体もしっかりしてますよー!

Junnys_2009_650 Junnys_2009_651

イカリシリーズはネイビーとホワイトの2色。

Junnys_2009_652

Junnys_2009_653

ホワイトラインのリネンと無地リネン。

Junnys_2009_655

エッフェル塔かわいいですよねshine

Junnys_2009_656

モチーフ付きもやっぱり好きheart01

Junnys_2009_657

どれにしようかな~~

Junnys_2009_666

好評で完売した携帯ストラップ。

追加生産しましたよ~happy01

リバティシリーズ。

Junnys_2009_674

イカリボタンシリーズ。

どのボタンが好き??

Junnys_2009_677

イカリシリーズ2

Junnys_2009_667

アニマルボタンシリーズ。

アヒルちゃんとぞうさん

Junnys_2009_682

それからスタイもほとんど売れちゃったのでまた作りました~

知り合いやお友達の赤ちゃんのクリスマスプレゼントにしてあげても喜ばれそうですよねpresent

Junnys_2009_683 

接結イカリニット。

なんともいえないやわらかさ~

優しい雰囲気のイカリニットです。

Junnys_2009_685

イカリネイビーの裏側。

どのスタイもぜーんぶリバーシブルです!

Junnys_2009_686

こっちはイカリ茶色の裏側。

Junnys_2009_688

パープルドットとひつじちゃん。

やさしいパープル、生地もとってもやわらかです。

Junnys_2009_689

Junnys_2009_690

イチゴ柄のニット。

この赤がなんともかわいいんです!

Junnys_2009_691

Junnys_2009_692

こちらも接結ニット。

ネイビー×白のボーダーでふんわりした生地です。

ここにもひつじちゃんを。

Junnys_2009_694

Junnys_2009_695

もう一枚ボーダー。

こっちはかすれた感じがかわいいインディゴブルーのボーダー。

Junnys_2009_696

トリコロールカラーのエッフェル塔がかわいいですshine

さーてさてこんな感じで商品リスト載せてますがまだまだ紹介しきれてないものもありますよ!

是非明日足を運んで見に来てくださいね~~happy01

スタッフ一同お待ちしておりまーーーすhappy02heart04

今日はこれから準備&お店作りに行ってきますdashdash

|

« 商品リスト2 | トップページ | またまたありがとうございました!! »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

前回初めてお邪魔して感動して帰りました(*´ω`人)oΟ
買った花のピンは大事に使わせて頂いてますheart01heart01
のんびりしてて行った時にはポーチの姿がなかったからイベントって文字にやったぁぁぁhappy02happy02happy02て思ったのに平日(T▽T*)(*T▽T)
仕事のバカcryingcrying

次のイベント楽しみに待ってますheart01heart01heart01

投稿: さおり | 2009年12月 7日 (月) 19時14分

明日福知山から伺います!前回のイベントは行けなかったのですごく楽しみにしています♪

投稿: しおんママ | 2009年12月 7日 (月) 22時53分

さおりさん
今日はお仕事でしたかdownbearing
そうですよね。平日だとお仕事されてる方はなかなか来ていただけないですもんねweep
次回は是非!!お待ちしてますhappy01

投稿: じゅん | 2009年12月 8日 (火) 21時57分

しおんママ さん
今日はご来店ありがとうございましたhappy02
満足のいくお買い物していただけましたか??
福知山からわざわざ来ていただいてとっても嬉しかったですshineまた是非見に来てくださいね~

投稿: じゅん | 2009年12月 8日 (火) 22時00分

そらりさんのブログから来させてもらいました♪
スタイかわいいですねheart9か月の娘がいるのでとっても気になりますup

投稿: ゆずりは | 2009年12月 9日 (水) 13時27分

ゆずりはさん
こんにちは!そらりさんからいらっしゃいませ~happy01
スタイ9ヶ月だったら何枚もいる時期ですよね!
またそらりさんにスタイも置いてもらえるように交渉してみますsmile

投稿: じゅん | 2009年12月 9日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 商品リスト2 | トップページ | またまたありがとうございました!! »