« 町家カフェへ | トップページ | ベビーギフト »

良いお年を・・・

今年も今日でおしまい。

なんか毎年感じるけど今年もやっぱりあっという間の一年でした。

年々早くなっていってる気がするのは私だけぇ???

さっきから雪も降り出して寒い年越しになりそうです。

年賀状もやっぱりいつも通りぎりぎりに取り掛かり、出したのさっき(笑)

こりゃ元旦には着かんな(゚ー゚;

年末最後の2週間はほんとにバタバタして気づいたら今日になってました。

でも最後までなんだかんだと楽しい一年を過ごす事ができて

私にとって今年も充実した楽しく幸せな一年となりましたhappy02

今年一年もJUMMY'S cottonを応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年も皆さんに興奮してもらえるような作品がんばって作ろう!!

と思ってますhappy01

でもここ何日かミシンはしばらく眠っていますconfident

また年明けにボチボチと始めるつもりなのでブログもぼちぼちと再開しますね~

それでは皆さんどうぞ良いお年をお迎えください(○゜ε゜○)ノ~~

2010年も皆さんにとってたくさんのHAPPYが訪れますように・・・・・shineshine

|

« 町家カフェへ | トップページ | ベビーギフト »

コメント

今年も早かったよねー
一年なんてアッという間に終わっちゃうよ。
来年もヨロシク!
イベント楽しみにしてるね (>∀<)ノ 

投稿: さのっち | 2009年12月31日 (木) 20時20分

さのっち
今日実家から戻ったからコメント見てなかった!ごめん!
ありがとうな~今年もよろしくwink
春になったら遊ぼうなdelicious

投稿: じゅん | 2010年1月 4日 (月) 00時15分

お久し振りで~す\(~o~)/
ご無沙汰していますが あの時お願いした
美味しいケーキの味は忘れられません!
そう!エイくんです。

ヒョッコリとお邪魔しちゃいましたeye

投稿: susimaru | 2010年1月13日 (水) 07時55分

susimaruさんへ♪
こんにちは~お久しぶりです!
その節は注文くださってありがとうございました!
お元気でしたか~?
今私はこっちでブログしてるんですよ~^^
http://yuucafe.exblog.jp/
また遊びにきてくださいね♪
赤ちゃんが生まれてますます
亀更新ですが^^;
訪問してくださってうれしかったです!
ありがとうございました!

投稿: yuka | 2010年1月19日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町家カフェへ | トップページ | ベビーギフト »