« またまたありがとうございました!! | トップページ | 町家カフェへ »

癒しのひととき

お友達のyukoさんがナチュラルハーブ&エステのお店

「soraliそらり」さんをオープンしました。

yukoさんとは6年ぐらい前にお友達を通じて知り合ってそれから仲良くさせて

もらってますdelicious

先々月だったかな?久しぶりに電話をもらって、こうこうこうで~・・・と、

このお店のオープンの話しを聞きましたshine

そこで雑貨のコーナーに私のハンドメイドを少し置いてくれない?

と声をかけてくれてhappy01

まずはハーブティー用の小さいポットを持ち運べるバッグを・・・・と言う事だったので

サイズを聞いてみるとこれが私がいつも作ってるミニバッグにピッタリ!!

それで先日ミニバッグの納品に行ってきましたdelicious

Junnys_2009_632

リネンを中心にいくつか作っていきました。

Junnys_2009_640

こっちは初めて作ってみたミニバッグの巾着つき。

Junnys_2009_636

Junnys_2009_628

リネン×ストライプ

Junnys_2009_629 リネン×花柄

Junnys_2009_639

一人用ティーポットがちょうど入る大きさなので仕事先でもsoraliさんで調合してもらったハーブティと一緒に入れて行けばランチタイムの食後にホッと一息つけますねhappy02

姫路の街中からすこーし入った路地の中にひっそりあるこの小さなお店、

なんだかとっても居心地が良くてほんとにここは姫路?!と思うような

不思議な感覚でした。

築うん十年という古い借家をこつこつと自分たちで改装したらしいんだけど

ほんとに素敵な空間で一度行ったら絶対にまた行きたくなるスペースでしたshine

Sarari_001

Sarari_004

Sarari_010

Sarari_013

Sarari_028

エステってちょっと敷居が高いような気がするけどここはぜーんぜん!

ほんのちょっと自分にご褒美があげたくなったとき、ちょっと息抜きしたくなったとき、ほんとに癒されます。

リンパドレナージュ、ハーブスチーム、デコルテマッサージetc・・・

詳しいことは

『soraliそらり』さんHPで。

Sarari_015

エステの後にいただくハーブティがまたほんとにホッとできておいしくってshine

なんかね、日ごろの疲れやイライラがどっかに消えてしまったひとときでしたheart04

無農薬にこだわったハーブで入れたハーブティーを好みや体調に合わせて調合してくれます。

Sarari_006

とにかく種類がたくさん。

Sarari_053 私がこの日いただいたハーブティは

レモングラス、野イチゴ、カモミール、ラベンダー、タイムを調合。

さわやかでいい香りで幸せでした~

Sarari_031

Sarari_034

Sarari_041

Sarari_035

Sarari_025

open 土、月 9:00~17:00

   (火~金は予約のみ)

 

姫路市八代本町2丁目1-43

soraliそらり  

私も年内にもう一回行きたいなheart04

一年の疲れをとってもらいに・・・・

|

« またまたありがとうございました!! | トップページ | 町家カフェへ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ~こんなに素敵に載せてもらって光栄です♪
ミニバック 早くも予約あり 
またゆっくりくつろぎに来てくださいねheart

投稿: そらり | 2009年12月10日 (木) 19時59分

そらりさん
コメントありがとう~happy01
ほんと?!ミニバッグ予約ありですかー!!嬉しい!!!

投稿: じゅん | 2009年12月12日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたありがとうございました!! | トップページ | 町家カフェへ »