« 癒しのひととき | トップページ | 良いお年を・・・ »

町家カフェへ

前回のそらりさんの続き・・・・

soraliそらりさんに行った日ランチに素敵なお店に連れて行ってもらいました。

こちらも姫路の古い町家を改装したお店、町家カフェ「しょうあん」さん。

明治につくられた建物をそのままにしてあるこのお店なんだか懐かしくて

あったかくてほっこり落ち着く場所でした。

田舎のおばあちゃん家に行ったみたいな感じ。。

Sarari_059

Sarari_061

Sarari_066

Sarari_068

Sarari_069

Sarari_076

Sarari_075

Sarari_071

Sarari_082

からだにやさしいランチ。

香ばしいとうもろこし茶と一緒にいただきました。

Sarari_085

デザートは

抹茶とあずきのケーキとコーヒーのセット。

ご飯もデザートもほんとにおいしくて幸せでした。

やっぱり私は日本人!こんなんが落ち着くね~~

て感じの体も心も喜ぶランチでした。

Sarari_072

この日はあんまり時間がなかったけど今度はもっとゆっくり行きたいな。

こたつの席もあったからごろごろお昼寝したい!!(笑)

何時間でもいたくなっちゃうようなそんなお店でしたshine

|

« 癒しのひととき | トップページ | 良いお年を・・・ »

コメント

ここっ! 気になってたけど、車では行けへん所やろ~
前の道も一方通行やしsweat02
でもほんま美味しそうやぁ +.(*.+'ω`艸)

この前のエステも行ってみたぁい!
でもでも・・・ エステって未経験やから勇気いるわー

投稿: さのっち | 2009年12月14日 (月) 09時43分

さのっち
そうそう!車では行きにくいな。だから近くの駐車場に止めて歩いて行かなあかんけど・・・
さのっちもやっぱり知ってたんや~!!
今度エステ&しょうあんツアー一緒に行こうよ!!happy02
エステもほんまに全然行きにくい雰囲気のとこじゃなくて気さくに行けるとこやからマジで癒されるで~shine

投稿: じゅん | 2009年12月16日 (水) 09時11分

マジで~ 誘って②!
出来れば4月以降♪
4月になったら隼汰も保育園やし(←予定) (>∀<)ノ 
そうなったらイベントにも行きやすいし、めっちゃ助かる。
楽しみにしてる~~~

投稿: さのっち | 2009年12月17日 (木) 11時46分

さのっち
そうなん?!隼汰クンも保育園行くんや~
ほんまに行こ行こ!!マジで誘うなhappy02
4月以降やな。了sign04sign03happy01

投稿: じゅん | 2009年12月18日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しのひととき | トップページ | 良いお年を・・・ »