« 良いお年を・・・ | トップページ | 斜め掛けバッグ(キッズ用) »

ベビーギフト

 すっかりご無沙汰しております・・・coldsweats01

そしてまだでしたよね。もう1月も終わろうとしておりますが、

あけましておめでとうございますnotehappy02

今年はもっとイベントして・・・といいたいところですが、

結局いってるだけでできないと困るので、今年もマイペースに細々と好きなことを続けて

いけたらいいなあと思っています。

なかなか更新もしない気まぐれなsign02ブログですが、今年もよろしくお付き合いお願いしま

す。

お友達にたのまれていた女の子のベビーギフト。とってもお待たせしちゃいましたが、

なんとかできあがりましたので、紹介させてくださいね。

Img_2003_1 まずは、ギャザーたっぷりのワンピースshine

少しくすんだパープルのトリプルガーゼで

作っています。

7分丈になっていて重ね着してもかわいい

ですよね。

Img_2006_1

Img_2008_1_2 続きまして、ワンピースにあわせて

パープル系の小花柄のキルトニットで

モンキーパンツとスタイを作ってみました。

ほんとにかわいいこの小花柄lovely大好きで

す。

Img_2010_1 このモンキーパンツ少しローラライズな

感じになっています。

赤ちゃんもおしゃれしないとね~happy02

Img_2015_1 それから、

ベビーカーサイズのブランケット。

こちらもパープルとブラウンでまとめて

パッチしています。

ブラウンのプードルファーがめちゃめちゃ

あったかnote

Img_2012_1

Img_2022_1 最後にチューリップハットです。

春ぐらいには、かぶってお出かけできるか

なあと思いつつ作ってみました。

帽子は紐で大きさを調節できます。

一緒にうつっているスタイはモンキーパンツ

と一緒にあったスタイの反対側です。

Img_2023_1_2 スタイはリバーシブルで使っていただけま

すよ。

気に入ってもらえるとうれしいのですが・・・

 やりたいことはいっぱいあって、いろいろ構想を練っています。

実現できるかはあやしいですが・・・

それではまた次回の更新をお楽しみにgood

|

« 良いお年を・・・ | トップページ | 斜め掛けバッグ(キッズ用) »

コメント

更新待ってました!(笑)
PC繋げるたびに訪問してたんやで~

年末からリネンのワンピが欲しくて欲しくて探しまくっててん。
ネットでもいいのん無いし、JUMMY’Sのイベントも待ちきれなくって、昨日パターン買ってみましたsweat01
ロックミシンも無いし、作れる自信は全く無いけど (。-`ω´-)
近所にJUMMY’Sのショップがあったらなぁ~なんて思ったり。
自分の好きな物ばっかり集めて店したいわ。 ←宝くじでも当たればねぇ(笑)

投稿: さのっち | 2010年1月25日 (月) 17時29分

かわいいですねーlovelyすごく喜ばれたでしょうねup

近くにお店があれば絶対に行くのになあ~happy02娘のお洋服を買いに・・・heart

投稿: ゆずりは | 2010年1月26日 (火) 00時03分

めっちゃかわいいの盛りだくさんな
ベビーギフトやなぁhappy02
こんなんもらったらめっちゃテンション
上がるわ~up

こんなナイスなギフト、どこのお店にも
売ってへんと思うで。

さすがやわっnote

また皆に会いにいくねheart02

投稿: ayumi | 2010年1月26日 (火) 11時59分

さのっちさん
 ほんと不定期なブログでお待たせしております。
ワンピースできあがるの楽しみにしていますよsign04
 jummy'sのお店happy02夢ですね~
お店したいなあhappy01

投稿: JUMMY'Scotton | 2010年1月26日 (火) 19時43分

 ゆずりはさん
かわいい~といってもらえてとてもうれしいです。ほんと喜んでもらえるとうれしいのですが・・・
またぜひイベントにおこしくださいね。
お会いできるのを心よりお待ちしておりますconfident

投稿: JUMMY'Scotton | 2010年1月26日 (火) 19時46分

ayumiちゃん
 久しぶり~元気してるsign02
さすがやろsmile
時間かかっちゃったけどねcoldsweats01
私も最近なかなかみんなに会えなくて、さびしいんやweep
ぜひあいたいsign01

投稿: JUMMY'Scotton | 2010年1月26日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を・・・ | トップページ | 斜め掛けバッグ(キッズ用) »