斜め掛けバッグ(キッズ用)

こんにちは。ご無沙汰してます、じゅんです。

年明け久しぶりに会ったmikiちゃんがあまりにかわいいベビーギフトを作ってたので

今年初のブログ更新は

「これ絶対ブログに載せてや!!更新頼むでっ!」と言ってお任せしちゃいました。

mikiちゃんありがとーhappy01

私もそんなmikiちゃんの作品を見て久々テンションがあがって

年末からお正月、年が明けてからもなかなかミシンに手をつけれずにいたけど

こんなんじゃあかんっ!!!と自分を奮い立たせ(大袈裟~~笑)

ミシンに向かいましたsmile

お姑さんからの依頼を受けた”子供用のカバン”

沖縄に住む孫(私からしたら甥っ子)に送りたいからって。

ダンナの弟夫婦は沖縄在住で(奥さんが沖縄の人なのです)

めったに帰って来ることはなく、ましてやこっちから

頻繁にも会いに行ける距離じゃない。

で、男の子3人兄弟なんだけどその長男が今年1年生になるんだって。

そこで遠く離れた我が家に住むおじいちゃんとおばあちゃんが

ランドセルを買ってあげたわけだけど下の子二人にもカバンを送ってあげたいと。

そういうわけでお姑さんが私に「カバン作ったってくれるか~?」と。。。

私が作ったのでよければっちゅーことで作ってみましたdelicious

Jummys_2010_031

ネイビーチェックとデニムでキルトの斜め掛けバッグ。

Jummys_2010_006

Jummys_2010_005_2

カバン自体は小さめなんだけどマチがけっこうあるのでお弁当も入りそう。

通園バッグにも使えるかなgood

Jummys_2010_007_2

後ろにポケットがあります。

Jummys_2010_008

C&Sさんの帽子タグをつけました。

Jummys_2010_030

内布はダンガリー。

開閉は小さい子でも簡単なマジックテープにしました。

Jummys_2010_023

デニムも同じ形。

Jummys_2010_020

こっちは車のタグ。

Jummys_2010_029

内布はヒッコリー。

Jummys_2010_039

二人とも気に入ってくれたら嬉しいけど。。。

肩紐も長さ調節が出来るようにしたので長く使ってくれたらいいなぁshine

これを見たお姑さん、

「まぁ~こんなええのん作ってくれたん!もったいないぐらいやわ~善と仁(うちの息子二人)にも作ったってぇ~!」

私「・・・・ぅ、うん。」

ほんま自分の子にもたまには作ったらなな~~と思うんやけどいっつも自分の物や我が子の物は後回しになってしまうのよー(;ω;)

結局うちの子なんて保育所に誰かからもらったお下がりのキャラクターのリュックとか持ってってるし(爆)

本人はとっても気に入って喜んでるけど私は毎日それを背負った我が子を見るたびチクリと心が痛むのです。

つーか「ダサっ!」とか思ってる私!(笑)

いいのいいの。そのうちかわいいのん作ったるからな~~

| | コメント (4)

癒しのひととき

お友達のyukoさんがナチュラルハーブ&エステのお店

「soraliそらり」さんをオープンしました。

yukoさんとは6年ぐらい前にお友達を通じて知り合ってそれから仲良くさせて

もらってますdelicious

先々月だったかな?久しぶりに電話をもらって、こうこうこうで~・・・と、

このお店のオープンの話しを聞きましたshine

そこで雑貨のコーナーに私のハンドメイドを少し置いてくれない?

と声をかけてくれてhappy01

まずはハーブティー用の小さいポットを持ち運べるバッグを・・・・と言う事だったので

サイズを聞いてみるとこれが私がいつも作ってるミニバッグにピッタリ!!

それで先日ミニバッグの納品に行ってきましたdelicious

Junnys_2009_632

リネンを中心にいくつか作っていきました。

Junnys_2009_640

こっちは初めて作ってみたミニバッグの巾着つき。

Junnys_2009_636

Junnys_2009_628

リネン×ストライプ

Junnys_2009_629 リネン×花柄

Junnys_2009_639

一人用ティーポットがちょうど入る大きさなので仕事先でもsoraliさんで調合してもらったハーブティと一緒に入れて行けばランチタイムの食後にホッと一息つけますねhappy02

姫路の街中からすこーし入った路地の中にひっそりあるこの小さなお店、

なんだかとっても居心地が良くてほんとにここは姫路?!と思うような

不思議な感覚でした。

築うん十年という古い借家をこつこつと自分たちで改装したらしいんだけど

ほんとに素敵な空間で一度行ったら絶対にまた行きたくなるスペースでしたshine

Sarari_001

Sarari_004

Sarari_010

Sarari_013

Sarari_028

エステってちょっと敷居が高いような気がするけどここはぜーんぜん!

ほんのちょっと自分にご褒美があげたくなったとき、ちょっと息抜きしたくなったとき、ほんとに癒されます。

リンパドレナージュ、ハーブスチーム、デコルテマッサージetc・・・

詳しいことは

『soraliそらり』さんHPで。

Sarari_015

エステの後にいただくハーブティがまたほんとにホッとできておいしくってshine

なんかね、日ごろの疲れやイライラがどっかに消えてしまったひとときでしたheart04

無農薬にこだわったハーブで入れたハーブティーを好みや体調に合わせて調合してくれます。

Sarari_006

とにかく種類がたくさん。

Sarari_053 私がこの日いただいたハーブティは

レモングラス、野イチゴ、カモミール、ラベンダー、タイムを調合。

さわやかでいい香りで幸せでした~

Sarari_031

Sarari_034

Sarari_041

Sarari_035

Sarari_025

open 土、月 9:00~17:00

   (火~金は予約のみ)

 

姫路市八代本町2丁目1-43

soraliそらり  

私も年内にもう一回行きたいなheart04

一年の疲れをとってもらいに・・・・

| | コメント (2)

商品リスト3

JUMMY'S cottonミニイベント情報!!

日時 12月8日(火)  11:00~15:00

場所 クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

    和田山町枚田岡129-1(国道9号線沿いジャスコ前)

    詳しい地図はこちら

*会場がモデルハウス内のため入場前に簡単なアンケートのご記入をお願いしております。営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上ご協力をお願い致します。

えっっsign02イベント明日ぁ~~sign02ってぐらいあっという間にイベント前日になっちゃいましたsweat01

今回のミニイベントはこのブログ以外でまったく宣伝してないんですけど

お客さん来てくださるんでしょうか・・・・・・・・(゚ー゚;

今回は私たちもちょっとのんきに構えててもし誰も来てくれなくてもそれはそれで

yukaちゃんのスイーツ食べながらお茶でもしとくか~smileなーんて言ってたり(笑)

いやいや!!でもやっぱりそんなの寂しすぎるっbearing

でもいつもよりのんびりした気分で来て下さった方にもゆったりお買い物

していただけたらなぁと思ってますhappy01

商品もほんとに少しづつ作ってます。

なんだかいつものイベント前と違って気持ち的にもあんまり追い詰められてる感が

ないせいか自分でも余裕をもってゆったりミシンができて楽しいですheart04

そんな感じでできたもの載せておきますね~shine

Junnys_2009_642

どどーんとボリューム満点のブランケットを作りました。

大きさも大人が首から足まで掛けられるくらいなのでお布団と言ってもいいぐらいかも(笑)

Junnys_2009_647 表はイカリのダブルガーゼ、裏はモコモコ ボアでとってもあったかいですよhappy02

ソファーや車にちょこっと置いておくと便利ですねgood

大判なんでマットとして使ってもいいかも~

Junnys_2009_648

次はリネンポーチ。

ちょっと大きめなので何かと便利に使えそうです。

キルトがはさんであって本体もしっかりしてますよー!

Junnys_2009_650 Junnys_2009_651

イカリシリーズはネイビーとホワイトの2色。

Junnys_2009_652

Junnys_2009_653

ホワイトラインのリネンと無地リネン。

Junnys_2009_655

エッフェル塔かわいいですよねshine

Junnys_2009_656

モチーフ付きもやっぱり好きheart01

Junnys_2009_657

どれにしようかな~~

Junnys_2009_666

好評で完売した携帯ストラップ。

追加生産しましたよ~happy01

リバティシリーズ。

Junnys_2009_674

イカリボタンシリーズ。

どのボタンが好き??

Junnys_2009_677

イカリシリーズ2

Junnys_2009_667

アニマルボタンシリーズ。

アヒルちゃんとぞうさん

Junnys_2009_682

それからスタイもほとんど売れちゃったのでまた作りました~

知り合いやお友達の赤ちゃんのクリスマスプレゼントにしてあげても喜ばれそうですよねpresent

Junnys_2009_683 

接結イカリニット。

なんともいえないやわらかさ~

優しい雰囲気のイカリニットです。

Junnys_2009_685

イカリネイビーの裏側。

どのスタイもぜーんぶリバーシブルです!

Junnys_2009_686

こっちはイカリ茶色の裏側。

Junnys_2009_688

パープルドットとひつじちゃん。

やさしいパープル、生地もとってもやわらかです。

Junnys_2009_689

Junnys_2009_690

イチゴ柄のニット。

この赤がなんともかわいいんです!

Junnys_2009_691

Junnys_2009_692

こちらも接結ニット。

ネイビー×白のボーダーでふんわりした生地です。

ここにもひつじちゃんを。

Junnys_2009_694

Junnys_2009_695

もう一枚ボーダー。

こっちはかすれた感じがかわいいインディゴブルーのボーダー。

Junnys_2009_696

トリコロールカラーのエッフェル塔がかわいいですshine

さーてさてこんな感じで商品リスト載せてますがまだまだ紹介しきれてないものもありますよ!

是非明日足を運んで見に来てくださいね~~happy01

スタッフ一同お待ちしておりまーーーすhappy02heart04

今日はこれから準備&お店作りに行ってきますdashdash

| | コメント (6)

イベント再び!!!

イベントが終了してちょっとボケーっとし始めたところでしたが・・・・・

ここで皆さんにお知らせがありまーす(≧∇≦)

今回ほんとにたくさん「行きたかったけど行けなかったよdowndown」という

お客さまのお声を聞いてまして私たちとしても

確かにあの人もこの人も来てくれなかったね~

なんてお顔がいくつも思い浮かんでいたような状況でして(´・ω・`)ショボーン

そこで考えたわけですsign03

超ミニミニにはなっちゃいますが

『再びイベント大作戦sign03sign03

実は私たちとしても今回いつもよりたくさん商品が残ってしまってるんですよこれが(^-^;

で、一人でもあの日来ていただけなかった方に見に来ていただけたら・・・と。

(もちろん来て下さった方もまた来てくださいよ~happy01

今回お世話になったクレバリーホームさんにもう一度お願いしたところ

快くモデルハウスを貸していただけるとの事ですので

同じ場所でもう一度One day shopをオープンしたいと思います。

とはいえ、商品はこの間のイベントで残ったものと小物やバッグを

ほんとに数点作り足すぐらいです。

いつものイベントよりはかなり規模も小さくなりますのであまり期待なさらず

ちょっとのぞきに行こうかな~ぐらいの気持ちで来ていただく方がいいかもcoldsweats01

ただ!!!目玉商品もありますよー!!!!

産前、産後でお休みしてたyukaちゃんがとうとう復活してくれます!!!

そう!今回minori cafeのシフォンケーキが帰ってきますupヽ(*≧ε≦*)

数量限定、フレーバーはバニラのみになりますがお楽しみにhappy02note

私たちも久しぶりにあのシフォンが食べられるかと思うとかなり

テンションあがってまーすupup

(って食べる気マンマンかよっっsign03笑)

大丈夫お客さまの分はちゃんと置いときますからね( ´艸`)プププ

さて詳細ですが・・・

日時 12月8日(火)  11:00~15:00

場所 クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

    和田山町枚田岡129-1(国道9号線沿いジャスコ前)

    詳しい地図はこちら

*会場がモデルハウス内のため入場前に簡単なアンケートのご記入をお願いしております。営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上ご協力をお願い致します。

平日なんでまた来られない方もいらっしゃると思いますが

お時間あるかたはジャスコの火曜市のついでにでも

遊びに来てくださ~いお待ちしていますheart04

さて!また一週間ミシンに励むか!!smile

| | コメント (4)

クリスマスに向けて・・・

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつもイベントに参加していただいてるATELIER・RANCH FLOWERさん

今回はクリスマスに向けてとっても素敵なリースとクリスマスツリーオブジェを作ってくれました。

Junnys_2009_394

Junnys_2009_396

Junnys_2009_397

Junnys_2009_401

Junnys_2009_413

Junnys_2009_380

Junnys_2009_387

Junnys_2009_391

写真が全然うまく撮れてなくてほんっと納得いってないんですけど(まっちゃんごめんbearing

とにかくめちゃめちゃセンスがあって素敵なものばかりlovely

是非実際に見に来てほしいですsign03

こんなリースやツリーを飾るといつもより素敵なクリスマスが迎えられそうですよshine

| | コメント (4)

ボートネックとエプロンスカート

さて!今日も昨日の続きでいろいろと・・・

Junnys_2009_282

どちらも定番!

トップスはボートネックT、エプロンスカートはヒッコリーで。

Junnys_2009_285

ちょっと色落ちしたヒッコリーです。こういう色のヒッコリーなかなかないんですよ~

Junnys_2009_293

もうちょいアップで!

Junnys_2009_286_2

後ろにはかわいいイカリボタンshine

Junnys_2009_291

内布はイカリのリネンheart04

マリン好きにはたまらないイカリづくしです~(笑)

Junnys_2009_296

もう一枚ヒッコリーでこっちの内布は花柄リネン。

アンティーク風のブルーの花柄がすっごいかわいいんですよheart01

イカリよりもちょっと女の子らしく着こなしたい人に。。

Junnys_2009_299

こっちのボタンはC&Sさんのボタン。

Junnys_2009_301

前ポケットにはイニシャルタグ。

Junnys_2009_320

ボートネックは接結ニットで2重になってる生地なのでふわふわであったかくてがんがん着まわせる優れものですhappy01

色は生成り、カーキブラウン、グレー、ネイビーの4色!

Junnys_2009_309

次はボーダーのボートネック×リネンのエプロンスカート

Junnys_2009_311

ボートネックはリネン混のニットでなんともカワイイ色合いです!!

この組み合わせ大好きlovely

Junnys_2009_310

Junnys_2009_314_2

エプロンスカートはリネンも2枚。

一枚は内布がチョコチェック。

間違いなしの組み合わせ!

Junnys_2009_303

もう一枚はヒッコリーの内布と色違い、パープルの花柄。

Junnys_2009_305

Junnys_2009_315

エプロンスカートはほぼ毎回出してる定番商品なんでもうそろそろ飽きられてるんじゃ・・・??と思いつついつも買い逃した!というお声をたくさんいただいてるので懲りずに作りました。

でもやっぱりこれかわいいですもんねhappy02

オールシーズン履けて合わせやすいアイテムなので是非ゲットしてくださいねgood

| | コメント (0)

いろいろ~

今日は朝から値つけ作業に行ってきました!

かわいい作品たちとは裏腹にみんなの顔が疲れすぎーーー(苦笑)coldsweats01

寝不足と疲労で頭もまわらなければ口もまわらん。。

いつもおしゃべりなJUMMY'Sメンバーのしゃべりも噛み倒しの連続(笑)

やってる事もハチャメチャでしたがとにかく今回もかわいこちゃんな

作品が盛りだくさんlovelyでした!!

でもカバンが少なーーいsweat01

イベントまでの残された時間はカバン作りに費やすかsign03

とにかくブログを更新している時間もなるべく短縮してミシンしたいので

じゃんじゃん写真載せていきたいと思いますdash

Junnys_2009_238

ストライプのダブルガーゼ・エプロンワンピース

リネンとの組み合わせがなんともかわいいです!

Junnys_2009_245

Junnys_2009_250

Junnys_2009_253

インディゴリネンのキャミワンピ

Junnys_2009_254

Junnys_2009_257

胸元にはイニシャルタグ

Junnys_2009_322

どちらのワンピースのインナーにも合わせたのはこちらのワッフルTシャツ。

こういうシンプルなのが実は一番使えるんですよね~

Junnys_2009_325

無地は白とグレーの2色。

伸縮性のある生地なのでとっても着やすくってオススメですwink

Junnys_2009_326

Junnys_2009_327

グレーの花柄もあります。

パープルの小花・かわいいですよね!

Junnys_2009_331

Junnys_2009_336

首に巻いてるストールはこちら。

リネンガーゼです。

Junnys_2009_342

ふんわり巻いたら雰囲気でますね。

Junnys_2009_261

もう一枚インディゴリネン。

さっきのキャミワンピはネイビー、こっちはブルー。

どっちもいい色目ですshine

これはストライプと同じ形のエプロンワンピです。

Junnys_2009_266

Junnys_2009_279

ボーダーニットのワンピース。

カットソー感覚で着られて楽チンかわいいheart04

冬はインナーにタートルなんか合わせて着てもいいですね。

Junnys_2009_272

リネンのストールみたいなベスト。

これをひとつプラスするだけでおしゃれ度がググッとアップしますねhappy02

Junnys_2009_271

Junnys_2009_274

うしろ姿はすっきり!

さて、ざざざっと紹介しましたが今日はここまで!またの更新お楽しみに~

| | コメント (4)

ボーダーカットソー

やばいヤバイやばい・・・・・・・・

一日何回この言葉とため息がでることか(;´д`)トホホ…

でも何回言うても時間はないのでしょうがない!

もうほとんど諦めと開き直りの状態ですが最後までやれるだけやるつもりpunch

インフルエンザ、なんとかこのまま乗り切ってあとは腰痛との闘いsign03

とにかくイベントが終わってから体をゆっくりいたわってあげようconfident

Junnys_2009_1080001

ボーダーのカットソーっていうのかなぁ?

ボーダー部分はネイビー×白のニット地なんだけど切り替えから下には白の綿麻生地にギャザーをよせて合体!

Junnys_2009_1070001

Junnys_2009_1110001

ギャザーでふんわりシルエット。

かわいいですよね。

お腹が気にならないのが嬉しいsmile

半袖なんで夏は一枚で、今の季節もこんな風にロンTと重ね着したら充分着られますよwink

Junnys_2009_1170001

実際はもうちょっと明るいブルーです。

実物は是非イベントで手にとって見てくださ~い!

ではまた!!

| | コメント (2)

携帯ストラップ②

金曜日にイベントでお名前を書いていただいた方に

今回のイベントのDMを発送させていただきました!

お手元に無事届きましたでしょうか??

今回はayumiちゃんがこんなにかわいいDMを作ってくれましたhappy02

Junnys_2009_221_2

忙しいのに無理いってDM作成お願いしちゃったけど快く引き受けてくれておまけにこんなカワイイの作ってくれてほんと感謝感謝sign03

ayumiちゃんありがとねーhappy01

私だったらある日こんなハガキが届いたらテンション上がるわupup

さてさてイベントまで残すところあと1週間となっちゃいました。。。

いよいよ大詰め!!!

最後の1週間は気合入れなおしてできるだけ家にこもってミシンするぞーーーdashdash

・・・と思ってた矢先・・・・・・・

な、な、なんとうちの長男坊が今朝発熱shock

今はやりのアイツです。。。

新型のあの例のやつに感染してしまいましたーーーーーー!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

学校で流行ってるからもらってくるのも時間の問題か?!と思ってたけど

なんでなんよぉぉぉぉ(≧ヘ≦)

なんでよりにもよってこのタイミングっ!

もう完全隔離!!これ以上感染を拡大するわけにはいかんっ!!!

じゃないとイベント危うしですよ( ̄◆ ̄;)

今日は休日診療で結構離れた病院まで連れて行って来たんだけど

まぁめちゃめちゃ待たされた~~(@Д@;

9時過ぎに家出たのに帰ってきたの3時!

待合室にはうちの子と同じようにぐったりした小学生や中学生ぐらいの子たちが

ウジョウジョ。。

あーー私今完全にインフルエンザ菌に取り囲まれてるーー( ̄Д ̄;;

怖いっっ!!怖すぎるっっっ!!!

でも赤い顔してぐったりした我が子を見てたらかわいそうでかわいそうで(;ω;)

早く元気になりますように。。。(お願い!うつさないでね)

さーて私は絶対にかからんぞ!!と自己暗示をかけて

イベントに向けてがんばるしかないですっ!

Junnys_2009_228

携帯ストラップをあれからまた追加で10本作りました。

リバティシリーズ

Junnys_2009_229_2

Junnys_2009_234

リネンのイカリシリーズ。

おくからネイビー、赤、白の3色。

一番手前は見えにくいけど白のイカリがプリントされてます。

Junnys_2009_232

ボーダーとヒッコリーに

イカリボタンをつけて。

トリコロールカラーでつけた

イカリボタンかわいいでしょ?

さぁ・・・水曜日がみんなの作品を集めての値付け作業!

また、みんなの「わーー!!きゃーーー!!かわいいーーーー!!!」

から始まるのは間違いなしですがみんなの作品が見られるの楽しみだーhappy02

私もその日までにあれとこれと・・・がんばって仕上げないと!!

またその時に撮影会もするので更新ネタも豊富になりますよ~note

楽しみに待っててくださいねwink

| | コメント (4)

ベビーT

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JUMMY'S cotton イベント決定!!

日時  11月22日(日)  AM11:00~PM4:00

場所   クレバリーホーム和田山店 モデルハウス内

      和田山町枚田岡129-1〔国道9号線沿いジャスコ前〕

      詳しい地図はこちら

今回クレバリーホームさんの秋の大感謝祭に

JUMMY'S cotton One day shop 

が参加させていただくことになりました。

クレバリーホーム秋の大感謝祭についてはこちら

*会場がモデルハウス内のため、入場前に簡単なアンケートのご記入を

 お願いしています。

 営業等に利用する目的ではございませんのでご理解の上

 ご協力をお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日毎日時間が足りないですsweat01

せめて一日が30時間あったらだいぶミシンできるんやけどなぁ・・・

録画してるDVDももうちょっと見れんのになぁ・・・

こないだの「すべらない話スペシャル」も

お昼ご飯食べる時に1日1話か2話ずつ見てるような状況coldsweats01

まぁそれはそれで毎日笑えていいねんけどsmile

ウルフルズのヤッサファイナルのDVDも早く見たい~~

手元にあるのにおあずけ状態weep

これはイベントが終わるまでガマン!一人で集中して

コーヒーでも飲みながらゆっくりソファーに座ってノンストップで見るsign03

でも明日は前から楽しみにしてた飲み会happy02beer

この飲み会が決まった時はまだイベントする予定なんてなかったから

まさかこんな切羽詰った状態で行く事になるとは・・・sweat02

気持ち的にはそんなん行ってる場合じゃないーーー!!!

今は5分でも空いた時間があったらミシンミシン!!て感じやのに

もう明日の夜だけはそんな事忘れるsign03

開き直って飲んでやるぞdashdash

さ、そんなことを公言してどないすんねんっ!ちゅうことで

作品紹介いきまーす!!

Junnys_2009_147

今日はベビーちゃん用の長袖Tシャツですchick

サイズは90。

5枚作りましたよ。

Junnys_2009_166

両肩が開くので脱ぎ着がしやすくて

とっても着やすいですhappy01

ベビーブルーのイカリニットたまらんっlovely

Junnys_2009_179

2枚目はふわっふわの接結ニット。

ベージュの細いボーダーでとってもやさしい雰囲気になりました。

Junnys_2009_177

くまさんのワッペンがかわいいでしょ?

Junnys_2009_182

3枚目はくじらちゃん。

生成り地にグリーンのくじらちゃんがいっぱいでこれまたすっごくかわいい模様ですheart04

Junnys_2009_183

Junnys_2009_144

最後の2枚はうさぎちゃん。

ブルーとピンクの2色です。

Junnys_2009_175

これからボトムやスタイも作る予定なのでいろいろ組み合わせてギフトにしても喜ばれそうですよねshine

では今日はこの辺で。。。

| | コメント (4)

より以前の記事一覧