☆メリークリスマス☆

xmasメリークリスマ~~スっxmashappy02

イヴですよイヴbell

皆さん幸せなクリスマスお過ごしですか~upup

子供たちも明日から冬休み。

しかも今日は待ちに待ったサンタさんがやってくる日ってことで朝からかなりわくわくモードですheart04

サンタさん役の私とダンナまでなぜかソワソワ・・・

子供にばれないようにプレゼントのラッピングをしてそれを見つからないところに隠して・・・

後は無事に枕元に置くだけ。

明日の朝の反応が楽しみですhappy01

でも今日は興奮しててなかなか寝そうにないな~gawk

さてさてクリスマスといえばクリスマスケーキbirthday

今年も例年の事ながらyukaちゃん指導の下作ってきちゃいましたhappy02

つーか結局はほとんど作ってもらってるんだけどねcoldsweats01

でも今年もすっごくおいしそうなかわいいケーキが出来上がりましたheart04

お味はこれからいただくのでまだ分かんないけどおいしいに決まってるsign03

あ~~早く食べたいっっnotes

で、早速画像をgood

Jummys_1045

うぅ!!!見てるだけでよだれがぁぁぁ~~~

完璧っ!ケーキ屋さんのより絶対おいしいって!!!

今日は夕飯控えめにケーキほおばってやる~~~

今年はケンタッキークリスマスにしようと思ってたのに予約してなかったら買えんかったcrying

あかんとなるとますます食べたくなるもんですbearing

downあ・・・

でもおいしいケーキがあるからいっかdelicious

ではみなさんも良いクリスマスを・・・shine

| | コメント (9)

クリスマスケーキ

毎年恒例でyukaちゃんのおうちにおじゃましてクリスマスケーキを作ってるんだけど今年も素敵なケーキ作ってきましたよ~^^

Jummys_cotton_097

きゃ~!!おいしそ~う!!!

いやいや実際めっちゃおいしかったです♪♪

さすがyukaちゃん!スポンジはフワフワしっとり、クリームも絶妙な甘さで最高でした!

また来年もよろしくぅ~これで毎年いい1年の締めくくりができます^^

yukaちゃんのブログminoricafeの方でもたくさん紹介してるのでのぞいてみてくださいね^^見てるだけでよだれが出てきちゃいそうになりますよ~~

| | コメント (9)