またまたありがとうございました!!

ミニミニイベント終わりましたhappy01

今日はすっごくいいお天気でポカポカ陽気にのんびりイベント、

私たちにとってもとても心地よく楽しい一日になりましたshine

前回に引き続き来てくださった方、この間来られなかったから楽しみにして来ました!

と言って来て下さった方、前から来たいと思ってて初めて来ました。という方・・・・

今日はいろんなお客さまとゆっくりお話ができてすごく嬉しかったですhappy01

いつものイベントは開店と同時にドドドドドドォーーーーっとお客さんの波が押し寄せて

圧倒されちゃうような状況だったりするのであまりゆっくりお話したりできないんです

よねcoldsweats01

たくさんの方が来てくださるのはほんとに嬉しいことでありがたいことなんですけど

お客さまにとってもあーいう状況ってきっと疲れちゃうんじゃないのかなぁ??

ゆっくり見たくても見られなかったり人ごみで不愉快な思いをされてる方も

いらっしゃるんじゃないのかなぁ・・・・・

っていう気持ちが私たちの中でいつもどこかにあったのは事実でbearing

だから今日はほんとに程よく多すぎず、少なすぎずのお客さま、

お一人お一人がゆっくりゆったりじっくりと商品を見て

あっちにしようかなぁ・・・・こっちにしようかなぁ・・・・と悩んでみたり

私たちもお客さまと一緒になって悩んでみたり商品の説明をゆっくり聞いてもらえたり

世間話もしてみたり、そんな時間が本当に楽しくて嬉しくて

あ~いつもこんな風にできたらいいのになぁshineなんて思えた一日でした。

来て下さった方々本当にありがとうございました。

そしてまた突然の思いつきにもかかわらず今回も快く場所をお貸しいただき、

お世話になりましたクレバリーホームのスタッフ皆さんに心から

感謝します。ありがとうございました!!

さて!今回新たに作って紹介できていなかった商品と店内の様子アップしますねhappy02

Junnys_2009_718

mikiちゃん作の大きめトート。

シンプルなデザインに皮のポケットがきいてます!

Junnys_2009_719

大き目の内ポケットも便利ですよねhappy01

Junnys_2009_729

Junnys_2009_720

丸底のマリンバッグ。

冬だけどマリン!(笑)

だってやっぱり好きーhappy02

おっきなイカリがかわいいでしょー?

Junnys_2009_722

リネンのイカリ柄巾着で中も見えなくて安心delicious

Junnys_2009_727_2

Junnys_2009_704 ここからは店内の様子をshine

Junnys_2009_705

Junnys_2009_706

Junnys_2009_717

Junnys_2009_703

Junnys_2009_731

Junnys_2009_732

Junnys_2009_710

そしてそして

minori cafeのシフォンケーキheart04

やっぱり大人気であっという間に完売しちゃいました~

シフォンの他にも。。。

Junnys_2009_709

塩バターサブレと

黒こしょうチーズサブレ

Junnys_2009_712

ストロベリーブレッド

Junnys_2009_713

ガトーショコラ

と見てるだけでもテンション上がっちゃう、食べたらもっとテンションアップupなスイーツが並びました。

もちろんすべて完売。

ありがとうございました!

そんなわけで今年もJUMMY'S cottonにとってすごくいい締めくくりができました。

さぁ、イベントもひと段落して明日からはえらい事になってるミシン部屋の片付け、

年末の大掃除、年賀状作り・・・・やる事は山積みcoldsweats02

バタバタと今年も終わっていきそうです。

ミシンもちょっと休憩。。と言いたいところだけど

引き続きお友達に頼まれてるものもあるしもうちょっとがんばらないとsign03

| | コメント (12)

商品リスト

  いや~~

毎日見てまうわ~ロンバケ!懐かしい!!

今夕方に再放送やっててそれをもう毎日ガッツリ見ちゃってます!

普通に内容忘れてたりするから新鮮な気持ちで見てしまってます(笑)

キムタク若っっ!!細っっ!!

出てる人らの服装見てたら時代を感じるわぁ・・・

とか思いつつやっぱりあのドラマおもろいupup

年甲斐もなくちょっとドキドキしちゃったりしてsmileはははははは・・・

さてさてミニミニイベントも近づいておりますがなんだかちっとも仕事が

はかどってませんcoldsweats02

いっつも言うてますよね、こんな事ばっかり(^-^;

それで、行こうかな~どうしよっかな~と思ってくださってる方も

一体商品は何が残ってるの??と思ったりされてるんではないでしょうか?!

一応その写真、(全部先日のイベントの時に紹介したものばかりですが)

をだだだっと載せておきたいと思います。

あの日行けずだったけど私が欲しかったあの服は残ってるのかな??

とか思ってくださってる方、チェックしてみてくださいwink

この間のイベントでは小物やバッグはほぼ完売に近かったんですが

めずらしく服があまり出ず、ハンガーに掛かっていた物はほとんどそのままの

状態だったかも・・・・・bearing

なので先日来られなかったって方にも是非見ていただければなぁと思ってます!

今回が9回目となったJUMMY'S cottonのイベント、毎回売れる商品

が違ってて不思議なんです~~

ある時はベビー用が全く売れなかったのに次の回では反対にすっごく売れたり。。。

前回、前々回は服があっという間になくなったのに今回はこんな状態だったり、

ほんとに何を作ればいいのか分からなくなってしまうときがありますがsweat02

さてとりあえず写真を載せておきますので詳しい説明や

大きい画像はそれぞれのページで見ていただければと思います!

Junnys_2009_0450001

ギャザーブラウス 

Junnys_2009_0240001_2

リネンワンピース

Junnys_2009_1220001

シンプルトレーナー

Junnys_2009_172 ベビーT

(うさぎちゃんのみ)

Junnys_2009_250 Junnys_2009_253

Junnys_2009_261

ワンピース

Junnys_2009_293_2

エプロンスカート

Junnys_2009_310

Junnys_2009_322

ワッフルT

(白のみ)

Junnys_2009_335

Junnys_2009_449 Junnys_2009_454

丸底バッグ

084

パープルドットのキルトバッグ

他にもちょこちょこと載せきれてない商品もあります。

新たに作り足した商品などはまたアップしますので待っててくださいね~

| | コメント (4)

ありがとうございました!

Junnys_2009_550

イベント無事に終わりましたーヽ(*≧ε≦*)

昨日もほんとにたくさんの方にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

今回は3連休の真ん中ということもあって「予定があるから行けないよ~~」

なんて声をたくさん聞いててお客さん来てくれるかなぁ・・・・・・

と実はスタッフみんなすごく不安だったんですdespair

開店前、いつもなら早い人は1時間前から並んでいただく事もあるんだけど

昨日は30分前になってもお客さんらしき人は現れず・・・・・・

うわ~~誰もいないし来ーへんで~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

開店準備をしながらもJUMMY'Sメンバーはみんな窓の外を覗いてドキドキ。。。。。

でも15分ほど前からちらほらと・・・

気づけばお店の前にはいつものように行列が!!

ほんとにほんとに嬉しくてありがたくって(≧m≦)

開店直後、お店の中は大混雑でゆったりお買い物していただけないのが

申し訳なかったですがweep

でもこんなにたくさんの方がわざわざ私たちの作ったものを目指して

足を運んでくれたんだーと思うと何より嬉しくて幸せで

これまでの苦労や疲れも吹っ飛ぶ瞬間ですshineshine

今はただただ脱力感。。。今日からはミシンに追われることなくゆったり過ごせる~!

と思ったらなんともいえない開放感とともになんだかちょっと寂しい気持ちもしたり

な~んか複雑な気持ちです。

でもまた気を抜いたらミシンから遠ざかっちゃうのでぼちぼち作ろうと

思ってます。

前日の写真は夜になってから撮ったので店内も暗くなってて見にくかったので

当日開店前に取り直した写真もう一度載せたいと思いますwink

Junnys_2009_595_2

Junnys_2009_549

Junnys_2009_552

Junnys_2009_553

Junnys_2009_554

Junnys_2009_555

Junnys_2009_556

Junnys_2009_557

Junnys_2009_558

Junnys_2009_560

Junnys_2009_562

Junnys_2009_563

Junnys_2009_565

Junnys_2009_566

今回もmamicoro cafeのまみちゃんが前日徹夜しておいしくってかわいいスイーツを届けてくれました。

いつもながら大好評happy02

Junnys_2009_567

Junnys_2009_572

Junnys_2009_574

Junnys_2009_575

Junnys_2009_576

そしてそして・・・

外では前回のイベントから参加の男性チームが今回も出店していました!

Junnys_2009_588

屋台もバージョンアップupup

連日連夜仕事が終わってからトントンカンカン作業して屋台も手作りしました(笑)

本職そっちのけでどんだけ本気やね~ん!!

こちらも前日夜中までかかって自家製燻製器でチキンをスモークdash

燻製したてのチキンがこれまためちゃめちゃいい匂いの上

絶品で思わずビールbeerが欲しくなっちゃいました。

Junnys_2009_536

燻製中のチキン。

夜でカメラのシャッターがなかなかおりず何か変な色に写っちゃったけど・・・

Junnys_2009_545

できたて

おいしそう~

Junnys_2009_592

スモークチキンサンド。

今回も好評で完売!!

お買い上げいただいた方ありがとうございました happy02

Junnys_2009_579

roccoli&brocco cafe

週末限定依頼があれば出張しまーす!!

お問い合わせはこちらまで

E-mail:mangurusan@blue.ocn.ne.jp

クレバリーホームスタッフの皆さんにも本当にお世話になり感謝しています。

ありがとうございました。

そしてご来店くださったみなさん、最高の仲間たち、支えてくれたすべての人に感謝!!

いつも思うこと。一人じゃ絶対にできないこのイベント。

みんなの力が合わさってこそできる事。そんな仲間たちに囲まれた私は

本当に幸せやな~~と思うのです。

みんなほんまにありがとう!!

今回初めて来てくださったというお客さんにもたくさん出会えて嬉しかったです。

今日は一日かたずけもそっちのけでボーーーっと過ごしています。

明日からまた次に向けてがんばります!

| | コメント (8)

明日です!!

はい!じゅんです~

mikiちゃんに更新先越された!(笑)

今日はお店作りをしてきましたsign03

今回場所が初めてのモデルハウスということもあって

どんな風になるのかちょっと不安でしたが

なんとかいい感じのお店になったかな。。。

「とにかく今日は明日に備えて疲れ出さんように早く寝ような!」

と言ってみんな別れました。

でも実際商品を並べてみたらやっぱり気になってた通りいつもより

だいぶ商品の数が少ないweep

もうちょっと何か作り足すべきかも・・・と思う気持ちもありつつ

今日一日でできるのなんて知れてるからな~~

つーわけで明日はせっかくみなさんに会えるのに

疲れきった顔をお見せするわけにもいかないので潔く寝ます!!(笑)

さっ!つらつらっと紹介できてなかった物やお店の様子の写真

載せますねhappy01

Junnys_2009_430

タートルパーカーのキッズ用を作りました。

サイズは100。グレー×茶ボーダーの

キルト生地でフードとポケットはボアにしました。

とってもあったかそうでかわいくできたhappy02

これ売れ残ったらうちの子に着せる!

っていうか着せたいから残って欲しいぐらい(笑)

Junnys_2009_424

Junnys_2009_428

色違い~

グレー×ネイビー

Junnys_2009_427

Junnys_2009_347

ayumiちゃん作のリネンガーゼタオルでできたバッグ。

これ見た時あまりのかわいさに絶句!!(笑)

センスの良さに脱帽です~

Junnys_2009_344

Junnys_2009_348

Junnys_2009_350

マドラスチェックのバッグ。

Junnys_2009_353

Junnys_2009_359

後ろは大きいドラえもんみたいなポケット。

Junnys_2009_432

リバーシブルチェックのフリークロス。

大判です!

Junnys_2009_435

Junnys_2009_438

同じくフリークロス。

Junnys_2009_439

Junnys_2009_441

ちっちゃいファーバッグ。

Junnys_2009_448

丸底バッグ。

ダンガリー×ソレイアード

フランスのアンティークボタンをつけて。

Junnys_2009_450

内布と内ポケット。

Junnys_2009_452

Junnys_2009_454

色違い。

落ち着いたパープルがきれい。

Junnys_2009_460

Junnys_2009_462

Junnys_2009_463

巾着付きのぽってりバッグミニ。

リネンと花柄の組み合わせがかわいいです!

Junnys_2009_464

Junnys_2009_467

柄違い~

落ち着いたブルーの花柄リネンとギンガムチェックの組み合わせ。

Junnys_2009_470

Junnys_2009_471

ボーダーキルト。

Junnys_2009_478

ヒッコリーの横長トートバッグ。

Junnys_2009_479

Junnys_2009_481_2

イカリリネンの巾着つき。

さていよいよお店の様子です!

Junnys_2009_485

Junnys_2009_484

Junnys_2009_487

Junnys_2009_488

Junnys_2009_492

Junnys_2009_495

Junnys_2009_496

Junnys_2009_497

Junnys_2009_499

Junnys_2009_501

Junnys_2009_503

Junnys_2009_507

Junnys_2009_509

Junnys_2009_511

Junnys_2009_515

Junnys_2009_516

Junnys_2009_517

Junnys_2009_518

Junnys_2009_522

Junnys_2009_525

Junnys_2009_528

あーーー写真いっぱいで今日は更新に2時間ぐらいかかりましたcoldsweats01

とにかく明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

お天気良くなりますようにconfident

| | コメント (8)

ありがとうございました!!

イベント、無事に終わりました。

今日もたくさんの方に足を運んでいただきほんとうにありがとうございましたheart04

昨日まではもう春やね~~なんて言いながら準備作業してたのに今日に限って冬に逆戻りwobbly

強風と冷たい小雨、途中は雪までちらついたりして「寒い~~寒い~~」と言いながらのオープンになってしまいました。

そんな中オープン前からたくさんの方に並んでお待ちいただき申し訳ない気持ちと来てもらえた嬉しい感激の気持ちとでオープン!!!

Jummys_2009_561

冷たい小雨の中待って頂きほんとありがとうございました。。

Jummys_2009_542 ここからは開店前のお店の様子をつらつら~っと・・・

Jummys_2009_5710001

Jummys_2009_5720001

Jummys_2009_523

Jummys_2009_520

Jummys_2009_526

Jummys_2009_528

Jummys_2009_530

Jummys_2009_534

Jummys_2009_545_2

mamiちゃんのスイーツも大好評で無事完売!

昨日は徹夜で寝ずに来たmamiちゃん。ほんとにお疲れさま!今日はゆっくり休んでね。

Jummys_2009_547

Jummys_2009_5800001

Jummys_2009_5810001

Jummys_2009_562

外のお庭も前回よりちょっとバージョンアップup

Jummys_2009_567

格子に貼り付けた流木がいい感じになりました~

Jummys_2009_568 ここで宣伝!

庭木のお手入れや植栽、お庭をお考えの方、お庭の事なら何でもお気軽にご相談くださいね~

安積創庭までご連絡くださいhappy01

Jummys_2009_558

でも今日はATERLIER・RANCHさんと二人でスモークチキンサンド屋さんでした!

強風にあおられ寒い中がんばっておりました!

こちらも好評good限定50食見事完売!!

そんな訳で今日のイベントも皆さんに支えられてほんとうに楽しく充実して終わる事ができました。

今回はミニイベントと称して宣伝も控えたせいかいつもよりはのんびりとしたぺースで私たちもほどよくまったりいい感じで時間を過ごす事ができました。

欲を言えばもっと暖かくていいお天気だったら気持ちももっともっと晴れ晴れしたのにな~~なんて思いますがこんな寒い中来ていただいた皆さんには心からお礼を言いたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

そしてブログでもいつもあたたかいコメントをいただいてるみなさん、応援してくださってる皆さんいつもほんとうにありがとうございます。

次のイベントはいつにする~??なんて終わった矢先から言ってる私たちですが・・・

しばらくはまたゆっくりのんびり作りたくなったら作りたいものを作って・・・て感じで過ごしたいなぁ。。

あ!でもまずは入園、入学準備の我が子の着替え袋やら給食袋やらを作らないと!!

イベント用には気合入れていろいろ作るけどそういうのになるとあんまり気合が入らないのはなぜでしょうかcatface

とにかくこれからもマイペースながらがんばっていきますのでよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (4)

ありがとうございました!!!!

皆様のおかげで無事イベント終了することができました。

ほんとうにありがとうございました!!

朝来の山深いところにもかかわらずたっくさんのお客さまに御来店いただいて思わず涙がっ・・・!!weep出るほど嬉しかったですupheart04

開店準備に追われている中ふと外を見るとたくさんの行列が~~

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

寒い中お待ちいただいたみなさん、少し開店が遅くなってしまってごめんなさいねdowndowncrying

さっそくお店の様子をUPUP~~dash

開店前の様子です。

  • Jummys_901_2

お客さまの顔が見えないように画像小さくてごめんなさいね^^;

奥のカフェ&スィーツコーナーです。

スィーツ担当はminori cafe &mamicolo cafe からでした^^

たくさん焼きすぎかなぁ~・・・・なんて思ったけど、

見事完売。。。。感謝感謝です・・・・TT

シフォンシフォン言われて実は15ホールも焼いたんですよねぇ・・・^^;

(嬉)これまた感謝ですねcatface

ありがとうございました!

Jummys_889_2

Jummys_890_2 Jummys_891 Jummys_893

mamicolo cafeのmamiちゃんも夜なべして作ったって言ってたなぁ~・・・・

完売してよかったよかった~~^^*

Jummys_894

Jummys_9450001

Jummys_9460001

Jummys_9470001

JUMMY'S cotton(ジャミーズ コットン)のコーナー!!

Jummys_9410001

Jummys_9430001

開店したときは身動きできない状態!!!

もうお目当ての商品めがけてわぁ~~~~って感じ(笑)(ようわかるわぁ・・・ 笑)

いつものように波が引いた後にはお店の商品棚がガラリーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

(え??!!ヤバイっもう商品ないやんっ!!!驚)

月曜日の商品がほんとに少なくてこれじゃ~明日来てくれるお客さんに申し訳ない!

・・・と再び夜なべです。

少しでも商品を補充するため1日目が閉店した直後から家事もそっちのけでチクチクし始め縫いに縫って縫いまくるも、頭が回らず訳分からん行動をしまくって気づいたら外ではチュンチュン・・・chick

結局一睡もしないままミシンし続け朝が来ちゃったよ~~~shock

2日目は開店してから間もなくまさにできたてホヤホヤの商品を補充したのでした。

そんなこんなでスタッフは目の下クマ作ってがんばりました!!!scissors

イベントはおかげさまで今回も大盛況でスタッフ一同とても楽しく達成感いっぱいで終わることができました!

来てくださった皆様、ブログをいつも見ていただいてる皆様にもたくさんの温かいお言葉をいただきほんとうにありがとうございました!

おいしい差し入れもめちゃめちゃうれしかったです!ありがとう~~!

またこれからもJUMMY'S cottonの活動を楽しみにしていてくださいね。

Jummys_912

Jummys_933

今日お店の解体作業でまた車庫に戻ってしまったこのスペースを見るとなんだかとってもさみし~気持ちになってしまいましたweep

あの2日間は夢だったの??と思っちゃいますがいいえ!!夢じゃありませんっ!!!また次回のイベントに向けてたくさんの方に喜んでいただけるような事考えたいな~と思ってますhappy01

| | コメント (16)

明日オープン!!!

店作り作業、なんとか終えてひと段落したところです。

朝からしとしと冷たい雨の中みんなでがんばりました~~

夕方ぐらいから本格的に冷え込んで明日はもっと寒くなるみたいwobbly

最高気温が13度sign02とか・・・(きゃ~~shock

明日はカイロに腹巻、首ぐるぐる巻きで店に立たなくちゃ!

でもそんな寒さも吹っ飛んじゃうようなテンション上がりまくりのSHOPができましたよーhappy02

なんか離れて見るとそこだけ別世界。

ここってほんまに私が住んでる「しわなみ」なの???

って思っちゃうぐらいです。

明日たくさんのお客さんにお会いできるのを心から楽しみにしていますnotes

気づいたらもう外が真っ暗になってて写真があまり撮れなかったけどお店の様子載せますね。

Jummys_862

Jummys_863

Jummys_868

Jummys_867

Jummys_871

Jummys_872

Jummys_873

Jummys_874

Jummys_875

Jummys_881

Jummys_882

Jummys_883_2

Jummys_884

なんとくお店の雰囲気伝わったでしょうか?

あとは実際に足を運んで見に来てください!!

それでは明日みなさまのご来店心よりお待ちしておりますshine

| | コメント (10)

いよいよ大詰め!!

迫ってまいりました~~!!!

イベントまで残すところあと2日flair

切羽詰まるとはまさにこの事!といった状況ですwobbly

連日連夜遅くまでミシンしてるけど前日はさすがに早く寝よう!と思ってマス。

つーことは今日が最後の夜なべnight

もう今日は徹夜覚悟でやれるだけのことはやろう。作ろう。と思っております。

Jummys_820

早速昨日の続きで・・・載せきれなかった写真載せますね~

カードケースです。

今回も色んな柄があってどれも超かわいいですよheart04

Jummys_824_2

ど~れ~に~し~よ~お~か~なnote

Jummys_825

次はマタニティケース。

母子手帳入れだけど通帳入れなんかにしても便利です。

Jummys_826_2

これもずらーっとかわいい柄違い揃ってますhappy02

ベビーギフトに入れても喜ばれそう!

Jummys_827

Jummys_829

中はこうなってます。

病院の領収書やカード、診察券もたくさん入れられますよgood

Jummys_834

はい次!キーケースです。

これもイベントでは毎回出てる人気者です。

JUMMY'Sメンバーもみんな愛用してますhappy01

Jummys_835

どれにするか迷うよね~~

Jummys_847

続いて~~

きゃーーhappy02

sign02このさわやかさんはっっsign03

めちゃんこかわいい水色のリネンチェックスカートheart04

ボーダーも好きだけどチェックも大好きな(特にブルー系)私にはかなりのツボです。可愛すぎますlovely

Jummys_850

イカリラグランとの相性もバッチリgood

上下で欲しくなっちゃいます~~

つーわけでまだ写真撮りきれてない作品もいっぱいあるので明日店作りをしながらまた撮影しますね~

そしてお店の方はただ今こんな感じに・・・

Jummys_851

入り口から見た角度。

まだまだ今も作業は続いております。

Jummys_857

奥のスイーツ、カフェコーナーにできたドアと窓。

これドアも窓も全部ダンナの手作りなんです!

ちょっと!天才やんっ!!と思わず言ってしまいました。

庭師やめて大工さんになったら~~??

Jummys_856_2

これは奥から入り口を見た角度。

縦に長ーいスペースになってます。

普段はユニックの車庫ですからね。

Jummys_855

そして当日は道しるべとしてこんな看板を朝来インターの辺りから所々につけますね。

どうかみなさんが迷わずたどり着けますように・・・

山奥の隠れ家を探すつもりで来てください。

それから最後に素敵なお知らせが・・・

9日、JUMMY'S cottonでお買い物していただいた方先着20名さまにCielのikuyoさんからとっても素敵な冊子とおいしいお茶のサンプルをプレゼントしていただけることになりました。

ikuyoさんありがとうございますheart04

それでは今日はここまで。

明日は前日準備がんばるぞupupその前に今からミシン・・・・・sweat01

| | コメント (8)

だだだっと!

本日値付け作業してきました~

集まったみんなの顔が・・・(苦笑)

私も含めみんな完全に疲れ果てて元気なしcoldsweats01眠たそう・・・

毎日毎晩夜なべ・・夜なべでそりゃ~そうかsweat02

誰とは言わんが口に熱の花とかできてる人いてるし・・・

それおっさんができるやつやんっ!!(爆)

体力的にもお肌もすでに限界が近づいてるような気がしないでもないですがJUMMY'Sメンバー気合いでなんとか乗り切るぞーーーpunch

でもでもみんなの作品見たらかなりテンション上がりましたよupupup

みんながんばってるわ~ようこんだけ作ったな~~と感心、感激でした。

今、ブログ更新しながらも瞼が勝手に閉じて行きそうな勢いですががんばって今日撮ってきた写真だだっと載せちゃいますねgood

Jummys_789

ミニバッグで~す。

財布と携帯が入るサイズ。

この大きさ、スーパーやコンビニとかちょこっと出るときに便利なんですよね~~

Jummys_796

ここから柄違いですwink

Jummys_797 

Jummys_798

Jummys_800

お次はファーバッグ。

思わずずーっとなでなでしてたくなる暖かくて気持ちいいバッグheart04

これも大きすぎず小さすぎず使いやすい大きさです。

Jummys_801

これはぎょうざバッグの新作。

なんとも斬新でかわいいデザインですhappy02

Jummys_803

この間一回紹介したグラニーバッグの小さいサイズです。

持ち手もしっかりしてて程よい大きさ。

Jummys_804

ネルイカリのチョコ色。

Jummys_809

このイカリバッグはみんなかなり興奮してましたsign03

か・か・かわいすぎるっっlovely

フロアマットにもできるぐらいしっかりした厚手の生地です。

このバッグ持ってるだけでおしゃれさんですよね~~

私も欲しいぃぃdashdash

Jummys_813

イカリ続きますよ~~

これまたかわいいイカリのブランケット。

大きめで裏地のボアもふわっふわshine

これまた欲しいアイテムです。

Jummys_815

色違いのブルー。

ダンガリーっぽい色で私好きですheart04

Jummys_817

今回ベビーギフトを買いに行くねsign03という声をたくさん聞いております。

今ってベビーラッシュなのかしらsign02確かにまわりにも妊婦さんたくさんいるわ~

こんなブランケット、ギフトでもらったら絶対喜ばれますよね~heart04

他にもブランケット色々あるので是非お店に来て選んでみてくださいhappy01

ベビーギフトつながりで・・・

Jummys_779

90サイズのボートネックをたくさん作りました。

色違い、柄違いあるのでこれもギフトにいかかですか~

もちろんご自分のお子さん用にもwink

Jummys_780_2

Jummys_786

優しいベビーブルー。

ボーダーと無地どっちもすっごくかわいいです。

ワッペンも全部違うので迷っちゃいますよ~

Jummys_782

Jummys_787

Jummys_788

ベビーピンクもかわいいですlovely

Jummys_776

次は肩開きTシャツ。

脱ぎ着がしやすくて形もかわいいですよ~

こちらも90サイズです。

ネイビーのイカリ×ボーダーがたまらんかわいさですheart04

Jummys_777_2

色違いでやさしいグリーン。

男の子でも女の子でも着れる色目ですよ。

Jummys_778

きしゃぽっぽ柄がかわいいでしょ。

男の子が喜びますよねgood

Jummys_775_2

大人サイズのラグランでも使ったこの生地でべビー用も。

この生地は実際見てもらわないと伝わらないかわいさが・・・

見て!触って!!っていう感じ。

ママとお揃いでいかかですか~happy01

さてさて今日はこの辺で・・・

続きはまた。。

| | コメント (2)

トートバッグ

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

handmade shop by  JUMMY'S cotton

 shine2日間だけのおしゃれなshopがオープンしますshine

日時  2008年11月9日(日)   10:00~16:00

          11月10日(月)  10:00~14:00

場所  兵庫県朝来市さのう998

     安積創庭  車庫内

TEL  079-670-4920

地図  Cid_005001c935752283d280c4ace0caf_2

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

ほんとにいい感じ~~になってきましたよheart04

今日は写真を撮る余裕もなく作業したのでまた近いうちに写真載せますねhappy01

しっかし一日中ペンキ塗ったらさすがに手の感覚がおかしい。

そして想像以上の疲労感despair

でもまだまだミシンも残ってるし家事もせなあかんしなんかもう訳が分からなくなってますが・・・coldsweats02

そうそ!今日のお昼休憩は近くにある「さのう高原」でおいしいランチをいただいてきました。

これまた写真はないんだけど・・・週替わりでメニューが替わって毎回とってもボリュームがあっておいしいランチです。

山の上で景色もとってもいいですしちょっとした遊具もあったりテニスコートやパターゴルフもできたりしてお天気の良い日はご家族で寄り道してみたら楽しめると思いますよgood

ただイベントの1日目、9日(日)はランチがお休みだそうですbearing

10日(月)は営業されるそうですよwink

JUMMY'S cottonのイベントでわざわざ山奥へ来てもらうんだからJUMMY'Sメンバー行きつけのおすすめランチが食べられるお店をまたいろいろお教えしたいな~と思ってます。

イベントに来てもらったらまたスタッフにも「ランチどっかないですか~」って聞いてみてくださいhappy01

あ、あとイベントでもおいしいスイーツがズラッと並びますが買っていただいてそのまま食べられるカフェスペースcafeを作ろうと思ってます。

お持ち帰りじゃなくカフェでしか食べられないスイーツもちょこっとご用意しようかな~と思ったりもしてますので是非お買い物の後まったりお茶して帰ってくださいねdelicious

さてさて前置きがながーくなっちゃいましたが今日はmikiちゃん作のかわいいカバンを紹介しますねbag

Jummys_732

底がコロンとまーるくなったトートバッグ。

とってもかわいくて使いやすいバッグですlovely

Jummys_729

肩からもかけられて便利sign01

Jummys_733_2

内ポケットも大きめで嬉しいnote

Jummys_734

両サイドにも大きいポケットがあります!

Jummys_735

イカリの大きめワッペンがポイントshine

Jummys_750

続いて柄違いの色落ちヒッコリー。

Jummys_753

こっちもさわやかマリンで超かわいいですuphappy02

Jummys_751_2

中もさわやか~~

このシンプルさ、かなりツボですflair

Jummys_752

明日は朝から値付け作業です。

またみんなのかわいい作品が大集合upuphappy02楽しみだ~~~~!!!

写真撮りもしてくるのでまだ紹介しきれてないものたっくさんアップしますねhappy01

| | コメント (2)